こうなったら除外メタビでも握るか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:34

    と考えたものの、もしかしなくても後攻どうしようもないな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:02

    ロック掛けるモンスターは反逆で押し込まれるし永続罠で縛りたくても軒並み規制されてるしでかなりしんどそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:38

    アトラクター通った分勝てば別にええんちゃうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:00

    アトラクター、超融合、拮抗で何とかするしかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:09:01

    シルウィア無ければネクロバレー+除去でなんとかなる場面はある
    シルウィアあるととてつもなくきつい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:19

    いっしょにふわん握ろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:27

    案外チェーンバーンの方が勝率高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:25

    >>8

    チェーンバーン増えそうだよな

    バックに触るカード自体そこまで多くないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:56

    魔法罠ゾーンまでフルに使うからバーンカードの数字が跳ねがちだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:36

    基本的に先攻とられたら負け
    先攻とってスタートライン
    あとは手札とにらめっこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:16:20

    パキケ結界像も下級で殴り殺されたり魔法で除去されるしでどうにもならねえな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:21

    マクロ張った状態でカグヤで止めるってのはプランとしては強いんだけど要求値高いのがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:57

    止めれる手段はいくつか思いつくんだけど
    それ握れなかったときのほうが多いだろうし握れなかったら死なのがあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています