顔の良さとスタイルと緊張感で誤魔化されてるけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:21

    ダサ……いのか?
    もしかして、カッコいい……?いや、顔が良いからそう感じているだけなのか?
    どっちなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:01

    メルヘン野郎って言われても仕方がないな改めてちゃんと見ると

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:50

    カッコいいと思うけどメルヘン野郎と言われても仕方ない見た目だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:04

    そら周囲から見ると好き好んで天使の羽みたいなの作って指摘されたら
    「何か能力使ったらこんなのが出る、理由は知らん」とか主張してる様にしか見えないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:00

    >>4

    まあ能力の詳細だけ聞かされると勝手に出るってほんとか~?って思っちゃうかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:26

    心配するな 自覚はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:38

    そもそも何のために羽を三対で?
    飛ぶための羽と考えると邪魔にしかならんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:12

    >>7

    ワンチャンこれ本人も思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:11

    >>7

    熾天使の翼が三対だからでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:22

    >>7

    防御攻撃にも使うからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:48

    まるで、創約10巻で再登場するみたいに『とある科学の未元物質』出しされたけど、そういうのとあるにはないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:09

    服装次第ではカッコいい
    スレ画は……ダサ…いやカッコい……ダ…うん…うん……まあ……うん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:26

    一方さんもだけど普段の格好に翼だけつけたらそりゃダサいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:41

    実は白垣根よりオリジナル垣根のほうが好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:50

    コレが美少女だったり耽美系のイケメンとかなら普段衣装でも問題なかった
    服装も見た目も雰囲気もホストだから違和感が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています