【朗報】モンクエルの進化スキル順位条件無し

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:45

    【悲報】効果量が3500と少し減少
    どちらにせよマイル専用だから赤マルと同じやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:14

    固有が発動すればかなり理想的なスキルセットになったよね
    発動すればな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:16

    一部のダートマイルで輝く赤マルと違ってこの娘が輝く未来が見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:57

    今後のハフバorアニバで固有の発動条件調整が来ることを祈ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:24

    >>3

    マブよりは進化マシだから戦えるはず

    とはいえ4〜7位で固有発動だから中盤力は要る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:45

    >>5

    ほんまか?

    マブは片方先頭じゃないと出ないとはいえ両方中盤進化ぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:30

    >>6

    その先頭でしか出ないがね…

    リッキーとトランセンドはマブのサポでトプラン使えるから赤マルはハナ取り特段強いわけじゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:49

    モンクは固有追い抜き条件がアレ過ぎて、赤マブの方がまだやれそうなのが悲しいところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:55

    固有調整来ないと結局…枠な気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:52

    電光石火と同じ条件なんだけどな
    電光石火もそうだがかなり発動補助無いと全く信頼出来ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:45

    初期キャラの大半は活躍するシチュエーションすら考えずに作られたエアプ設計だから根本的に作り直さなきゃダメ
    キャラゲーな上にキャラクターごとの供給がひどく限られてるから調整はしっかりやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:21

    一番の問題はスピエルが使えないことなのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:24

    親としても一番使えそうなダービーでセイリオス来たし、それ以前に王手ギアがあるからほぼ需要なくなったの可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています