そういえばカラクリバーシって火のコマンドだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:23

    クローシスマジック…流石にないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:33

    単純に黒増やして何すんのよってなるんで、はい
    赤青の時点で多色事故が度々有るのにマジックの無い黒増やしても火力落ちて受けもイマイチなデッキになるだけかと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:11

    流石にないんじゃない?
    それ出しても
    アクアビブラート→革命チェンジでカラクリバーシ
    と速度が変わらない訳だし
    盤面除去対策になるって言ってもこの時に喰らう除去って
    Reライフ→力が欲しいか?→マクア
    ぐらいでこれを対策するためだけにわざわざ構築を歪めるほどでは無いキガス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:05

    3ターン目に出したいからフォービドゥンサンライズを使うわけで元から3ターン目に出せるならいらないっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:47

    5cマゲにカクメイジン出張ならわかるけどデッキの軸に据えるのは無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:50

    逆に入る理由考えるとコマンド出た時の封印剥がして墓地肥やしとかが考えれる
    でも3ターン目に出来るのなんて軽減バーシチェンジカクメイジンで不確定な2枚くらいだから別に2マジック3コルフレで2枚好きなの捨てながら手札補充出来るし結局意味ないって言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:22

    色増やした上で2t目2色3t目3色揃えつつ初手とキングセル以外は単色を置かないといけない
    多色事故えぐそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています