ワイ「黙れ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:04

    ワイ「ワイの大切な生徒に話しかけんなや!」


    ベアトリーチェ「あ?」


    ワイ「ヒエッ……なんでもないです」


    サオリ「……」


    お前らなんだかんだワイ君のこと好きなんだろ?


    前スレ的なもの

    ワイ「ミカが危ない!」|あにまん掲示板ワイ「ワイの大切なお姫様になにするんや!」ミカ「うわ……」ワイ「うわ…?」ミカ「…………」ワイ「……ワイの大切な生徒になにするんや!」ミカ「キッツ…」ワイ「…………」なぜなのかbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:59

    >>1

    ワイ君じゃなくてワイちゃんだぞ


    先生と幼馴染で、まあ抱ける顔にちょっとだらしないけど乳がデカいエロい身体

    そばかすに眼鏡のダウナー系だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:40

    前スレの200でワイ君が畜生な事が確定した訳だが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:33

    >>2

    しかも中身はJ民で生徒にアオリカスだから嫌われてるがジジババには好かれるタイプのクズだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:47

    ワイ「さすがリンちゃん!」

    リン「話しかけないでください」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:20

    >>3

    煽る時に悪口言ってそうだし畜生で間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:24

    >>2

    となると前スレ197は顔真っ赤にして照れ隠しで先生の先生を引っ叩いた事に…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:38

    続いて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:54

    ヒマリ「リオ、ダイブ装置くらいありますよね?」
    リオ「アリスの精神にワイを入れるのかしら?」
    ヒマリ「……」

    なぜなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:11

    >>7

    見慣れてるから汚いもんもろ出しにすなくらいの軽い感情じゃないかな

    恥じらうワイが想像できん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:09

    ワイが属性モリモリの胃もたれしそうなキャラ属性付けられてて酷え

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:05

    >>11


    彡(癶)(癶)キヴォトスお嬢様部(´癶ω癶`)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:15

    ミカ「先生にお姫様って言われちゃって〜」

    ワイ「乳くせぇガキが真に受けてて草。かわいいのうwww」

    ミカ「ワイみたいな年増より若くて綺麗な子が先生に好かれるのが当たり前じゃんね☆」

    ワイ「おーい先生! 魔女ガキがワイのこと年増とか言って来たで〜!悲しンゴ〜!」

    ミカ「てめえふざけんなよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:08

    ワイ「……いつまで出しとんねん!早よ隠せやボケェ!」
    バシィッ!!

    “う゛っ!!”

    生徒達(先生のアレを躊躇なく叩いた…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:28

    >>13

    レスバつよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:38

    >>13

    ワイはノーダメなの酷い…酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:15

    先生とは何も無いしワイも先生には友達以上の感情は無さそう

    それはそれとして先生使って煽ると面白いから煽りまくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:15

    これ地味に先生の為に外からキヴォトスまでついて来てるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:41

    >>13

    真に受けて大丈夫とも言い難いし絶妙に面倒くせぇとこを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:05

    こっちのワイ君も忘れんといてや
    ワイ君は実は熱い所もある良い奴なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:45

    リン「ところでクロノスが先生が全裸で駆け回っていたことを報道している件ですが」

    ワイ「ワイはなんも言ってへんで…」(汗だらだら)

    “ワイ…?”

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:47

    >>21

    ワイ「あっ」(クロノススクールの取材を受けた報酬の明細書ピラー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:10

    チナツ「私は先生と混浴しましたが?」

    ワイ「ワイは同じ天井の下で寝泊まりしてるが?
    というかどうせそれラッキースケベやろ?ワイも先生としょっちゅうあるから分かるわ」

    チナツ「は?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:13

    お互い恋愛感情はないけど1回酔った勢いでグッチャグチャの●●●しちゃってワイちゃんはそれをネタに生徒の前できわどい冗談を言うから先生は冷や汗ダラダラになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:33

    彡(゚)(゚)もう当初のわい君じゃなくただのいつものオリキャラやんけ
    彡(^)(^)でもそれがお前ら好きなんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:41

    なんだかんだ距離感近い悪い友達ワイ

    なおそれ以上の感情は両者共に無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:15

    ふざけて犬の首輪つけたりちんちんポーズした酔っぱらい二人の写真


    なおハッキングによりばら撒かれる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:44

    お前らワイ君のことボロクソに言ってたくせに女になった瞬間手のひら返しやがったな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:57

    ワイ「"先に生まれた"人生の先達と書いて"先生"と読むんやね…」

    ワイ「つまりワイも広義の上では先生ってことやね…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:27

    >>28

    は?クソ女でもエロかったらオール許されるんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:42

    先生とワイ君

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:07

    >>13

    >>24

    “ははは…ワイ、ミカは魔女じゃないよ”

    ワイ「へいへい、ミカちゃんは魔女じゃなくてお・ひ・め・さ・ま・やもんなぁwww?」

    ミカ「んぐぐぐぐ、先生!!!」

    “ま、まぁまぁミカ。落ち着いて…”

    ワイ「ま、先生のお姫様はワイの方が先やけどなぁ!?」

    “ちょ”

    ミカ「……は?」

    ワイ「あ、やば、先生ワイちょっと用事が…」

    “ミカ…お手柔らかにね?”

    ミカ「あはは⭐︎待て待てー⭐︎」

    ワイ「うおおお!?これはあかんて!流石に死ぬて!人間はゴリラに絡まれたら死ぬんやで!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:45

    >>33

    すべての生徒のアレコレを経験済みなワイ?!?!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:03

    ワイ「お姫様は生徒だけの専売特許やないで!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:08

    先生とワイはくっつかないクソガキの関係性という信頼

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:43

    >>29

    ミカ「先生は先生でも反面教師ってやつだね☆」

    ワイ「反面教師にするのは構わんけど、友達くらいは大事した方がええで」

    ミカ「だ、大事にするもん……これから……。つまんないから、セイアちゃんのとこ行ってくる」

    ワイ「へっ、なにがトリニティの魔女や。ただの小娘やな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:20

    黒服「ワイー!私達の仲間になりませんか?」
    ワイ「ゲ、ゲマトリァ・・・」ポロポロ


    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    黒服「なぜ!!??イこう!!!!!」ドン!!!!!

    黒服「私は面白い奴が好きですよ!!!」クックックッ

    ワイ「う、う゛う゛、、、黒服、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    デカルコマニー「そういうこったな!俺くん!」

    ベアトリーチェ「あたしはベア。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    マエストロ「今夜は糞崇高だーー!!!」

    地下生活者「小生がプレイしてるから割り込むんじゃねーぞコノヤロー♪」

    フランシス「フランシスよ。」バキッドカァ

    ゴルゴンだ「新人ンンンンン!!!爆弾は好きかぁーーーー?????」

    ワイとゲマトリアの新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに学園都市へ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:59

    コハル煽り散らかすせいで補習授業部からの好感度地獄みたいに低そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:42

    >>38

    ゲマトリアの中に平然と居るウソップ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:57

    誰に対しても対応変えないから相対的にエデン条約後のミカと相性良さそうで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:56

    ワイ「理解できないものを通じて、私たちは理解を得ることができるのか…」

    ワイ「理解できないものをワイと仮定すると辻褄が合うんや…小学校の頃の虐めっ子達はワイを通して互いの理解を深めていたんやね…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:52

    >>41

    エデン条約後の嫌がらせされてるミカに以前と同じ対応をしてちょっと見直されてそう

    なおその後追い返そうとしてきたトリモブに「あっそこの生徒ちゃん!!今月ピンチやからお金貸してや!!お嬢様やし数万くらい端金やろ!?」と迫ったため好感度は最低値を更新する物とする

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:59

    ワイくん、ビナー単身で狩ってきてくれや。

    かれるまで帰ってこなくていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:49

    >>44

    モンスタートレインされるのがオチだぞそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:38

    生徒たち「今すぐワイ君をシャーレから追い出すべきです!」

    ワイ君「よく喋る生徒共やね…ワイが荷造りをしている間にシャーレの業務が待ってくれる保証がどこにあるんや?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:10

    >>44

    ワイ君は復活するんだ……前スレでそれは証明されている

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:54

    ワイ君は野郎の方が救いようの無いカスだけど先生の親友ってポジションが輝くから男でええわ

    >>2

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:45

    >>48

    ワイ君もワイちゃんも

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:10

    >>30

    ベアおば・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:40

    ワイの性別論争が起こるとはな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:47

    ワイ君原理主義派とワイちゃん新鋭派による論争

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:52

    本編先生は割と本気で遠慮なく頼れる相手いないからワイ君みたいなカスでも男友達としていて欲しい気がするな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:33

    “キヴォトスが危ないかもしれない…確証はないんだけど…セイアの予知夢が…”

    リン「わかりました。できる限りの対策を打ちましょう」

    ワイ「考えすぎやろwwwガキの戯言や。あいつワイのこと馬鹿にしてる気がして好かんのや」

    頼りになるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:04

    ワイがクズ過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:37

    頼れるかどうかはともかく一緒にバカをやれる同年代は欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:52

    >>56

    確かに分かる

    リンちゃんとかカンナみたいな大人びてる子もいるにはいるけど先生からしたらあくまでも生徒だしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:53

    ユウカ「先生!? 職場にこんないやらしい本を置くなんてどういうつもりなんですか!」

    “いや、これは……”

    ワイ(落ち着くんや先生、ここはワイに任せとけ)

    “(ワイ君……!)”

    ワイ「先生はこういうバインバインの大人の女がタイプなんや! 君みたいなガキはお呼びやないで」

    ユウカ「 」

    “ワイ君!?”

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:54

    >>58

    多分ワイ君のエロ本なのに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:46

    実はワイの信用性を逆手に取った発言であり
    一瞬ユウカが信じてユウカにダメージを与えワイのみみっちい自尊心を満たしたのち
    ワイの発言の信用ならなさから一気に先生の潔白さを印象付けることになる
    ワイはそんなことは微塵も考えてないが

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:15

    >>60

    本編にワイ君いたら美食研並みに動かしやすそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:09

    ワイ「…ということらしいで」

    ナギサ「えっ」

    エデン条約編 完

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:25

    ナギサがワイの発言をまず信じるかどうかというところから…
    いやでもむしろ潔白証明のために調査しそうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:21

    >>62

    ナギサの頭に叩き込まれた情報「まずミカは裏切りもんや。同様にアズサも裏切り者。そして全ての元凶は昔トリニティから追放されたアリウス……に、いるベアトリーチェっつー大人のくせして生徒会長してるババアや。自治区の生徒に洗脳教育かましてエデン条約でテロかましてくるで。頑張って対処しーや」



    激怒されて出禁食らったンゴwwww何故なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:00

    コハル「エッチなのは駄目! 死刑!」

    ワイ「言われた側の気持ち考えたことあるんか?」

    コハル「え…?」

    ワイ「ちょっとした冗談で死刑って罰重すぎやろ。そもそも君にそんな権限ないし。そんなんやから正実で君だけ落ちこぼれなんと違うか?」

    コハル「……」

    ワイ「勘違いしたガキ論破するのは気持ちええなあwwwww」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:39

    >>66

    うーんクズ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:47

    ところでミカは何でこんな奴にこんな話をしようと思ったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:37

    >>68

    先生についてきたんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:54

    ワイ「暴力はいかんで! これだからトリカスは……」

    トリモブA「は?」

    トリモブB「うざ…」

    “お願いだから、暴力はやめてくれないかな?”

    トリモブ「ひっ! すみませんでした!!」

    ワイ「なんでや!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:43

    >>66

    最後の一言いらんかったやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:34

    シロコ「ん、銀行を襲う」

    ワイ「もしもしヴァルキューレ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:54

    >>66

    落ちこぼれのくだり余計な一言すぎる

    これぞワイ君

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:30

    サオリが引き金を引く瞬間先生との間に割り込んでくるワイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:45

    >>74

    “ワイ君!”


    ワイ「グエー痛いンゴ! 医療班まだか!ハリーハリー!」


    大丈夫そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:22

    >>74

    “ワイ!?どうして…!”

    ワイ「グッ…どうしてって…人生で一回は、友達を、庇って、みたいやん…?お前なら分かるやろ…?」

    “分からないよ…ワイ…!”

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:01

    >>74

    ワイ君なら完全に銃声の後に割り込んで助けようとしたアピールする


    ワイちゃんは本気で助けようとしたけど間に合わなくて半狂乱になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:15

    >>75

    >>76

    >>77

    つまり先生の代わりに撃たれて、その直後は本音出てたけどすぐカッコつけ始めたワイの周囲にワイ君とワイちゃんがおるんか

    増えるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:44

    ワイ君たちはワイらの分身なんや
    レスの数だけワイ君ワイちゃんはおるんやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:40:26

    こんなのが何人も居てたまるか過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:27

    ワイちゃんだとすると自分たちも知らない先生をたくさん知ってて先生からもどこか気のおけないやり取りをされて隙あらば煽り倒してくる一人称自分の名前の痛い女だと生徒達から見られてる…ってコト…!?
    ワイ君の場合は悍ましすぎるんで考えないものとする

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:48

    D4Cが使えるワイ君?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:53

    性別に関してはそこに性転換出来る薬を作れそうな生徒がおるじゃろ?
    なんなら機械でもいいが

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:12:00

    ワイ「大事な所ボカすから結局セイアが何言ってるか分からないンゴ…だからCV付かないンゴ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:45

    >>66

    最後の1行なければ若干見直せたのに…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:26

    ″…っ!これは……!?″
    アロナ「これは…脱出シーケンス!?そんな!もう残って無い筈なのに!」
    ワイ「アホか、まだ1回分は残ってなきゃいかんでしょ」
    ″ワイ…?″
    アロナ「……わ、ワイさん!?もう脱出したはずはずでは!?」
    ワイ「ワイをなんやと思っとるんや」
    アロナ「ダメな大人の見本市です」
    ワイ「黙れやクソガキ…これでも先生とは10年来の付き合いや。こいつが何するかなんぞ手に取るようにわかる」
    ″ワイ、それを使ったら君のシーケンスが!″
    ワイ「安心せえ。ワイが自分の分を残さずにお前に使うと思うか?ゲマトリアにリオのとは別に脱出シーケンスを作ってもらったんや、いや〜助かったわ」
    アロナ「そ、そうなのですか」
    ″……ワイ″
    ワイ「まあ、ワイはすぐには戻らん。お前らは先に地上に戻っててくれや。
    じゃあの、ワイのただ一人の友達」
    ″…うん、じゃあね、ワイ″
    (シーケンスにより脱出する先生)

    ワイ「……はあ、最後の最後に、らしくも無い嘘をついたもんやな、ワイは」
    (プレナパテスの所まで歩き、隣に座るワイ)
    ワイ「結局、お前は平行世界でも、死んでもお前やったな。こうなってまで人助けとか、友達としてドン引きするわ。まあ、お疲れ様やで」
    プラナ「……」
    ワイ「そこのシッテムのクソガキ。この世界のアイツの手助けしてくれや」
    プラナ「……でも、私は」
    ワイ「ワイの代わりにお前が来ればアイツは喜んで迎えてくれる。心配するなやで」
    プラナ「…わかりました」
    ワイ「……はは。結局、お前と同じ穴の狢やったな、ワイは。
    …あとのことは頼むやで、『先生』」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:58

    唐突にいいやつになるなワイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:17

    ワイ「おー戻ってきたか先生…ワイがなんでここにいるかって?前任者は破壊されたねん。ワイは新型や」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:46:03

    プレナパテスの『大人のカード』を入手しました
    ワイの『ゲーム機とパソコン(家具)』を入手しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:52

    ワイのゲーム機とパソコン(家具)

    名前の通り当人の私物。ろくでもないものばかりが詰まっているのでカフェに置くと快適度が上がるが雰囲気が悪くなる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:28

    >>91

    どこかに『本当の所有者は未だ帰ってこない』とか『本来の持ち主は永遠に失われてしまった』とか追加されるとあぁ…ってなるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:18

    クロノス「――でしたが、死者は0人で――」

    ワイ「誰も死んでない、よかったやん!」
    "……そうだね"
    ワイ「なんや?辛気臭い顔しやがって」
    "でも、ワイは……"
    ワイ「ここにいるやん?」
    "……"
    ワイ「いや~ほんま、ゲマトリア様様やな~~~!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:32

    前スレで気を良くして滑った感がすごいw

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:44

    ワイらなんてそんなもんや
    お前もそうなんやで
    こんなスレにわざわざこんなけったいなレスするなんていかにもやないか!

  • 96二次元の好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:51

    アリス辺りに先生と仲良い理由を問われて(………せや、こう言ったら面白いやろ!)って思って
    ワイ「実はな、ワイはあいつの弱みを握ってるんや!」

    アリス「弱み………ウィークポイントってことですね!」

    ワイ「そうそう、それを知ってるからあいつはワイに逆らえないんや!あっ、いくらアリスでも教えないからな、さすがのワイでも口は固くくらいするや。いや〜、しかし人の弱みを握ってるって気持ちええなぁwww」

    これを知った一部の生徒にさらに嫌われることになるが実は拷問されても本当に口を割らない秘密の秘密を守ってるかもしれないし、案外先生がワイに500円借りてるのを誇張して言ってるだけかもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:27

    >>94

    おっレスバか?

    聞かれてもないのに勝手に喋り出してよっぽど構って欲しいんやろなぁ

    ばにたすな人生で憐れやわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:22

    >>96

    大人のカードの秘密とか知ってそうやね

    使った時の代償とかだったら生徒を心配させないために話さないように懇願するだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:05:38

    ヒヨリに「なんやこの子、図々しいなぁ」って言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:22

    >>99

    ヒヨリも同じ様なこと思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:55:28

    ヒヨリ「うわぁん、おいしいです!ありがとうございます!」

    ワイ「けっこう図々しい子やなあ」

    “ワイ、人のこと言えないからね”

    ワイ「なんでや」

    “この前の居酒屋で私に奢らせたよね”

    ワイ「それはちょっと持ち合わせが悪かっただけやん」

    “あと先月も奢らされたよ”

    ワイ「その時はパチ屋で負けたからもっとしょうがないやん」

    “それはパチンコに行かなければお金あったよね”

    ヒヨリ(ダメな大人ですね…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:22:53

    ほんと最低なカスなんだけど何かこういう悪友としていないと寂しいねずみ男やダフィーダックみたいなキャラ大好きなので刺さった
    そのまま偶にしかいい奴にならずクズのワイでいて…それはそれとして幸せにはならないで…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:52

    >>50

    ベアおばはエロより先に殺意が勝るってそれ1

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:48:59

    ワイ「帰る」

    黒服「どうぞ」

    カヤ「どうぞ」

    "どうぞ"

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:51:44

    たぶん家賃払えなくなって最初はシャーレに住み着こうとするけど苦情が来て先生の家で男2人ルームシェアしてそう
    もちろん家事は先生が2人分負担してその間ワイはゲームしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:03:54

    >>104

    ワイ「いや!止めろや!!」


    “本当に帰りたいのかと思って…”


    黒服「同じく」


    カヤ「いない方がいいので」


    ワイ「二人はともかくなんや、このピンク」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:33

    >>105

    こ、コイツ…まさかゴミ出しぐらいはやるだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:06

    >>107

    やらなさそう(小並感)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:26:30

    >>107

    ワイだぞ、やるわけないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:26:10

    先生とワイが一緒に住んでるとか、ばれたら生徒の暴動起きるでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:26

    >>105

    男同士でよかったな…女ワイならキヴォトス中が阿鼻叫喚になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:11:36

    >>111

    そこに性転換できる薬があるじゃろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:05:22

    >>112

    たぶんワイ♂が先生に飲ませたらおっぱい揉ませてくれるんちゃうか!?でこっそり飲ませようとしたら事故って自分が飲んだろこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:42

    (割と本気で嫌いで生理的に無理なので基本ワイの前に現れないし水着姿も見られたくないので露出徘徊しなくなってストレスが蓄積していくハナコ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:16

    >>113

    ワイちゃん誕生秘話これってまじかよ

    TSは抜けないんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:33

    もう無理だからやめとけよスレ主

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:50

    >>116

    100レス以上自演だったら悍ましすぎてむしろ完走して欲しいわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:38

    明らかに俺以外の書き込みがあって自演なわけないじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:22

    >>118

    おまえもワイやし>>116もワイや

    イッチもワイやしもちろんワイだってワイやで

    みんなワイや

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:51

    おっ
    なんJ名物レスバの気配か?
    いいぞやれやれ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:51

    >>116

    ワイくんのライバル枠ゲマトリアのケンモメンまで現れちゃったじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:45

    ワイちゃんは先生にわざと乙π揉ませてそれを生徒に広めようとするけどどうせお前がじぶんから揉ましたか肘がちょっと当たっただけだろとか言われて相手にもされなそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:14

    男先生と悪友のワイくんやワイちゃんもいいが
    恋愛的な感情は0だが腐れ縁な女先生とワイくんもいいと思うぜ!!
    ただこっちだと間違いなく生徒の手でワイが暗殺される(確信)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:15:31

    >>113

    ワイ「いやー喉渇いたわwwあっ飲み物あるじゃん飲もwww」ゴクゴク


    シュー


    “ワイ、何か煙出てるよ?”


    ワイ「ほんまや!なんやこれ!?」モワモワ


    ボフン


    “ワイ?大丈夫?”


    ワイ「なんやこの体!?女になっとるやん!あっ!さっき飲んだの、もしかしたらサヤに金渡して作らせた性転換薬かも」


    “ワイ、ちょっとその薬を何に使おうとしたのか話して貰おうか”


    ワイ「そんなことよりおっぱい揉む?ww」


    “誤魔化そうとしてるね、覚悟はいいか?”


    ワイ「ワイは出来てないw」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:20

    >>123

    始末されたはずなのに翌日普通にシャーレに来るワイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:39:56

    >>125

    ギャグ漫画の住人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています