昨日やっとクリアしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:58

    めちゃくちゃピンチの場面なのにここで笑い止まらなくなった
    FGOやっててこんなの初めてだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:25

    クリア前にあにまんなんかみるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:02

    >>2

    ぶっちゃけここは初見でも笑えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:17

    キスミームが加速させてるだけでここ単体で見ても十分おもしれー絵面だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:25

    むしろ初見、ネタバレ既読構わず笑えるからネタにされてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:36

    せめて凶悪な表情とかだったらまだ違ったのに慈悲を感じさせるほほえみだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:54

    マスターコロすにスキルも宝具も要らぬ、ただ肉体スペックで斬りつければ事足りる。という恐ろしいシーン……のはずだったんだがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:29

    >>4

    ただ実際そこまでキス顔も影響してないかもしれないのよね

    自分の場合だけどネタバレ踏まないように回避している内に埋まって過去スレ行きになっていて結構後の方に知ったクチだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:41

    ここでグッときたのは、ここにきてフィジカルで攻めてきたかと思いきやそれはフェイクで、注目を引かせた幻体を囮に後ろからアゾったとこ
    それすら読みきった宿敵巌窟王の策が勝るのも最高だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:16

    >>9

    巌窟王に不信感募ってた中でこれお出しされて情緒めちゃくちゃになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:22

    え、エドモン疑う余地あった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:25

    表情変えないのずるいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:36

    これ迫ってくる場面を後ろ姿にしたら緊迫感出ると思うんだよね

    なぜか笑顔で急接近してくるからこの章屈指の印象深さになっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:33

    >>11

    最後の最後までなんも説明してくれんから不信感はあるにはあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています