この娘はなんのデッキに入るの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:51:58

    篝火パック開けてたら引けたので…
    効果見るとスネークアイでは使わない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:47

    なんかどこかで使いそうな効果してるから砕けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:37

    ぶっちゃけ概ねみんな自前でサーチできるから使ったことない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:03

    EXまで完璧に炎属性で統一出来るデッキの方が珍しい気がするし使えそうだけも思いつかんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:32

    強化後でも転生は入らないんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:54

    BK

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:25

    >>6

    何か捨ててスイッチヒッター持って来れるのは良いけどちょっと厳しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:13

    >>4

    効果を発動できないだけだから罪宝スネークアイみたいなマスカレーナ=>咎姫みたいな動きをするのは問題ない

    問題は手札に特定のカードを1枚要求するので結局2枚初動(これ+炎属性カード)になる事

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:26

    霊使いデッキで使うなら有効活用出来るんだろうけど、自分のモンスターが戦闘破壊された時に手札から出るからなんなん???お前手札から捨てて効果違うやつだろ???
    って気持ちになる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:34

    >>7

    なんでスイッチヒッター?

    むしろこっち持ってくる仕事でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:01

    コストで手札2枚捨てて1枚サーチってヤバ過ぎるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:08

    アウスでも思ったが正直うららサーチ出来ていいからサーチ条件緩くしても良いだろってくらい使いにくい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:34

    ヒータに限らないがアド損する上に縛りまでかかる霊媒師使ってまでサーチしたいカード持ってるテーマって大抵自前で十分なサポート持ってるからわざわざ使う必要ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:58

    真面目に仕事があるのウィンくらいだからな…
    まだ出てないエリアは墓地捨てが一応シナジーしそうな海皇とかいるけどアレも霊媒師によるサーチが必要かと言われると微妙そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:56

    >>10

    攻撃力高い方だったか

    うーん…デュランダルでいい気もするけどこっちは盤面空でも使えるしな…ポイント余ったら試してみるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:01

    >>14

    海皇エアプだけどあのデッキってネプトアビス調達できなくても動けるの?

    ネプト3ディーヴァ3じゃかなり心許ないからシナジーも込みで結構使えそうな印象がある

    まあ仮にネプトアビスないとなんもできないデッキだったとしても海皇Rで改善されて結局霊媒師いらないとか普通にありそうではあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:01

    焔聖騎士に入ったり入らなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:07

    >>16

    ストラクRがどのみち近いからそれでネプトにアクセスしやすくなりそうな気がしてな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:40

    エロ同人ルムマで使うデッキに入る
    真面目な使い道は知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:55

    はっきり言うとこのカードが必要になるようなデッキはデッキとして成立してない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:25

    デカパーEはURなのにこっちはSRなのは乳の差か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:44

    リムファイアバレットのどっちか落とせれば爆アドになるヴォルカニックとかはどうなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:27

    >>21

    おっぱい基準だったらヒータはSRどころかNになるから違うな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:23

    炎に寄せた御巫でラヴァゴとかドゴランに
    ヴォルカニックでバレットを活用
    サイバース村から抜け出したサラマンで再利用するのもアリ

    使い道は多いからピン差しして使用感試すのが一番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています