もっと推されると思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:10

    なんかクソ強声帯とクソ強サポカとクソ強汎用性で終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:58

    ティアラ路線の子の育成シナリオで一般通過初代トリプルティアラしてくるぞこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:59

    ラインクラフトのシナリオでも存在感出していただろ
    今年がティアラ推しならかなり見ることになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:31

    >>1

    そもそもこの年代(80年代やそれ以前)が今後クローズアップされることあるんかね

    CBエース周りも特に何も無いじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:28

    ティアラ路線ならこの人語らずして誰を語るかって話になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:38

    何ならアルダンがいる所にも一般通過お姉ちゃんしてくる(ダンスヘリオス勝負服イベ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:22

    >>4

    最近ちょくちょくなぜこのメンツの中にシビルド(エース)が?みたいなグッズ展開がちょくちょくあるからもしかしたら来年度辺りに何かやるのかな…?とは思う一方で、ユーザーもサイゲも新しい時代の馬にやたらお熱なので普通にそっち路線の拡充な気もするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:24

    リアルライブにも来てくれそうにも無いか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:40

    スティルとドンナとタクトと未実装のティアラ三冠がどんどん溜まっているのになぜ今評価を下そうとするのか
    多分メインの今後の流れ的にアイちゃんも濃厚っぽそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:56

    性能以外は推されてるライスとどっちがいいかは考えものではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:24

    メジロという強い繋がりにこれから増えるティアラ関係の繋がりがあるから出番は増えていく一方だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:11

    >>9

    未実装のネームバリューあるウマ娘が沢山いるならそっちを推すのでは…?

    そりゃラモーヌがチョイ役として出てくることはあるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:29

    愛云々でスティルの育成ストにも出てくるだろうし、ウマ娘では最新のトリプルティアラであるデアタクにもおそらく出てくるぞ
    ドンナは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:45

    むしろ最近の中ではめっちゃ出てくる方だと思うんだけど
    おひんばとメジロの話には大体この人いない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:59

    ちょっと顔出す程度のことで推すとは言わんだろ
    vs
    出番の数自体は多いんだから推されてるだろ
    といういつもの押されてるか否か論争になりそうな感じがしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:37

    終わるってなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:57

    >>15

    出番にしろ性能にしろそれぞれ価値観違ぇしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:44

    初代牝馬三冠って以外は有馬記念で事故ってボコられて引退しましたしかエピソードが無いし……
    精々グローリーヴェイズとかが実装されることあったら血縁で触れられるかもね~くらいじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:52

    >>17

    まぁねぇ…

    個人的には出番の多さ≒作劇上の使いやすさだと思ってるからちょっとした役での出番の数が多いから推されてるって言われても「???」なんだよね

    サポカとかの数多かったりメディア系の出番多いんなら推されてるって言われるのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:16

    >>19

    それも基準が微妙じゃねぇか?

    チケゾーとかサポカも出番もそれなりだけど推されてるかというと何とも言えないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:40

    >>1が「終わった」と断定した理由は何なんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:51

    >>20

    ウマ娘って推されているから性能が強いとは必ずしも限らないと思うわ

    やたら強いのもいるけど「キャラ人気のわりになぜ…?」みたいな性能のやつもそこそこいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:15

    ガチャSSRサポカ2枚来たのはだいぶ推されてると言えるんじゃないか?くっそ早くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:27

    >>8

    サイゲコンテンツだし出てくれないことはないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:07

    言うて去年はキタダイ、今年の夏くらいまではポッケ世代のターンというだけでは
    メジロのターンまで待ちなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:48

    >>23

    かなり早いね

    スピードポッケ→根性ポッケの例があるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:59

    >>25

    メジロのターンって初年度から2年目くらいにかけてで消費したはずでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:04

    >>22

    ハイッ!マチカネフクキタルデス!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:05

    >>27

    また何かやるやろ

    いつかは知らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:14

    まぁ今の出番はともかく、キャラの格としてはメジロとティアラの最年長、ルドルフに対等な権威としてはシービーマルゼンに並ぶ序列2位枠かつ制御不能のジョーカーみたいなポジだから節目節目で絶対目にする枠にはなりそうだし、そう不安視はしなくていいポジではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:39

    このヒトはあまりプッシュし過ぎないほうが美味しいポジションでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:50

    なんか通りすがりに面白いことして去っていく人なイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:34

    この人を主人公にするのは至難の業であろう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:50

    同期目線のラモーヌや史実通り引退するルートを見てみたいけど同期が来そうにないのがなぁ
    ヴィブロスやクラフトのシナリオに出てくるくらいだから出番自体は今後も安定してありそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:28

    そうだよラモーヌだけメジロ讃歌歌ってないやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:46

    >>15

    そもそも論点はそこではなく

    >>1の言う「終わった」の意味合いの問題だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:12

    少なくともティアラ路線話続く限りはこの人出ずっぱりになるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:51

    今年の夏はあのラモトレもびっくりするくらいの水着きてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:44

    サイゲは三冠牝馬全頭(員)出したがってそうだし普通にこれからも出番ありそうだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:17

    どういうこと?公式がもっと出番与えるべきだ!!!!!とか言いたいのイッチは?
    というかラモーヌ自体は滅茶苦茶人気の高いウマ娘やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:31

    >>40

    逆だろ

    サイゲはラモーヌを見捨てたとか使い潰したとか言いたいんだろ

    でなけりゃ終わったなんて言い方しねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています