【閲覧注意】ゆきみやせんしゅへ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:11:44

    おたんじょうびおめでとうございます。
    ゆきみやせんしゅはおれのいちばんぼしです。
    なので、
    めにえんさんをかけさせてください。

    おれより。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:02

    お前‼︎
    無垢な少年に見せかけてなんてことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:48

    視力のみならず美貌も台無しになるんですがそれは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:24

    塩酸はやりすぎやろ!
    ところで精○が目にかかると失明するらしいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:51

    クエン酸で許してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:10

    超しみる目薬くらいで許してやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:23:49

    でっでも、可哀想だけどやっと希望が見えてきた所に下らない動機で全て台無しにされる雪宮は良くないですか、、、?
    痛いとか熱いとかいろいろあるだろうけど目が開かなくなっていくことへの恐怖と行き場のない悔しさでいっぱいの雪宮、、、

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:02

    やめろせめて腕で庇ったので顔には浴びなかったくらいにしろ
    腕にはダメージあるし治療必要だけどサッカーはできるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:57

    サッカー選手から視力を奪うと同時にモデルから美貌を奪うアシッドアタックになるので流石に曇らせがすぎる
    せめて片方は残してやれ……

  • 101です24/04/28(日) 00:45:50

    さすがにびぼうはのこしてあげたほうがいいですか?
    かおふぁんさんがかわいそうなので…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:06

    視力残して美貌は奪ってください(自分の性癖)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:05:54

    このレスは削除されています

  • 141です24/04/28(日) 02:23:33

    めでもかおでもどっちでもいいです
    なので早く選んで差し出してくださいね雪宮

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:27:01

    これが新手の雪虐

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:30:22

    雪宮本人は顔を差し出そうとするんだけど顔ファンに勝手に目を選ばれて視力を失って欲しい

  • 171です24/04/28(日) 03:45:14

    サッカーを続けたいがために視力を失いたくない。だから眼を選ぶことはできない。
    そのため顔を差し出そうとする。が、顔ファンにより強制的に眼を選ばされる。

    とても素敵ですね

  • 181です24/04/28(日) 11:43:58

    別に精◯でもいいんですよ雪宮剣優
    眼に入れてあげますから

  • 191です24/04/28(日) 11:52:02

    その場合いくら拒絶されようと顔固定して確実に入れてあげます

  • 201です24/04/28(日) 13:52:53

    雪宮剣優は自分の未来や希望に関わるものどれか一つ、それが眼でも顔でもいいし、全キャラに言えることでもあるけどそれこそ脚を失うとか。そういう膨大な絶望感を与えられるような仕打ちに当たって欲しいです。
    多大な絶望感や不安感、恐怖や悔しさなど行き場のない感情でいっぱいいっぱいになっちゃう雪宮かわいいと思いませんか?やりすぎと言う方がほとんどでしょうが、行き場のない感情で埋め尽くされて生きているのに死んでいる、生気を失ってただそこに佇んでいるだけの雪宮を写真に残して愛でたいです。

    てことで雪宮、いいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:19

    レスを重ねて行くごとに1の本性が出てくるの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:42

    >>21

    言ってやるなよ

  • 231です24/04/28(日) 20:04:44

    ほんしょうなんてだしてません。
    ぼくはゆきみやせんしゅのじゅんすいなふぁんです。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:56

    久しぶりにヤバめのユッキーファンみたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 261です24/04/28(日) 22:34:32

    雪宮の誕生日ももうすぐ終わりですね
    私は最後まで塩酸を贈る希望を捨てませんよ
    誕生日プレゼントは眼への塩酸だね雪宮
    あと1時間半がんばってね

  • 271です24/04/28(日) 22:43:16

    プレゼントに塩酸を贈られるか、お前が俺へのプレゼント(意味深)になるか選べ雪宮

  • 281です24/04/28(日) 23:24:33

    あと大体30分だね雪宮
    塩酸…受け取ってくれるかな雪宮

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:56

    実際どっちか選ぶしかなかったら雪宮はまあお前へのプレゼント(意味深)になる方を苦渋の決断で選ぶんじゃないかなって

  • 301です24/04/28(日) 23:27:03

    受け取らなくてもかけてあげるからね雪宮

  • 311です24/04/28(日) 23:59:49

    もう誕生日終わりだね雪宮
    来年の4月28日も必ず塩酸かけにきてあげるよ
    楽しみに待っててね雪宮

  • 3224/04/29(月) 07:04:48

    >>23

    ブルーロックに純粋なファンいるの?、と思ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:54:25

    雪宮くんのめがねのレンズをバッキバキに割ってそのひとかけらをおめめにいれてあげたい
    常に必要としている眼鏡くんをおめめにぶっ込めば雪宮くんも嬉しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:15

    塩酸もぶっ込んであげたいけど雪宮くんから全てを奪うのはかわいそうだよね
    でも雪宮くんはきっと自分のおかおがぐちゃぐちゃになっちゃうことも気にするけどおめめが見えなくなっちゃうことの方が悲しいし悔しいと思いそうだよね
    雪宮くんの誕生日は過ぎちゃったけど僕も塩酸を送りたいな
    雪宮くんは喜んでくれるかな

  • 351です24/04/29(月) 10:35:15

    >>33

    >>34

    同類がいちゃって嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:03

    ブルロの閲覧注意ほんとに閲覧注意だから怖い(褒めてる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:43

    塩酸か硫酸をかけた後に自分も死ぬ覚悟で雪宮くんの溶けた顔面をビーカーに注ぎ込んでそのドロドロになったものを僕の胃の中に流し込んで一緒に死にたいよ
    痛くても苦しくても君の一部を流し込んでると考えるととってもうれしいな。
    失明までに留めたかったけど痛がって死にかけてる君を見ると止まれなくなっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:45

    目(サッカー)より顔を求められている雪宮いいよね……
    なんかヤバい裏配信みたいのさせられて指定された金額のスパチャ稼げたら顔に塩酸、稼げなかったら目に塩酸かけるって感じの配信させられて欲しい
    雪宮くんとしてはサッカーを続けたいから視聴者に媚びてスパチャもらおうとするんだけど誰も投げてくれない
    けど視聴者数といいねはめっちゃ伸びていく
    恥を捨てて脱いだりエロいことするとちょっとだけ小銭が投げられる
    でも金額には全く届かない
    数時間後にタイムアップで拘束されて、声が裏返ったりしながら目に塩酸かけられる雪宮
    『顔残ったからモデルで生きていけるよ!』
    『慰めのコメントもう見えてないか笑』
    みたいなひどいコメントが流れてくる
    雪宮が号泣しながらその配信は終わった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:49

    塩酸かけて眼も顔もぐちゃぐちゃになった雪宮は絶望とか悔しさとか通り越して放心しちゃうのかな、放心極めて正気を失った雪宮を家に連れて帰って育てたいな。
    塩酸かけた直後雪宮は恐怖感でいっぱいになるだろうね。
    塩酸かけちゃって慌てたフリをしながら水を持ってきて流すと見せかけて硝酸と水を合わせた水溶液で、ぶっかけて追い打ちをしてあげたい。死んじゃうかな。
    お持ち帰りした雪宮に何をするわけでもなく放置しときたいな。どんな行動をするんだろって毎日観察するんだ。
    オ◯ホにしてもいいけど抵抗しなくなった雪宮は犯したくないな。抵抗しまくってて欲しいな。
    一瞬の希望を見せた後すぐ地獄に突き落として現実を見てもらったら自◯しちゃうかな。死んでも逃さないよ雪宮

  • 411です24/04/29(月) 13:35:31

    いいねいいね

    楽しくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:54

    今日も平和だね
    1よかったね
    雪宮選手にブルーベリーあげようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:53

    このレスは削除されています

  • 441です24/04/29(月) 14:21:58

    >>42

    ブルーベリーを口に含んで少し表情が柔らかくなった瞬間に隠し持ってた数滴の塩酸を目にかけてあげるんだよね。

    わかるよ。眼にいいと喜んでたのに肝心な眼が無くなっちゃうね。かわいいね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:29

    キモイおぢさんとディープキスするか目に塩酸かって選択を迫られてキスを選ぶ雪宮くゆ
    でもすごい嫌そうな顔してたからお仕置に目に塩酸かけるね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています