DUNEの未実装が多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:18

    未実装だけで儀式・融合・S・X・L網羅出来るぞどうなってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:29

    アドミニア来たらオルガでランク頑張ろうと思ってたのにどうしてこんなことに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:28

    うるせェ!スネークアイ使おう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:31

    まさか先にアショカピラーが来るとはこのリハクの目を(以下略)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:11

    マスターデュエルにそいつらが来るまでにどうせスネークアイは死ぬだろうから比較的安心して使える環境になるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:13

    そんなにと思ったら見覚えのある顔ばかりで草

    えっオルガ新規祝ってたのがもう一年たつんですか

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=1&sess=1&pid=1000009000000&rp=99999

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:09

    ライドイントゥザフューチャーが先月で色々順番抜かしてるけどセレパ1個につき半分新規実装半分再録って考えたら実装は来月か再来月位じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:04

    >>7

    でもよお…

    1つ後のAGOVはVSヌーベルズは去年の時点で先駆けてるからまとまった新規で残ってるのエレキ溟界ホルス覇王だけだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:36

    >>8

    霊魂鳥もあったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:21

    >>8

    早かったやつを基準にこれもはやくこれもはやくって言ってたらきりが無い訳で…


    それはそうとオルガ新規楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:14

    まあ幻想魔族が絡むカードはしゃーない
    ...他はなんで来ないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:15

    炎だけ早めに入れてそれらが来る頃に規制でもかけるんだろうかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:57

    プログラムの挙動的に難しいとかもあるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:31

    さっさとラーズ実装してほしいわマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています