ワイ「クリリンハゲやんw」クリリン「剃ってるだけです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:09

    なんだこいつきっしょ、やっぱ天津飯のがいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:04

    天津飯は天津飯で三つ目族って種族自体が体毛のないスキンヘッドの可能性あるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:30

    クリリンも天津飯も実力の割にようやっとるけど同じ地球人のヤムチャだけぶっちゃけ微妙だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:40

    涙拭けよ>>1ハゲ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:53

    嫉妬かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:32

    >>3

    ヤムチャも純粋な地球人なら上澄み中の上澄みなんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:45

    >>3

    残念ながら戦闘力にはそこまでの差はないんだよ

    ドラゴンボールの世界ですら宇宙全体でも見ても戦闘力1000はなかなかを目にかかれないレベルで

    ヤムチャの戦闘力は普通に数万越えだから宇宙レベルで見ても最高クラス実力者

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:37

    クリリンには髪はあるけど、鼻がねぇんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:06

    >>7

    ヤムチャでも最終的に戦闘力数万あるんか結構すごいんだなアイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:58

    >>10

    犬が国王やってる世界なんで鼻がない人間ぐらいなら普通の扱いかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:29

    >>10

    クリリンは地球人

    地球人じゃないと裏設定があるのは天津飯だけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:29

    フリーザも新しく軍を再興しようとするとき1000以上を発掘してきたら報酬与えてたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています