エッチすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:06

    エッチすぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:45

    胸が足りん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:19

    真っ裸にシャツを羽織ってから乳バンドを付けるという奇特なファッション

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:52

    効果が露骨に炎属性の何某を避けてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:46

    >>2

    なんもわかってない!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:33

    >>2

    それがいいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:44

    デカパーEに脳を毒されているな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:28

    貧乳フェチが3人…くるぞ遊馬!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:28

    Xでみたえっちなイラストで屈強な男に胸倉掴まれて胸丸出しになってる奴すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:00

    >>8

    なお超重武者デッキには現在居場所が無い模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:47

    露出癖があると嬉しい
    いや絶対ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:05

    >>12

    夜人通りが少ない時に歩いてる人の後ろに立って服捲りあげて気付かれるかチキンレースして欲しい

    エスカレートしてくると乳首を弄り倒すけど鼻息で普通にバレて全力で逃げる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:38

    これヒータシコスレで良いんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:41

    ヒータはエッチすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:19

    まじでどういうファッションしてるんだよこの子
    乳首をシャツで摩擦する趣味でもあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:55

    >>16

    えっ?ヒータが人目がないと見るとどこでも乳首弄っちゃうチクニー狂いだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:02

    運動したら普通に服ズレて乳首見えそうだよな…最高じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:56

    >>18

    それで気付いてない振りしてガン見してくる視線楽しんでそうだし後でそれをおかずにめっちゃする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:29

    正直スカートもこんなんピチピチすぎてすぐケツ見えるだろって心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:01

    ヒータちゃん「格好いい衣装が好きなだけでHな目で見られたいわけでは……」
    俺ら「なんだよ、この格好……露出狂かよ……」

    これくらいの認識の差は多分ある
    あと、俺の中のこの子は乳首を“さらし”か何かでで保護して「ちゃんと隠してます〜。変態じゃねぇんだからノーブラとかねぇだろ」とか生意気抜かしながら、無防備無自覚にに服脱いで見せつけてくるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:44

    >>21

    やっぱエッチじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:51

    失礼します
    ヒータと仲のいい男友達たちが陰でヒータの服から乳首見えたこととか話してるのをヒータ自身が聞いちゃってからは視線を意識するようになり、男友達がチラッとバレてないと思いながら胸見てる姿で興奮するようになってほしいです
    失礼しました

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:43

    ヒータちゃんはこれをかっこいいと思ってるんすわ
    半裸で火を扱うの、白ランで味噌うどん食べるくらい危険な行為だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:07

    こんな恥ずかしい格好してる理由が露出癖はあるけど全裸になる度胸は無くて、ギリギリを攻めた結果の服装とかだといいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:49

    なんかこう、乳バンドの部分をずり上げて、両手バンザイさせた状態で肘の部分あたりで固結びしたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:51

    ヒータの乳を盛るなはわかる
    尻は個人的にちょいデカイと嬉しいんだけどどう思う?愛好家の方々

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:52

    ヒータちゃんの場合は性格の割に全身ホッソリしてる方があいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:05

    >>27

    個人的には盛ってパツパツになると警戒心ゆるゆるチクチラが無くなるから無しかな

    盛って乳バンド勢い良く捲りあげてボロン!も趣あっていいけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:09

    私は……ヒータに膨乳魔法をかけて乳バンドを破壊するのもいいと思いますが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:05

    >>10

    h ttps://x.com/shnjr4545/status/1655700086071111681?s=20

    やっと見つけたわ…いやほんとこれいいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:02

    >>31

    この後絶対ハメ潰されたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:31

    個人的に実はデカ尻で他の霊使いより尻だけ大きくて胸が一番小さいの内心気にしててほしい
    ところでタイトルに閲覧注意つけた方がよかったのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:04

    >>31

    この人他にも遊戯王の書いててすき

    エリアとの交尾ごっこでガチイキしちゃうウィンがいちばんすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:51

    ヒータは貧乳デカ乳首だよ、確かめてきたから間違いないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:52:20

    しゃがんでる所を上から覗き込むと警戒心ゆるゆるのパンツも乳首もしっかり見えそうですき

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:15

    >>1

    ほぼ裸では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:52:28

    >>37

    なにっ

    アウスの喋り方は高飛車だったのかあっ

    活発+丁寧語だと思ってたのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:34

    >>39

    ここタフカテではありませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:53

    炎属性モンスターを霊術で操ってエロいことするも良し
    それで逆転されて受け身になるも良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:10

    >>39

    きっしょい語録使ってないで巣に帰れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:20

    いやヒータは胸は竹を割ったような胸だし尻も薄いスレンダー寄りだね!
    尻がデカいのはエリアの方だ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:28

    フィギュアで股間が霊使い最エロという特徴を手に入れてしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:11:02

    正面から抱き寄せて心音を感じたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:07

    ヒータの恰好とかスレンダーさに惹かれるのは多分40010に惹かれるのと近しい物がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:03

    >>42

    なんで語録って分かるんですか

    (そっちの方が)キショい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:01:06

    ポルチオ開発して体外マッサージでイクの覚えさせたい
    癖になっちゃってヘコヘコしながらダメなイキ方堪能してるの絶対似合う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:25:09

    超重武者 ヘソダ-C

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:01:15

    大きいわけではないけどよく動くから引き締まっててハリのあるいいお尻派

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:46

    >>46

    キャラ名かと思ったらそういうアカウント名の絵師が居るのね、なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています