スミスは事故を起こさないためにマニュアルを守ったり確認しているのじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:19

    本当に事故が起きた時に「マニュアル通りやっていなかった奴がいる」と晒しあげられ責任を押し付けられるのが嫌だからマニュアル通りやっているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:45

    いいや独自解釈で勝手なことやるバカよりは500億倍マシだということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:52

    内心はどうでもやることやるなら真面目やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:55

    マニュアル=儀式の手順書
    よくわかんないけどこの通りにやっとけば厄災は起きないはずだし起きてもワシのせいじゃないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:33

    ウム…マニュアルと上司は責任を押し付けるためにあるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:37

    どうして点検中の札を出してるのに装置の電源を入れたの?本当にどうして…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:33

    ダメだろ現場猫
    キチンとやってる人間に悪態ついたら
    マジでこういう事言う糞野郎何人もいる…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:58

    >>5

    ムフ、上が責任を取らなくても良いマニュアルを作ろうね

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:33

    >>8

    だから責任を分散してそれぞれの負担を減らすんだろ!

    ◇この他所部署への無理解は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:04

    >>9

    同部署でもチームが違うと何をしてるか全く分からないんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:18

    マニュアルに無かったっスよね500億打ちでマニュアルが辞書の厚さ超えたんだ
    社長、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:21

    >>1

    割とそうやっそれでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:56

    >>11

    社長のコメント「(何かあったら機転を効かせられなかった現場のせいになるから)なんでもいいですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:24

    >>1

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:54

    先輩「お前プロとしての責任間違えたな 社会人は超現場的ケース・バイ・ケースの適応力が求められ(ガシャーン!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています