よしっランニングで体重を落としてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:39

    ふくらはぎ...体力が尽きるより先に攣るんスけど...
    どうすりゃいいんスかこれ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:33

    ふくらはぎバキバキ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:51

    走り終わった後の膝も中々痛いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:08

    アクエリとかポカリを飲め…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:19

    水分をちゃんと摂ってウォーキングから始めろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:43

    準備運動するんだよオラッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:33

    それが幽玄のシンスプリント(ギュンッ
    しっかりストレッチやマッサージ、水分摂取してからゆっくり走れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:57

    健康目当てならウォーキングでいいスよ
    負担考えると靴・地面・走り方に工夫が必要なんだ

    だからエアロバイクを買うんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:03

    どうして水分補給をしないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:37

    失礼かもしれないけどスレ主の体重を聞きたいんだァ どれぐらい落とすのが目標なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:58

    ストレッチを何なら運動時間の半分ぐらいするんだよ準備不足野郎ーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:10

    有酸素と一緒に筋トレもできてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:43

    ゆっくり走れ…鬼龍のように
    あと痩せたいなら普通の筋トレもして筋肉付けて代謝上げたほうがいいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:42

    とりあえずほぼ食事で決まるからそこがいちばん大事っスよ
    プロテインのなにがいいって余計なものをとらなくてすむんだよね

    運動でダイエットするならハードな有酸素運動による運動誘発性食欲不振っていうがっつり運動したのに腹が減らないラインを狙うのも手っスね
    ただ初心者がやると関節に負担かかるから水泳かエアロバイクで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:14

    でふみまずドカ食いをやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:31

    デブがいきなり走るとヒザ痛めるからやめろ
    どうせ3日坊主になるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:10

    >>10

    95...体重はどうでもいいけど鏡の自分が見苦しすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:52

    >>17

    まあ地道に頑張ってくださいよ

    運動苦手ならまずウォーキングでもしたらいいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:54

    ふくらはぎを鍛えて防げないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:51

    こういうことこそ例の定期スレで聞きたいのに何故だか見当たらないなんて...
    こ...こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:53

    まず1ヶ月は500m歩くなり走るなりを目指せ肉体は長期戦…そんなに頑張ったところで効果が出るのはかなり先の筈だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:40

    多分走りのフォームが悪いのが原因かと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:32

    ウム…とにかく効果なんてどうでもいいからまずは自分の設定した日課をこなせているという自信が必要なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:58

    >>17

    はっきり言ってそれ頑張りすぎだから

    膝炒めるよお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています