おめえの出番だ!!さくら!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:54

    いやスネークアイの咎姫をぶっ飛ばせたとしても確かに痛手だろうけど自分が勝てる所まで降りてきてくれる気がしない(諦め)まあやれるだけやってみるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:33

    咎姫ぶち抜きが流行ったら流行ったですぐ咎姫に依存しない構築になる怖さがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:18

    あいつらそこまでex依存しねえからさくらすら効かんのだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:45

    こんなもん積むならネクロバレーガン積みのがマシだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:17

    わらし3積みの方がさくらより効くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:45

    そもそもアド損してるのはこっちだしな
    発動を介するティアラメンツの融合にはさくら有効だけど発動しないリンク、シンクロ、エクシーズに対してはいまいち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています