ブルアカ開発担当で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:27

    迫撃砲モーションを担当した人は
    実際に軍で迫撃砲撃っていましたて経歴あって
    日本じゃ珍しいけど、韓国ならむしろそういうのが当たり前なんだなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:24

    サキのメモロビ担当した人が兵役中(この動きなんかえっちだよな...)とか思ったのかと思うと正直面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:44

    韓国は未だ戦時中なのだ定期的に日本海にゴミ捨ててるデブのせいでな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:16

    なんでこれでTSなんだ…?とか思ってたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:02

    ヘルメットのその位置にあるカラビナ一見邪魔だし日本人からすると発想すら浮かばないけど、現場だと何か意味あるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:27

    日本でも徴兵やってくれー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:23

    >>6

    自分から人権放棄するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:41

    >>2

    迫撃砲を手入れする時の手の動きがちょっとアレなのは従軍経験者にとって割と定番のネタらしいとどこかで見た

    どこで見たか覚えてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:41

    ヒビキのモーション担当班が迫撃砲の射手だった話は結構有名

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:12

    ブルアカじゃないけど
    ドルフロでK2出たトキには韓国ユーザーが阿鼻叫喚してたけど
    ブルアカでも同じようなコトあるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:30

    >>11

    ドルフロにドクターKが!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:05

    >>12

    (ネタで言ってるのかもしれないけどK2は韓国産の最新型戦車のことだよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:42

    >>6

    自分から志願しろ定期

    ミリオタの願望に一般市民まで巻き込むな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:52

    >>14

    ミリオタだって徴兵は嫌定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:02

    >>13

    K2ライフルのコトよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:28

    >>14

    むしろこんなアホに武器を持たせるな定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:55

    >>17

    こんなアホにすら武器持たせるのが徴兵の✚闇✚

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:47

    日本の場合、立地と防衛方針の関係で徴兵で賄える歩兵の需要はそこまで無いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:42

    >>18

    実際徴兵制って兵士の質が落ちるからまじで頭数が欲しい緊急時でもない限りやらないらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:02

    兵士の質が~って言うけどバカでもできる業務は沢山あるしバカでも扱える兵器を開発すればある程度は大丈夫なのよ
    結局現実だと戦いは数が正義だから戦争するとなったら徴兵した方が良いんだよね
    まあ経済のこと考えたら若者の数年間を無駄にするからしない方が良いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:18

    女性が徴兵されない理由も人権とか面倒なものじゃなくて単純に女性は数がいないと人口増えないからっていうしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:59:45

    >>22

    最近はむしろ人権、男女平等で女性も徴兵しようみたいな流れあるけど

    大変だなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:40

    >>21

    ww2レベルの旧式兵器とかならともかく最新兵器ならガッツリ訓練しないとそうそう扱えんよ

    数が正義ってのはそうだけど人が増えても資源が増える訳じゃないし、国内の生産にも人手はいるしでそんなポンポンするもんじゃないよ徴兵制って

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:22:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:01

    >>5

    ライトかなんか吊るすとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:45

    >>25

    現代の政治・宗教・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題は書き込み禁止だぞ

    頭冷やしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:27:36

    銃のモーションが凝ってるから徴兵時代を思い出してトラウマ発症する韓国先生がいるって聞いて失礼だけど笑っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:05

    >>25

    そりゃあ今も戦争が行われてる非常事態で徴兵しないといけないって単純な理由でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:07

    >>25

    マジレスすると日本は大陸国家じゃねえから歩兵ばかりいても意味ねえんだよ

    自衛隊で一番足りないの船乗り出し馬鹿じゃ使い物にならないの

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:30:22

    >>25

    知識の無い猿なら黙ってればいいのに議論したいなら勉強してからどうぞ

    っていうか韓国の歴史すらしらねえんじゃ話にならねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:33:08

    朝鮮戦争が終戦ではなく停戦で今も定期的に砲撃や小競り合いがある程度には戦時中の国な韓国の事情すら知らんアホが徴兵語るのギャグだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:36:39

    ブルアカにK2ライフル出てないのは
    本場先生を萎縮しないためとかの与太話あって笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:01

    うわぁん!大変ですスレが荒れてしまっています!
    平和に語ってるところが見たいのにこのままじゃジャンル違いになってしまいます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:34

    韓国人の軍の嫌な思い出ネタはラスオリの方にむしろでてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:38:48

    でぇじょうぶだ!こっから軌道修正すればいい!

    とりあえずサキのえっちさについて語らないか?

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:33

    最初はすんごいツンだけど
    気づいたら先生の家に居着いてご飯食べてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:48:58

    >>33

    正直開発も軍の嫌な思い出甦るからやる気ねえんじゃねえかな

    兵卒の扱いなんて大抵どこもクソだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:54:48

    >>37

    お気にのシャンプーを先生に買わせる女だ、面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:45

    >>26

    このヘルメットと言うかラビット小隊の武装が採用されてた近現代だとヘルメットに何か装着する思想は無かった気がする。

    現代のヘルメットだと暗視装置か

    HL1 Helmet Light[email protected]www.surefire.com

    みたいなIFFイルミネーターが主流だし、破断したカラビナの予備の可能性はあると思う。

    腰だと使ってるカラビナと予備のカラビナの区別つかなそうだし。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:42

    これも韓国の懲役ネタ
    ご飯に載せるものだけど本当に不味いらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています