【閲覧注意】アビドスで最もエロい女を決めようやないか【最強議論】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:47

    ワイはなんだかんだ真面目で司会役を努めて清楚そうな雰囲気を持ってるけど
    それ故に色気が抑えきれないアヤネを推しとくぞ
    黒髪と赤メガネなのもエロいな
    セーブされたサイズの胸も雰囲気によく似合う
    丁寧にエロいことしてくれそう。

    でかぱいのノノミ
    エロロリのホシノ
    ケモミミのシロコ
    ツンデレのセリカ
    やわらかそーなユメ

    とまあアビドスは戦闘面でもエロ面でも強者揃いやが
    エロさ的にはトップと言えるやろう

    キャラヘイトやアンチなどはなしで
    お互いの思うエロスのいいとこを楽しく議論しようやないけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:56

    耳と足がえっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:32

    アヤネはフ〇ラが丁寧そうでよい、あと太ももが誘ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:11

    アヤネはみんなの死角になる位置で先生とこっそり股間触り合ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:52

    この顔でエロいこと積極的なの抜けるよねええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:19

    決まったか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:29

    まさかの対立候補なしなのかい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:33

    セリカ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:39

    初めは可愛いけど控えめな子かなって思ってたんだ…
    だが奴は水着で弾けた…
    俺の石も弾けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:12

    アヤネは「このキャラがエロかったら嬉しいな」が詰まりに詰まってるんだよね
    だから妄想し始めると一番捗る
    噛めば噛むほど味が出る

    パッと手に取るならやっぱりノノミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:40

    ここでも語られているが、アヤネはいくらでもスケベにして良いという風潮がある

    というかね、強いのよ。大人しめなキャラデザに反して肉付きは結構良いし、弾けるとめっちゃ弾けるし…清楚とは淫らである

    【閲覧注意】こちらが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:42

    >>10

    噛まなくても十分えっちじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:49

    初めて見たらノノミがでかいから仕方ない
    しかしアビドスに触れてるとアヤネから味が見えてくる

    逆にホシノとシロコはもうそういう目で見れないくらいおいたわしくなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:15

    ノノミは入口
    シロコは屋根
    アヤネは城
    ホシノは床
    セリカは壁

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:20:04

    >>14

    隠れてる場所かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:48:24

    俺は通りすがりの死刑囚
    ホシノに一票を投じるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:20:43

    >>14

    ユメはベッド

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:04

    >>17

    夢だけに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:24

    >>18

    もう夢でしか会えないしね!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:54

    嫌だ!俺はユメパイを揉む!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:40:55

    アヤネが1番人気なのはすげーわかるんだけど、じゃあ他4人が遅れを取ってるかと言われると全然そんなことないから判断に困るんだよな
    個人的な趣味が入ってるのは否定できないけど僅差でシロコかな……って 汗の匂い嗅ぎたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:00:22

    アビドス最高のロリ

    待ってくれホシノ、銃を下ろしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:10

    自分が滅茶苦茶にするっていう想定ならセリカは突き抜けてる。
    ツンケンした女の子がトロトロになって懇願して好き好き言ってる姿でラーメン3杯分イケる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:58

    ノノミ、なんだその体は

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:19

    >>23

    めっちゃ食べるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:05

    ノノミはASMRで一人だけガチのやつをお出ししてくる女だ面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:21

    アヤネ圧倒的で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています