ぶっちゃけ結構いるだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:33

    配信直後から突貫して翌日の早朝までブッ通しでやり続けたせいでどんなストーリーだったかあやふやになってる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:52

    オルタマリーがエロ過ぎてそれ以外何も覚えてないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:15

    ───イドでの記憶が、頭の中から急忘却する
    凄まじい眠気、あなたは急接近しか思い出せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:59

    急接近とアヴェンジャー退場しか覚えてません…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:21

    推しのLINK LOSTの衝撃がデカすぎてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:49

    ジェスチャー選択肢でのチェーンのラッシュは覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:47

    もう1回読めるドン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:55

    黒乳上といい、桜井さんは嵐の王になんか恨みでもあんのかってくらいギミックとして処理されたワイルドハントのことを忘れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:01

    クソバードは覚えてる
    ニト周りがあんまり趣味じゃなかったのも覚えてる
    とにかく一枚絵綺麗だったなーと景清さんがお強かった
    あとウクレレの音が忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:04

    天塚先輩のカウンセリングが効いたことは覚えてるが具体的に何を言われたのかは覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:24

    なんか笑顔のムキムキが迫ってくる記憶しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:43

    FGOあるある
    一気読みしすぎて内容覚えてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:18

    アヴァロンとか分割なしで一気に読もうとしたら情報量の多さでパンクしそうだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:08

    まとめとして自己完結しなくていいんだよ頼れる奴にちゃんと頼れ!みたいになってた…か?
    あと邪ンヌこんな表情豊かなんだなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:18

    天塚先輩の助言で1章ラストのシーンがお出しされて思わず泣いてしまったのはよく覚えてる
    なんで試練なんてしたのかはよく分かっていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:59

    好きな実況者の配信でおさらいしてるけど
    既にプレイしてるはずなのに毎回新鮮な気持ちで見てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:29

    >>14

    どっちかと言うとぐだは憎しみじゃなくて希望を胸に戦い抜け的な話だった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:06

    最終的にすごい美しい人間讃歌だった気がするけどなんで讐組が消えなきゃいけなかったのかはよく分かってない
    アルエゴは残ってていいけどアヴェは人理さんにだめーってされてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:23

    >>19

    人理とか関係なくぐだのこれからの戦いに復讐の炎は不要だからアヴェンジャー達自身が身を引いたって感じでは?(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:07

    >>19

    いや別にアヴェの退去関係なく人理定礎値は上がってるぞ

    あいつらは自主退職しただけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:46

    >>19

    人理さんもぐだもオッケしたけどアヴェンジャー自身が俺等がいると戦いの意味合いが濁るからダメって言った

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:31

    >>22

    理屈はわかるけど今さらそんなこと言ってもなあ!とも思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:31

    >>20

    >>21

    >>22

    なるほど自主退職なら仕方ないかぁ…

    想いの強さで戦ってきた奴らの意思は大事にしたい悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています