パチンコ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:11

    来月も頑張ろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:05

    そんなわけないっス
    あと2日あるし1が負けるわけないっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:19

    これ見て来月も頑張ろうと思えるなんてタフだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:16

    >>3

    タフ…?大馬鹿のカスと言ってやれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:06

    待てよ土日があるから十分巻き返せるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:10

    ムフフご飯が美味しいからマックもはしごするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:32

    グラフ化されるなんて…モチベーション上がっちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:49

    継続は力なりと真逆だから統計とってもあほくさい気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:31

    >>7

    おーっ見事に勝ちを帳消しにしとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:27

    へっ何が投資や ドブに捨てとるだけのくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:43

    いいんですか?明日も打ちにいっても

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:53

    でも俺パチンコは嫌いでもパチンカスは嫌いじゃないんだよね
    ワシの好きなコンテンツに貢いでくれるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:21

    パチプロはやめとけって言われるけどね
    それも競合を減らすための工作なんじゃないかと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:11

    >>13

    すみません

    人が減れば儲けも減って還元がなくなるんです

    プロって言われてる様な人達は設定がなくても勝てる様に立ち回る物だけど、あるに越したことはないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:08

    パチンコに当たりやすくなるテクニックとかあるんすか?
    スロットなら目押しとか聞いたことあるっすけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:42

    十万吐き出させる為に十二万を使っている…それが博打です

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:17

    ワシパチンコしたことないんスけど9万くらいはちゃんと出るんスね 頭おかしくなりそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:22

    真面目に競馬の方がいいですね🏇

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:47

    >>18

    五十歩百歩ですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:28

    >>18

    おいおい

    当てるだけならボートレースが簡単でしょうが

    一番一着の可能性が大体50%なんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:33

    >>20

    それ賭けになるんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:43

    アリア打つかとある甘で遊ぶか迷ってるのは…俺なんだ!
    勿論軍資金は滅茶苦茶4万円

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:03

    >>15

    大当たりの抽選を受ける順番待ちを保留って言うんスけど、それが5回までしか貯まらないんだァ

    だからオーバーしたら抽選が無駄になるから時々打つのをやめて節約したり、大当たりや確変中にタイミングよく玉を飛ばしてオーバー入賞という本来より多くの出玉を狙うテクニックとかがあるのん

    要は確率が上がるわけではないけど試行回数を増やす感じっスね

    あとはハネモノって言われてる機種は時々タイミングを狙うか狙わないかで全然玉の入場確率が違う店側からしたら欠陥品が出たりするからそういうのを攻略打ちってよぶのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:18

    >>21

    勿論滅茶苦茶なる

    丁半だって確率は完全にフィフティ・フィフティだけど賭けになるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:54

    パチンコの恐ろしいところは出るときゃ出ることっスよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:11

    >>22

    アリアはですねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:24

    >>25

    それはありとあらゆる賭け事のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:09

    アリアなんか出る前は叩かれてたのに出たらすごい褒められてたっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:01

    >>28

    当たれば凄いからね

    当たればね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:32

    >>28

    左の演出も良いんだよね 

    リサバレも分かったしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:00

    クソだとわかってても打ちに行く人間を見ると正直怖くなるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:07

    やっぱ怖いっスねラッキートリガーは

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:24

    賭け事で1ヶ月5万ぐらいまぁわりとあるあるやろ

    なんやこの勝率は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:58

    俺なんて機械割100%越えの技術介入機しか打たない芸を見せてやるよ
    あっ 換金ギャップのこと忘れてたッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:34

    今の立ち回りににコードギアス甘以外必要か?
    継続率90の甘デジの癖に30連で万発行くんだよね凄くない?
    咲の甘デジ以外必要か?
    継続率95%のくせに50連で万発行くんだよねすごくない?
    しかもどっちもラッシュ突入率が50%でやりやすい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています