尊鷹、マジで何処へ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:13

    あのヤンチャお爺ちゃんもう3年くらい登場してない気がするんスけど…まさか猿空間入りしたってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:04

    尊鷹は君の中にいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:54

    >>2

    俺の中にいるって…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:58

    おそらくR国の大統領…?が狙撃で暗殺されてから「"S"だ”S"が正体を現すぞ」で出てくると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:04

    >>4

    どうしてクソボケチンチンの大統領の影武者なんてしてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:32

    (…キッ… …バキッ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:53

    電子機器つよつよおじいちゃんになったから毎日楽しく暮らしてそうだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:02

    アフリカ原住民に混じって暮らしてても驚かないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:07

    >>3さんが“S”…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:05

    最後に登場したのジーキル戦辺りだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:31

    言及ももはやないから猿空間でいいとは思うけどいつ出てくるかわからないから怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:41

    鬼龍とキー坊以外前作キャラが軒並み1年以上出番ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています