恐らく今回のガチャより性能がいい配布として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:37

    お墨付きを頂きそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:27

    待てよ青子の性能解析によっては変わるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:45

    火力は金時が上ですね‥‥(パン
    まぁ草の字の評価点はソコじゃないんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:51

    タフカテって真面目なFGOスレ立つんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:12

    強さはともかく便利なのは確定で良いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:20

    今回のガチャどころかfgo全体を見ても上澄みを超えた上澄みのぶっ壊れなんだよね怖くない?
    配布で良かったですね本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:25

    有栖ちゃんは今の所無難なアタッカー術だから
    青子の運用方法が見つからない限りこいつ育てた方がいいって結論になりそうなんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:26

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろジャ◯ップ
    えんぴつより消しゴムのほうが使い勝手がいいとか言ってるようなものじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:26

    プレイヤーが九年も待ち望んでいた単体ステラをバーサーカーで性能モリモリにするのはやりすぎだと言ったんですよラセングル先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:57

    >>9

    いいんだ

    草の字にはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:02

    ステラみたいにOCで火力上がれば完璧だったんスけど流石に自重したんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:37

    >>3

    単体宝具とはいえデスチェンジが出来るバーサーカーなんだ

    使えないわけがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:06

    強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎ
    アタッカーでここまでの奴が配布で出るとは思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:25

    >>13

    どうせなら全体宝具にしてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:55

    サムレムコラボも伊織がわかりやすく強くてラセングル大丈夫?配布やバサカ強すぎてガチャ回されなさそうだけどって心配になってるのが俺なんだ
    まぁガチャも回されまくってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:46

    >>14

    待てよ 単体ステラバーサーカーだから変則適正がクソ高いんだぜ

    普通の3-3-3はいくらでも方法あるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:31

    とにかく退場ッは編成を圧縮することに快楽を見出している危険な要素なんだ
    アーラシュ…
    陳宮…
    ハベトロット…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:52

    草の字をスキルマしてやねぇ
    青子をスキルマしてやねぇ
    マイエンジェルをスキルマするのもウマイでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:02

    バーサーカーステラってことは高難易度をぶっ壊しに来てるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:33

    恐らくコレを前提にした敵が出て来ると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:50

    >>11

    ステラには及ばないけど一応攻撃力アップOCがあるのんのんのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:03

    草十郎スキルマには致命的な弱点がある
    終の花60個や

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:13

    >>6

    草の字がガチャだったら

    おりゅ煽り 宝具5煽り 120煽りとかがネットのそこかしこで横行してたんだよね

    怖くない…?


    このアホ性能が配布で誰でももらえて絆を上げれば誰でも完全体が作れるんだ

    これはもうSOX以上の快楽だっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:04

    >>22

    それがどうした

    いっぺん銅素材216+α個集めてみるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:41

    >>17

    こいつら三人が全員フレポから出るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:56

    >>24

    銅素材はわりとポロポロ落ちるから下手したらAP300溶かしても出ない金素材の方が精神的にキツイ伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:43

    そこそこのデカブツをぶっ飛ばしながらオベロンを引っ張り出せるようになったんだ
    これはもう革命だっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:40

    >>26

    お言葉ですが終の花は銀素材ですよ

    金素材は同時実装の黄金釜の方ス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:09

    >>22

    まぁ気にしないでスキルマ必須の2だけならイベント交換でなんとかゲットできますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:00

    >>29

    …でアペンドスキルで15個×3要求するのが私…! アぺ2だけじゃなく1も開けたい性能してる蒼崎青子よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています