ブラフマーストラ使えそうな鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:53:55

    スレ画とカルナ以外どんなもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:41

    アルジュナとビーマ、アシュバッターマンも本来なら使えるはずなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:18

    アシュヴァッターマンは使えるけどしまい方がわからないから実質使えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:13

    >>3

    それはブラフマーシラーストラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:21

    インド英雄標準装備みたいな勘違いされてるがこれ使える=最強クラスの英雄なんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:38

    >>3

    それってブラフマーストラじゃなくてブラフマシラーストラの事じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:04

    >>6

    原典から変えてなければブラフマーストラもだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:25

    >>5

    かめはめ波みたいな扱いなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:42

    >>7

    知ってる限りの資料だとブラフマーストラの扱いでアシュヴァッターマンがブラフマーストラを撤回できないって情報は無いんだけど、どの原典情報?

    因みにブラフマシラーは清らかな心を持つもので無いと撤回出来ないからアシュには撤回できないって情報はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:22

    主に使えるとされているのはパラシュラーマ→ドローナ系列の師弟の連中とか武闘派なエピソードある聖仙(ヴィシュヴァーミトラとかヴァシシュタとか)とかじゃない?
    インドラジットとかも多種多様なアストラ扱えるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:34

    パラシュとジットが三大神のアストラ使えてそれらに対抗するために聖仙が生み出したアストラも使えるとか
    それは九十九雪の術式のブラックホール風味みたいな技なんだって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:21

    スレ画もカルナたちも複数のアストラ持ってたはずだけど
    サーヴァントの今は他のは使えないのかな
    ライダーだと宝具多いから使えるアストラ増えたりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:09:15

    型月設定なら基本的にクラスごとに持ち込めるスキルや宝具が決まってるんじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:48

    >>2

    ビーマも使えるんだ?

    同門のわし様はどうだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:52

    >>14

    師匠を考えれば使えるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:50

    ブラフマーさん色んな人に授けるすぎちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:58

    >>16

    顔4つある創造神様だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:08

    >>16

    自分に祈り捧げて苦行頑張ってる奴なら大抵祝福してくれてる印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:27

    >>16

    ブラフマーおじさんは苦行やってる奴には力貸しちゃうところあるから……

    修行=苦行やってるという理由で審査すり抜けてくる戦士サイドにも問題はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:01

    >>13

    クラス毎っていうか土地に近いほど宝具やスキルが増えてくって感じ

    兄貴はご当地ならランサークラスでも城や戦車が生えるし不眠の加護追加

    アキレもギリシャなら今のラインナップにさらに鎧が追加されるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています