そっちがそうするなら、私はキャスターになって呼ばれてやるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:55:18

    中堅同人作家で文化系サーヴァントを名乗るのは無理があるって?
    そもそも私は竜の魔女よ。魔女がキャスターで何が悪いってのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:43

    そうかな…そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:14

    ちょっと、聞いてんの人理くん!!
    キャスターで現界させろって言ってんのよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:26

    味方になってから黒炎ばら撒きガールになって1章のときの竜の魔女っぽさないから、ありかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:32

    >>3

    人理くん「夏季限定で何とか…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:36

    よろしいのですかなジャンヌ・オルタ



    その場合キャスターの貴女が現れるだけでアヴェンジャーの貴女は指を咥えて見ていることになりますが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:18

    >>6

    ジャンヌ・オルタ「私という存在が証明出来るのならなんでもいいわよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:34

    >>6

    自分の思い人が自分にNTRれるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:17

    そもそも長らく魔女認定なんだし魔女としての私は絶対にいるわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています