キャストリアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:47

    できれば性能ではなくキャストリアのキャラクターとしての良さを語りたい
    2部6章の圧倒的ヒロイン力&水着イベでの等身大の女の子感に脳を焼かれたやつ集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:17

    いいよね地獄に突き進む他人を見てドン引きしながら地獄に突き進む少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:38

    キャストリアはいっぱい美味しいお菓子を食べて幸せそうにしながらこっちに元気よく話しかけてほしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:36

    脳を焼かれて完全体にしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:06

    ほんといいよねキャストリア・・・見ていて楽しいし複雑な心模様を見てると色々応援したくなる
    6章はずっと彼女と一緒に旅したしかなり思い入れも強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:43

    マジで人生で1番推してる
    こんなに可愛い子が存在して良いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:43

    バサトリアはなんか大型犬みを少し感じた
    キャストリアだいすき!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:46

    あれ帽子そんなにデカかったっけと思って開いたら天窓だったわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:56

    cp的な解釈は一旦置いておくとしてここの藤丸にとっては何でもない日常の一コマが彼女にとっては一番の宝物だったのがめちゃくちゃ美しいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:38

    三臨のAAの方が好きだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:54

    2部6章やりながら「いやもうこれキャストリアが主人公じゃーん笑」とか思ってたら後半で型月の主人公がどういうものかを改めて思い知らされて泣いちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:27

    差分多すぎぃ!
    個人的には村正ァ!の顔がめちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:29

    お転婆だけどしっとりした内面もあるのがええんや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:44

    >>12

    ゲーム内で見れるものだけでもこんなにあるのに、さらに百面相ノートなんて代物もあるからなぁ

    表情豊かすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:41

    モルガンのせいであんな酷い目にあいながらもずっとモルガンのことを尊敬してたというのが好きでさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:31

    あの背中が本当に格好よくて好き
    言い表せない感情

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:26

    >>9

    北米版では「好きな人」が「really like」という素敵な訳され方してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:30

    色んな嘘を見てきて醜いと感じながらも「どんな嘘も根底にあるのは救われたいだった」で救世主の素質を見せておいて「ほんとそういうのやめてほしいよね」で普通の女の子感出すのほんとずるい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:20

    春の記憶...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:01

    最初に好きになったのはAAのほうだけど、今ではアルトリア・キャスターの全部が好きだと断言できます
    fgoを始めるきっかけになったキャラクターです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:33

    水着のアリス衣装が本当にかわいいと思う
    照れまくってるのもベネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:43

    >>17

    これ見た時ほんと胸の中が色んな感情でぐしゃぐしゃになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:51

    むっつり顔すき あはーんうふーんを忘れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:51

    男女差分でぐだ男にだけ見せる表情があるのいいよね。カプ云々は置いといて、うさみみ姿を異性に見られるのを恥ずかしがる姿がかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:58

    >>9

    これ本当に好き

    苦しいけど好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:51

    六章前に水着イベした
    性能厨なのに可愛すぎて引いた
    通常も復刻したので引いた
    クリスマスイベ参加する為6章した


    あっあっあっ

    じょうちょこわれちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:39

    >>17

    まさしく名訳

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:28

    >>9

    あまりにも切なすぎるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:13

    ロンディニウムの人達に救世主ロールしてあげてたのなんか好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:23

    暖かくなる魔術ほしいな、前に寒くて足の指取れちゃったから。でリアルに絶句したよ…水着では健康的な足で走り回ってて安心した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:47

    6章後に見ると意味がわかるバレンタインいいよね良くねぇよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:29

    回したいけどもう持ってるんだ…すまない
    自らの星のために戦うっていう型月キャラの王道だけど、その中でも特に好き
    裏切りたくないからって理由が1番感情移入できる

    アヴァロンに行けば眠ってるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:58

    水着の発表の時に足を見て
    指がちゃんとあることを確認して
    「良かったな」と思うと同時に
    「やっぱりあの子とは違うんだな」とも思って情緒ぐちゃぐちゃにされた
    どうか今は幸せでいて……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:08

    そもそも足の指は普通に治ってると思うんだけどな…目を潰しても治ってるんだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:35

    水着の勝利ボイス「いえーい、ハイターーッチ!!」
    あぁそれはいけません余りにも可愛すぎます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:41

    躍動の歌詞がぶっ刺さって私の脳は灰も残らなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:58

    水着衣装はどれもほんとかわいくて選べないからランダムにしてる
    楽しそうにしてるのがいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:00

    行動の全てが可愛いからねぇこの子
    そして今までの暮らし方からしたらこの先ずっと春の状態でいて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:57

    >>9

    ここで一番の思い出が言えなかったことを踏まえて水着のバレンタインのラストを見ると感慨深いものがあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:49

    これからもずっと一緒に春の記憶を作りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:58

    ノクナレアとのチョコ対決可愛すぎて悶えた

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:52

    キャストリアってかなり丁寧に描かれているよな
    ここだけは外しちゃいけない要素をかなり大切にされている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:33

    >>40

    今度は想いを伝えられたの良かったね…良かったね…ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:13

    デザインとしては髪が一番ナイスな部分だと思うのはきっと自分だけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:14

    初めて見た時こんなにかわいくてかわいい子がいるのかと思ったよ
    おこがましいかもしれないけど素敵な女の子だし幸せでいて欲しい……
    村正おじいちゃんお洋服ありがとう、天才

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:42

    >>45

    ツインテが似合う美少女良いよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:12

    キャス虐は夏イベのこういう感じでいいんだよこういう感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:34

    関係ないけどスレ画帽子デッカくなってみえて可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:25:30

    この子ガチで頑張っていたんだよ。辛いことばかりなのに投げ出したいのにとにかく進んで進みまくった
    本当によく頑張ったと褒めてやりたい・・・慰労すべきだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:21

    6章実装前→ほーんかわいいやん程度な頃

    6章前編→あれこんな性格だったっけ?ってなり始める

    6章後編→他のアルトリアと性格が違いすぎて温度差で風邪引く頃

    6章崩壊編→あまりの悲惨さと健気さで俺は弾ける、そしてグロスター周辺のストーリーを見に行く

    こうなったのは俺以外にもいるはず、とにかく印象がガラガラ変わった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:54

    例の選択肢で自分もキャストリアも困るしキャストリアの頑張ってきた旅の否定だとわかってても『やめよう。ふざけてる、こんな話。』を選んでしまった
    「でも、逃げなかった。と言ってくれたのは、あなたです。」返されたので泣いちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:46

    カルデアでバゲ子の部屋に勝手に上がり込んで勝手に飯食ってるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:04

    クエストの後にキャストリアと一緒に食堂で日替わりスイーツを食べるのがルーティーンなんだよね(幻覚)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:39

    猫吸いならぬキャス吸いがしたい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:03

    パーカー脱いだ水着霊衣来るかと思ったんだが来ないのどうなってんだ!
    あはーん♡うふーん♡しろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:40

    >>57

    多分キャストリアはあの格好だと恥ずかしさが限界突破してもう戦闘どころじゃないと思うんだ……

    願望は分かるけど!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:21:51

    >>57

    霊衣は望まないからマイルームで着替えて欲しい

    自分の部屋でだけ着せるのが特別感あって逆に良いかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:59:35

    恥じらいって良いですよね。アルキャスの大事な魅力だと思う。しかも頼めば、マイルームで赤面しつつお兄/姉さま呼びくれるという

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:27:35

    キャストリアは笑顔差分も好きなんだよね
    あのにへらっとした笑顔に平和を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:52

    >>60

    あの時の辿々しいセリフも最高だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:51:10

    とにかく彼女には人並みに幸せを堪能してほしいとずっと思っている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:10

    >>63

    人並みなんかで足りるもんか、世界一幸せになりやがれ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:51:37

    感情豊かな女の子は可愛いのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:00:40

    色々振り返るとほんと彼女は女の子らしいというか表情豊かで普通の子
    そんな子が予言の子という役割をつけられてやめたくなってもやめなくてみていると色々と辛い気持ちも湧いてきた
    彼女のことは心の底から慰労してあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:03

    >>66

    何度も投げ出しそうになる程追い詰められて、それでも最後まで投げ出さずに使命を成し遂げたのが本当に美しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:58

    可愛くて普段買わないもちマス買っちゃった…もう少しおっきいぬいぐるみも予約した
    2臨も一目惚れだったから嬉しいんだけど6章の後だと1臨欲しくなるんだ…どこかでグッズ出ないかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:34

    >>68

    1臨は去年小さめなサイズのフィギュア受注生産で出してたな

    募集は終わっちゃったけど……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:46:25

    キャストリアの「おはよう」から1日を始めたい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:40

    >>70

    でも「おやすみ」で1日を締めくくるのも捨てがたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:08

    エイプリルフールのアルキャスも可愛いね……
    バーサーカー霊基のも可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:32

    >>71

    大丈夫?あの笑顔で「おやすみ」なんて言われたらキャストリアの顔が見えなくなるのが惜しくなって眠れなくならない?俺はなりそう

    でも言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:43:04

    わんぱくなスポーツ少女みたいな雰囲気が大変よろしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:00

    >>1

    このムッツリ顔すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:11:29

    >>74

    キャスターの方のこの「へっ?」て感じの顔もまたかわいいよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:31:39

    >>76

    やらかしフェイスすこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:48

    また本編で出番あって欲しいと思いつつ…
    今回のアヴェンジャーズをみるとちょっと怖いなと思いつつ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:18

    ちょいCP目線入るけどマスターとお揃いを意識した感じの水着選んでるのかわいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:14:15

    >>76

    キャストリア、恐らくサッカーのルール知らなかったんだろうな。運動センスは高そうだから、狂の時は大活躍してそう

    関係ないけど、アルキャスは狂になってからヤキモチが分かりやすくなってて可愛い。絆がより深まっているのを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:27:01

    アルキャスがサッカーをガチり始めたらわたしのワントップ!!って言い出すエゴイストになりかねない

    シミュレータールームでガレスちゃんあたりとサッカーして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:43

    >>81

    YouTubeの広告でサッカーはエゴイストの方が強いとか何とかいうの見たからワンチャン大化けするかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:36

    ぐだとマシュを見て「あーあ」って言ってたのがウワアアアアアアアアアってなった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:41:02

    ぐだ男とだけおそろいかよーと思っていたら
    パーカーは盗まれたものであって
    ぐだ子ともパーカーでおそろいになる予定だったと分かって安心した記憶がある
    それはそれとしてパーカー水着もぜったい可愛いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:31

    パーカーを盗んだO氏は親心で盗んだのだろうし何も言えないけど簡易霊衣でアルキャスのパーカー霊衣ほしいわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:14

    キャストオフ欲しい、パーカー欲しい、宝具時の格好欲しい……水着キャストリア、欲しい霊衣多すぎな件

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:47

    >>80

    かなり元気になったよね

    いい思い出たくさん作っているのみると嬉しくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:41

    >>87

    ホントにね……春の記憶のシーン見た後だと感慨深いよ……

    「いくらなんでもそれはないだろ!!」程ぐだと同じ思いになったシーンは無い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:31:52

    こんなにどこにでもいるようなかわいい子も根っこの根っこにあるのは英雄のそれなの脳が焼き切れる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:07:16

    バレンタインで何を作っても剣になるって話を聞いた時にしんみりしちまった
    違う形にできたのを心の底から祝いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:17:44

    素朴な声が俺を狂わせる
    他のアルトリア族は基本的に「騎士」としての凛々しさが際立って聞こえるんだけど、アルキャスは「素朴な女の子」としての可愛らしさが際立ってる
    声優さんってすげぇな……って思ったひとつの例

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:24:22

    >>90

    それで完成したチョコレートがシンプルなハート型っていうのがまた良いんだよな

    ある女の子のはじめての挑戦!!って感じがしてホントに可愛らしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:21

    >>91

    バレンタインの演技なんかとてつもなくすごいよな

    「アルキャスの真似をするAA」と「AAの真似をするアルキャス」が両方出てきて

    川澄さんの真似をする川澄さんが2パターンも出てくるという驚愕

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:51:19

    ストーリー中ずっと側で見守っていたから積み重ねを重視する自分とはしてはかなり思い入れが強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:28

    前にあったコラボのクリアファイルもいいよなみんなで買い物を楽しんでいるところ見れるの嬉しい
    タイミング合わなくてゲットできなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:19

    だいぶ前のやつだけどこれも好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:28

    デカ帽子錯視民がわたし以外にもいっぱいいて嬉しい
    ラストのオベロン戦の前の独白ホンマ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:02

    朗読劇の「いつだって!頑張って、いかないといけないんだ……!」の川澄さんの演技がほんとに名演としかいいようがない
    まさしく普通の女の子が僅かなものを頼りに自分を奮い立たせる声って感じで印象に残ったしアルトリアキャスターの叫びだと思えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:07

    >>95

    これ可愛いんだよな

    霊衣にしてほしい衣装が無限にある~

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:13:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:03

    再臨で一番好きなのは第一臨だな
    素朴な女の子と旅人の雰囲気がいい具合にマッチしていている

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:10

    アルキャスが昼食でお弁当食べてるところをずっと眺めてたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:25

    >>102

    アルキャスの甘い卵焼き派感は異常

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:11

    >>102

    フォーク二刀流で美味しそうに沢山食べてそうで良いよねお茶淹れてあげたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:14

    バーゲストがヒールで床に穴を開けた時に爆笑しながら床を直してあげたり勝手に部屋入って飯食いながらアドバイスするクソガキと親切が混じったアルキャス大好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:48

    >>102

    お弁当の具を交換したりして青春したりしてほしいよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:32

    >>105

    ほんとに「楽園の妖精」として生まれてなければ、普通の女の子だったんだろうなぁ……って面がバゲ子とのやり取りで見えがちだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:25

    普通の女の子であって欲しいのに本当にそうだとしたらこんなに脳を焼かれてないのがつらいとこ

    うるせー!!!!食べ放題行くぞアルキャス!!!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:13:35

    キャストリアと一緒に東京デートしたい!!!!!
    ブラブラとあちこち歩き回りながら美味しそうなもの食べ歩きたい!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:38

    夏を楽しんだから次はクリスマスとかだな
    配布とかにならなくてもいいから季節のイベントで楽しんでるところ見せてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:27

    >>110

    大きめの出番はもう2回貰ってるしね

    イベントとかでちょっと顔出してくれたら充分嬉しい


    それはそれとして別にまだ大きな出番あっても全然良いんだけどね!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:31:13

    アルキャスにとって冬は悪夢のようなものなので今度は楽しんで変えられない過去に色を塗って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:17

    >>112

    暖かい部屋でご馳走を頬張ってるワンシーンとかでも良いから幸せに冬を過ごす姿が見たいね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:10:14

    キャストリアの衣装振り返ると元気いっぱいな感じが出ていて好きだなとなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:44

    育ち方が最悪だったからネガティヴで卑屈なのに
    それでも元気いっぱいなのこっちの情緒がおかしくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:52

    >>115

    健気だよね……在り方が美しいってこういうことなのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:56

    一緒にお出かけしてるアルキャスの写真1000枚くらい撮って
    54枚くらい抽出したら神経衰弱できそうなくらい色んな表情してくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:06

    >>117

    カメラ向けたら最初の頃はプルプル震えたり笑顔がぎこちなかったりするけど後半は自然に笑えてピースしたりも出来てたら良いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:33:58

    キャストリアがクレープ頬張ってるところをパシャッと撮って、ちょっと白いクリームが付いてふっくらとしてるほっぺたを保存したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:12:25

    食べ歩きしてるところをこんなに見てみたいと思うキャラはなかなかいないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:54

    >>120

    ずっと幸せそうな顔見せてくれそうだもんな

    財布の紐もゆるゆるになるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:44:13

    ちょい生意気だったりと側にいて楽しくなると同時に背景考えると少ししんみりしちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:01

    冬も楽しみたいけど秋も楽しみたいよね!!!
    具体的に言うと焼き芋をあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:18:57

    >>124

    その後サツマイモ専門店に連れてきてたいな

    焼き芋以外にも美味しいのがあるって喜んでくれそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:09

    キャストリアとのデート妄想がグルメ旅になりがちなのはやはりアルトリアの宿命か……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:28

    スポッチャ行っても楽しんでくれるよ、きっと

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:22

    案外工作体験教室とかも好きそう
    勾玉作ったりするやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:03

    >>1

    どうでもいいことなんだけど、スレ画がなんかすげぇデカい帽子被ってるように見えた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:51

    かわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:51

    バーサーカーになるとハンティングがしたくなるらしいからモンハンを薦めてみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:21

    いいね、いい反応楽しみたいからガノトトスあたり勧めよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:02:18

    武器種は何だろうか
    水着2臨のイメージから双剣…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:31:48

    デカくなりたいって願望から大剣使いたがるかも
    それはそれとして突撃思考だから双剣が向いてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:18

    夏の霊基で人格が分離してA・Aと姉妹っぽくなったなと感じたキャスの方が妹で

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:34

    >>134

    はじめの内は夢中で双剣振り回してたら突然乙る(体力見てない)、みたいなの頻発しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:24

    >>126

    このまま食べ歩きとかしていたら春夏秋冬様々なグルメを堪能して食通になりそうな勢い

    大変喜ばしいことだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:58

    >>130

    ノリノリじゃねーか!

    あんなに恥ずかしそうにしてたのに!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:01

    誕生日を祝う習慣はなかったし下手したら自分の誕生日すら知らなそうだから誕生日を祝ってあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:35

    >>140

    実際誕生日っていつなんだろうな……最初に鏡の氏族辺りに流れ着いた日?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:24:32

    今まで祝えなかった分マスターは何日もかけて祝ったりしてほしい
    一緒にほしいものを選んだりとかケーキ食べたりとかとにかく毎日楽しいことをし続けろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:35:01

    >>139

    このフォームは狂化Aだからね楽しくなったら止まらないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:15

    >>143

    夏の魔力は恐ろしや……だがアルキャスが楽しいならヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:35

    強いから引きたいって気持ちが大きいけど
    可愛いから早く6章にたどり着いて活躍が見たい
    現在ユガ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:53:15

    >>145

    頑張れー

    そして君も脳を焼かれるんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:41

    水着のキャストリアは絆礼装もいいんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:43

    >>147

    名前からしてもうエモすぎる

    最高の思い出が出来て良かったね……ってなる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:55:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:27

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:27

    >>147

    みんなの写真いっぱい撮っていて微笑ましい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:30

    もっとイラストとか増えてほしいな
    いろんな服装が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:34

    藤丸から「こいキャスター」と言われたのはかなり強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:15

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:32

    バサキャスはミストルティン(ヤドリギの剣)を振り回してる。つまり、クリスマスの時期にアルキャスが狂の霊基第二でマイルーム待機してたら、キスを期待しているかもしれない。って妄想したことがあります

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:08

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:21

    遅参したが、ここならキャストリアへの愛を叫べると伺い馳せ参じた次第

    悲しみや苦しみを感じない訳でもないのに
    その中で決して心の輝きを絶やさなかったこの子が大好きです
    辛い思いしても、相手を恨むのではなく、相手の心の中の苦しみを拾い上げる曇らない瞳が眩しいです

    ぐだと、初めての春の記憶と出逢ってくれてよかった
    でももっと幸せになってください

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:45

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:33

    >>153

    礼衣や礼装でいいから欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:15:28

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:26

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:27:54

    マテリアルでしか描かれていない表情とかゲーム内でも見たいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています