【閲覧注意】もしも玲王と凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:25

    玲王が普通の一般家庭、凪が超大金持ちの家の跡取りだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:06

    出会わない…いやなんでもないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:14

    スペックは変わらずで白宝の生徒です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:06

    多分、金持ちじゃない玲王は原作の性格にならないから盛大に何も始まらず終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:50

    レオの才能あの金持ち環境ってとこも関係してるからスペック大分変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:10

    一般家庭だと親に今更サッカー選手とか言わないで大学進学しろって言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:03

    >>3

    マジレスすると絶対そうはならなくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:12

    凪のパパさんが頭抱えてそう
    能力は高いのにやる気が無い我が子(本気さえ出せば、下手すりゃ自分より上)
    財産は残すけど会社は継がせない方向にいくかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:52

    玲王の飽き性はだいぶ無くなりそうだからサッカーにハマる時期も変わってきそう
    よって二人が出逢うのが難易度上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:42

    玲王の性格や思考、才能は環境要因が強いから、かなり原作とはかけ離れた人間になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:22

    玲王が中学くらいでサッカーにハマればあるいは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:36

    とはいえ玲王の何事にも全力姿勢はそのままだろうから、勉強運動にも全力を尽くして白宝には行くのでは?
    そして高校でサッカーにハマって普通の部活青春ものになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:56

    無気力な御曹司を変えたのは努力家の一般人
    少女漫画あるある?w

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:29

    玲王が優秀なのって100%環境由来って訳でもないと思うんだ
    金持ちでもバカはいるし一般家庭でも優秀な子はいるやん?
    多分この世界線でも初めて凪の才能に気付くのは玲王なんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:16

    何でも望むままに与えて何でもやらせてくれる環境だったから御影玲王になれたわけで、それが無いならこの世界線の玲王は自分だけの宝物が欲しいとは思わない可能性が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:31

    >>14

    素のスペックが優秀でもそれを伸ばす事が出来たのって金持ちっていう環境の要因が強い訳で、この玲王は原作には遠く及ばないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:42

    階段でスマホゲームしてる御曹司はちょっと心配になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:06

    >>15

    能力自体は努力で高い水準の可能性は結構あるけど飽きるほど沢山の物事に触れることは無くなりそうだし

    確かにその部分は変わってきそうだな

    サッカーに固執したりただ一人に固執することがあっても理由がちょっと違いそうかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:57

    頭は良いから普通に都内上位校に通ってそう
    白宝にはある程度お金がある家に生まれていれば通えるけど普通以下なら都立高校

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:28

    この世の全てを持っている万能の天才御曹司
    人生はイージーモードだからこそハードモードにできるバーチャルの世界に傾倒してる感じかな
    そして努力して自分をより高いステージにあげるのが楽しいって思ってる努力家の秀才に出逢う
    「お前の人生面白くしてやるよ」的な?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:15

    玲王はかぐや様の白銀会長みたいになるだろうし
    凪はかぐや様みたいになってるかもしれないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:35

    でもキャラの性格的には逆でもありそうだよな
    金持ちでなんでも与えられてきたからこそ何もかもつまんなく感じて無気力な凪
    周りとの差を埋めるべくハイパー上昇志向で何事にも貪欲に挑戦していく玲王

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:19

    個人的に、原作の2人だったから出会って共にサッカーをやってると思ってるから、そこの前提変わるならどう足掻いても仮に2人が出会っても共にサッカーやる事はないと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:17

    凪が玲王に対して「ふーん…面白い男」って言うところは正直見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:49

    王道でいくと中学から勉強せずに学年1位とってた凪が高校で入学してきた玲王に学年1位取られたりするんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:53:41

    白宝女子はどうなんだろうか
    凪がお金持ちだったら仮にもイケメンだし勉強も出来るし結構変人なとこもあるけどそれ含めてこの世界線の玲王より凪の方に注目しそう
    そしたら原作にある玲王は俺に初めて興味持ってくれたおもしれ—男っていうスタンスはなくなるわけで……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:42

    >>26

    原作でも色んな部活動の勧誘受けてるけど、凪の中ではカウントされてないから心配ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:22

    凪のスペックがとんでもすぎて流され気味だけど玲王って勉強に関しては授業を聞くだけで他の努力なしに白宝の学年トップっていう飛び抜けたスペックしてるんだよな
    色んな経験をなんでもはできないって意味でスポーツや他のスペックには変化あるだろうけどここは変わらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:10:15

    >>28

    玲王ってちゃんと勉強してるシーンなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:24:08

    >>28

    それ凪じゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:12

    前日譚から
    ・凪は塾行かずにテスト勉強もせず授業も寝てテストは埋めてすぐ寝ても社会は毎回満点に近い(この描写のときも社会は学年トップの点数)
    ・玲王は授業以外の時間を全部サッカーのために費やしても授業を聞くだけで教科書の内容理解できるから今まで通り最上位キープ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:46

    なんか苦学生でめちゃくちゃバイト掛け持ちしてる玲王は結構想像できるんだよな
    やってることが違うだけで過密スケジュールは変わらないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:11:09

    >>30

    凪は授業中寝てる定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:25

    特待生で通っててもおかしくないな玲王成績維持はマスト

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:10:14

    どんな環境でも玲王は努力家でストイックだろうな
    そんな一般家庭玲王をもっと甘やかして〜で囲い込む御曹司凪か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:46

    努力である程度まではいけるだろうけど、一般家庭だと環境次第では全ての時間を自己研鑽に当てるなんて出来ないだろうし、本編玲王みたいにプロのデータ用いたVR練習とかそういう規格外のことも出来ないから、本編玲王よりは全体的に能力が少し劣りそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:32

    サッカー以外のことで一緒にやっていく気がするんだよねこの場合だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:50

    「なんでも与えられてつまらない」の部分が無くなるから、原作より人間っぽくなってそうだな
    凪は金持ちでもそんな変わらなそう、そもそも中流家庭っぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:59

    玲王の飽き性はマシになってそう
    飽き性の由来が親からなんでも与えられるからって言うところが大きそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:27

    一般家庭で努力の鬼の玲王にお世話を要求する御曹司凪はヘイト管理が大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています