【CP注意】ポケスペのミクリとナギの関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:20:08

    一度破局するまではダイゴともつるんで仲良さそうだった雰囲気いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:57

    弟子にも突っ込まれてたけどもう一度よりを戻してもいいのよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:05

    取り敢えず顔が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:47

    弟子たちが結婚したらこの人たちもより戻しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:55

    スペのかっこいいナギさん好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:47

    夜雪降ってたらミクリがナギさんに上着貸してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:23

    この二人ってより戻したっけ?そのまんまだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:20

    >>7

    戻したかもしれないし戻してないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:11

    自覚してるの可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:15

    昔のミクリは多分コンテスト命のルビーみたいな奴だったんだろうなと思わせるシーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:22

    >>10

    みんなまつ毛あるの可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:37

    >>10

    ナマズンでさえ美しく見えてくるw

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:17

    >>8

    理由は生々しいけど、どうにも愛おしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:50

    >>10

    ルビーとの被りを気にしてかミロカロス使わせて貰えないのに他のポケモンでちゃんと美しさ表現してるの凄いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:06:28

    >>10

    この手持ちで名実ともにホウエン最強なのやベエよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:09:19

    >>8

    これって何巻かわかったりする?ルビサファ編とORAS編読んだけどどうもここ記憶になくて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:38

    読んでた時は子供だったんで大人の関係だ〜とふんわり思ってたけど今読み返すと人間臭さというか道理だけじゃない関係性でもっと好きになった よりを戻してもいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:13:15

    >>16

    確か28巻のエメラルド編

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:30:44

    >>18

    エメラルドか!ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:32:26

    別にお互いが嫌いあって別れたわけじゃないから、きっかけ次第で普通に戻るよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:53:37

    「一度はダメになった」って今は違うってことだしナギ先生大好きなサファイアが結婚のことまで踏み込んでるから
    ヨリ戻して間もない感じなんだろうなーと思う
    彼女の側にいたいばかりに正しく役不足なポジションに就いて恋自体をダメにしちゃうのは
    ルビー共々恋愛に不器用すぎる師弟だなー…と
    (告白を忘れたフリですっとぼけたからサファイアに「あたしらはもうダメ」と思われてる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:12

    ポケスペとかいうカプ厨製造機

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:06

    ここ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:16

    ダイゴVSミクリからのチャンピオン蹴ってナギと別れることになるまでの話の詳細を見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:43

    社会人カップルって感じの温度感、良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:44

    >>15

    オマケにリーグの回想で使ってたポケモンはパールルという

    ここに新参でセンリが加わるからホウエンジムリーダーって他地方と比べて戦闘力の平均値高いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:02

    >>14

    ポケスペミクリなら得手であるみずポケモンなら極論コイキングやヒトデマンだろうが美しく魅せられるだろうなってのあるからな

    それでいてトレーナーとしても超一流とかまあナギさんが距離を取りたくなるのもわかるわってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:55:36

    うーん美男美女カプすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:35

    >>10

    Xでまつ毛ついてるぬいぐるみマリルが話題になってたけどミクリの手持ちじゃんと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:20

    >>23

    これ、お互い生きて帰れるか分かんない状況で別行動だから

    せめて悔いを残さないように、また無事で会えることを願ったってことなんだろうな

    えもい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています