古のDMPが驚きそうなカードを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:25

    昔やってた人と現役プレイヤーの交流が面白かったので
    スレ画は4マナ7000ブロッカーメリット能力盛り沢山なカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:42:23

    書いてる事全部強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:26

    無色は存在しなかった概念なのもあってなかなかインパクト有ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:08

    コスト重いやつが盛り盛りなのは理解できる
    俺が一番ビビったのは革命チェンジとか侵略とか条件達成するとコスト無しで出てくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:50

    >>4

    その辺は明確にデュエマのゲームスピードを早めた印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:29

    これが令和のインフラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:55

    まぁ上にあるガイアッシュとかもそうだけど平気でただ出しできる連中の能力がただで出していいスペックなのか…ってなるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:58

    20年でこれが>>1になるってすごいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:17

    >>8

    ぶっちゃジャシン帝は今見ても結構スペック高くてビビる時はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:14

    コスト♾️
    パワー♾️
    ♾️ブレイカー
    知らないレアリティと青紫の枠
    効果を無視する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:20

    いきなり出てきて盾をすべて叩き割ってくるリメイクカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:46

    こいつは効果見る前に動画で実際の動きを見ると理解が追い付かなくて何してんの?????ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:42

    案外こういうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:35

    天門おかわりくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:11

    やっぱこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:33

    古のDMPなら知ってそうだからこそ驚くやつ

    ちなみに一度ナーフくらってるのにADで現役で戦えるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:31

    >>4

    最初はスーパースパークあたりからこれがインフレの始まりかぁってなって永遠リュウあたりからコイツ1枚に雑に強い効果盛りすぎだろ…ってなった

    ドラゴンサーガから回ったときわけわからんことし始めて侵略革命チェンジで3、4ターンで安定して化け物踏み倒すゲームスピード別物になったイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:57

    >>17

    スーパースパークの3ヶ月後の大和ドラゴンもすごかった

    6マナSA2打点の衝撃よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています