シャングリラの派生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:33

    無印がイラスト・能力共に最高すぎて満足できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:08

    シャングリラの派生ってストーリー上まともなのが居ないよね
    エデン:オラクル神話由来の虚像
    ロマノグリラ:ディスペクター
    ファンタジア:ゼニス垂れ流し工場

    やはり原典こそ至高

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:19

    やっぱ初代が禍々しくも神々しいデザインで強過ぎるんだよね……設定も強過ぎる
    個人的にはエデンも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:21

    原典が一番好きだけど派生もそれぞれ味があって好き
    ただ絶妙に共存させにくいのがネック
    これが矛盾か

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:25

    イラストに迫力あるのはエデンだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:04

    オリジナルが割とナマモノ系・黒寄りのデザインだからそれを求めてると無機質なエデンも真っ白なファンタジアもなんか違うってなるんだよね
    見た目のニュアンスが一番近いのはロマノグリラという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています