ムーディ…弱ぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:23

    不意打ちで成り代わられた挙げ句続編で我が君の噛ませになってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:34

    ま、またマッドアイ愚弄スレか…

    不死鳥の氣志團の場面転換時に荼毘に伏したからってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:47

    年寄りだし長年の戦いで負った傷でボロボロなんだ
    戦力としてはあまり期待しない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:29

    >>2

    ◇このワンナイト・カーニバルは───?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:31

    デスイーターの中でも有能を超えた有能のJrとピーター相手じゃ不意打ちでやられても仕方ねえと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:59

    欺瞞だ 
    このアズカバンの囚人達を見なさいこれらはムーディに捕まった者

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:18

    >>4

    ウム…ムーディの活躍はワンナイトだったんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:48

    強さの割に凄いあっけなく死んだっスよね
    画面外で殺されたことを教えられた程度だった気がするんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:47

    全盛期で魔法界5本の指に入る実力者なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

    まっ1位2位が意味わかんねぇスペックしてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:37

    このキャラクターで不意打ち受けて拉致られてるのは
    もはやキャラとして死んでますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:51

    >>3

    まっ死因はポッター役が裏切って逃げたせいなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:41

    結局マンダンガスを警戒してたからこそ、マンダンガス逃亡の間隙が生じてしまったって感じでいいんスかね

    まっマンダンガスもダンブルドアとスネイプに使われて踊らされていたに等しいからバランスはとれてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:46

    >>8

    実績聞いてると凄い御仁なのは間違い無いけど読者が印象に残ってるシーンは偽物のシーンだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:05

    >>8

    例のあの男直々に殺しに来たから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:08

    >>12

    何気にお辞儀も出向いているんだ

    遺品が残ってるだけすごいと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:41

    ハリポタファンに聞きたいんスけど、闇祓いっていうのは現実で言えば警官とか公安に近いやつってことでいいんスよね?
    局長とか幹部職ならともかく、実働部隊の顔と名前が割れてるっぽいのはなんでなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:52

    >>17

    そのトップ洗脳しとったしそうでのうてもシンプルにその実働部隊の中にも裏切り者がおるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:05

    旧友のダンブルドアまで騙せてるの意味わかんないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:22

    >>17

    ムーディは過去にアホほど活躍してたのも大きいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:43

    >>18

    情報セキュリティがガバガバを超えたガバガバすぎて、もうちょっと機密情報の扱いを何とかした方がよいと思われるが…

    というか秘密の守り人とかいう便利な方法があるんだからそれを使って工夫すればよくないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:23

    劇中4位レベルの実力者なんやでもうちっとリスペクト死てくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:37

    秘密の守り人には致命的な弱点があるそれはポッター夫妻の末路を知っていればわかるはずや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:45

    おいおい、ポッターに優秀な授業をして闇払いへの道を決めさせて学校同士での対決でも優勝させた有能でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:28

    >>24

    ウム…"本物"のムーディもきっと同じことをしたと思われる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:41

    >>17

    実働部隊のトップかつ現場で暴れまくってたからじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:27

    >>25

    ムーディがしない動きをするとダンブルドアに怪しまれるから完璧に演じた結果ハリーが強化されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:29

    >>10

    ウム...1、2が化け物すぎるだけでキングスリーもムーディーも5本の指には入ってると思うんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:46

    3位4位もグリンデルバルドやクリーデンスみたいなもう一層壁がある感じっスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:39

    >>28

    お辞儀様が強すぎて最終決戦単騎特効でもしてれば勝てたってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:42

    メタ的な話をすると終盤は絶望感を描写するためにJKが強いものから狩る‥‥!モードに入った感じはあるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:48

    待てよ若い時とは言えダンブルドアとグリンデルバルドの決闘に割って入れる弟も居るんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:24

    >>31

    ヘドウィグもあそこで死んだ時はめちゃくちゃビックリしたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:07

    >>31

    ムーディーは透明化魔法とかが使えて相手の罠を見抜く目もあるんでラストバトルにいたら味方の被害は減りそうっすね

    まっお辞儀がムーディーを狙うから生き残れる気はしないんだけどなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:29

    ムーディ
    クラウチ
    アメリア·ボーン
    そしてスクリムジョールだ
    魔法省の有能は大抵トップの無能で動けないか弱体化してるかなんて……こ、こんなの納得できない……!
    まっそうでもしないとハリー達の出番がなくなるからなんだけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:44

    もしかしてお辞儀が直々にムーディを茶毘に伏せたりしなければ最終決戦の生存者もっと多かったんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:05

    >>36

    もう全盛期じゃないからそこまで変わらなかったと思う反面……

    ネームドの死人の数を少し減らせた可能性はあるからなんとも言えんわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:15

    >>28

    上位3人はおそらくダンブルドア お辞儀 グリンデルバルドで残り二人にムーディは入るだろうけどキングズリーは微妙だと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:41

    >>38

    全盛期ムーディ、フリットウィック、ベラトリックス、ロウル(アバダ連射マン)、マクゴナガル、スネイプ、ジェームズ(お辞儀相手に三度生存)あたりが候補っすかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:49

    あっハグリッドを忘れてた
    あいつ大抵の呪文が効かないからほとんどの魔法使いに優位とれるんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:28

    >>40

    確かに強いけど

    >>39に上げられてるメンツに並べるかって言われたら微妙な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:18

    原作と言っていいか怪しいがデルフィーニもなかなかキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:37

    小説だと全盛期でアズカバンの半分がムーディに捕まった奴らってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:46

    >>42

    あれハリーが負けててニワトコの忠誠問題に抵触するから回転空間送りになったってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:07

    >>31

    ヒャハハ最終巻やしネームドだろうと関係なく皆殺しするでぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:03

    >>39

    無敵のアンドロス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:15

    クラウチJr.…聞いたことがあります
    ムーディとダンブルドアが盛られるほど相対的に強き者…になると

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:41:07

    あれっ
    異常ヤギ愛者のおじいさんは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:11

    >>4

    恐らくハリー・ポッターとZuki-Zukiと音立てるAngelだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:39

    >>40

    しかし…さすがに死の呪文までは耐えられないのです…

    攻撃力もそこまで止まりやしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:35

    >>48

    若い頃は決闘好きだったという設定もあるしそこらの闇祓いより強いと思われる

    あの世界そんな感じの強者はゴロゴロしてそうっすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:39

    >>10

    なんなら全盛期じゃなくても5本の指に食い込みかねないレベルだと思ってんだ

    あの男とその側近複数人が攻めても持ち堪えたってそんなんアリ?プロテゴでアバダ防いでるんとちゃうん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:02

    >>46

    確かにそいつはでかいパトローナスが作れたけどね、それ以外に強い根拠が全くないの

    というか守護霊なんてでかいからいいもんじゃないんだよね無敵の根拠薄くない?

    それ以外の根拠はデマを超えたデマだしなっ(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:07

    お前は片目片足を代償にアズカバンの半分を埋めた実績と引退後なのにヴォルと取り巻き複数人のアバダ集中砲火を耐える耐久力がある
    ただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:15

    しゃあけど…透明マント無効の魔法の目はチートアイテムがすぎるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:39

    >>54

    強き者…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:41

    ムフフ死んだあとは異名の目をガマガエルに利用されるの
    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています