薄い問題集…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:20

    チャートに挫折した俺が終わらせられたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:24

    よしっそれじゃあ改めて青チャートをやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:03

    >>2

    割とこの使い方は正解だよね

    時間があるならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:39

    次何をやるのか教えてくれよ
    まさかチャートから逃げたくせにプラチカって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:13

    達成感を得られるのはモチベーションとしてめちゃくちゃいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:35

    >>4

    これ…

    数三verも合わせて170題しかないけどレベルがちょうど良かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:43

    >>6

    それかこれやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:24

    志望校を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:03

    厚い問題集買って挫折するより薄い問題集何冊もやるっていうのは割とありだと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:33

    >>8

    旧帝の理系…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:32

    青チャートすげぇ…他の問題集終わらせたりある程度の学力つけてからやるとめちゃくちゃ完成度高いって分かるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:58

    >>9

    ゴツくても白チャートとか完璧にしてからやると重要問題集解けるんだよね 何にしろ基礎が大事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:53

    >>10

    青チャートをやれ!

    一冊軽い参考書完成させてるなら夏には完成するはずだ!

    旧帝なら青チャート→応用問題集1つ(やさ理・プラチカ等)くらいがちょうどいいラインなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:58

    ふぅん、チャートをちゃ~んとこなそうと言う事か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:47

    >>14

    東大受かったからって調子に乗るなよ龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:45

    基礎基本ってバカにできないよねパパ
    数学苦手だったけど教科書の例題とか死ぬほど簡単なとこからやり直したら解き方が身についてなんとなくだけど理解が始まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:11

    おーっ、薄い問題集って誰が買うねんと思ってたけどこういうことだったのん?
    もっと早く知りたかったのん(ピュルルルル

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:31

    >>16

    白or黄チャート→マセマの問題集

    これをもちろんメチャクチャ復習したら大袈裟でなく東大京大でも通用するんだよね 青チャートとか赤チャートって一部の天才向けなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:57

    >>13

    わ…わかりました

    ニューアクションレジェンドをやります

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:49

    ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:37

    社会人で脳の研究するために受験勉強してるから参考になるのんのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:33

    >>20

    ほ、ほんとに優しいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています