ココロもってくれよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:19

    アニメボボボーボ・ボーボボ一気見だっ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:46

    マジで辛いやつやめーや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:59

    (20話あたり)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:12

    自分のペースで読めるマンガと違ってアニメは都合上テンポ悪くて結構キツいんだよね
    個人の感想ですよククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:15

    ギャグの濃さ以前に正直アニメ作品としてはだいぶ雑なトリコと似たタイプなので普通にキツかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:43

    >>5

    1話から見ようとして、3話で脱落したのが俺です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:49

    クスリを逆から読むとリスク
    私は抗うつ剤でも飲み過ぎると頭がおかしくなるから薬物乱用はしないタイプです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:30

    一気見しても言うほど頭おかしくならないから大丈夫だぞ
    ソースは俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:09

    原作一気読みもなかなか辛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:32

    >>9

    少し進むとバトル漫画として楽しめるからスラスラ読めるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:46

    オタクとPTAの意見が一致した唯一の例

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:39

    >>5

    途中までかなりテンポ悪いしそれが改善された後だと今度は作画が悪化していくのがね・・・

    声優の演技はマジですごいんだけど原作からの改変も多いし割と好み分かれるアニメ化だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています