個人的に新パックで1番不思議に思った点

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:06

    なんでコイツURなんだよ!!!
    コイツURになるようなパワーじゃないでしょ!
    ぶっちゃけコイツはSRあたりでの実装だと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:53

    強力テーマの初動だぞ
    URに決まってるよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:25:56

    しかし大人気テーマみかんこの新初動だから絞れると思ったのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:26:26

    まぁ一枚ヘンテコなURあるのは風物詩的なものがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:29

    大人気美少女テーマの新規、柱の御巫だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:11

    >>5

    御柱…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:06

    >>6

    ちんこ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:08

    URなのもわからないこともな…いやぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:59

    元のアニクロも新規カードは封入率のせいで高かったけどMDでノーマルパラレルは容赦なく高くされてるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:10

    URって言われるとま、まぁ…で渋々納得するライン

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:06

    でもまあイラストの背景はURの風格あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:15

    くせのないサーチでとんでもない範囲持ってこれるから納得はでき…る…けどぉ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:05

    召喚権使ってサーチしてくるのが装備魔法なのかぁ…いや今は装備魔法も結構強いの増えてるけど…装備魔法かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:34

    アラベスクハレ誘いロンドで盤面返していけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:35

    秘宝デッキのキーカードだぞ崇めろ
    ナメた奴はトライアングルしてやるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:05

    アニメ設定でも雑魚カードなのに何でこんな偉そうなんだよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:07

    ハズレUR…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:21

    これには矢薙の爺さんもニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:33

    >>15

    別に舐めてはないんだよ!御巫なら3枚入ることもある良いカードだと思うよ!

    でもURと言われるとなんかモヤモヤするんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:44

    イラストの背景紫でレアリティのロゴも紫あるからピッタリじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:14

    ハズレに見えて砕くと後悔する奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:34

    >>13

    汎用サーチのこれも召喚やーやーしてくるしまぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています