【閲覧注意】奥手なスルーズと泥棒猫なリンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:46

    マスターにアプローチしようにも恥ずかしくてどうしても奥手になってしまうスルーズとその隙をついて同期切ってマスターとデートしたり勝手に添い寝したりチューしようとするリンドがみたい
    なお一線を越えそうな雰囲気になるとギリギリで察知したスルーズによるフルオート射撃がリンドを襲う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:04

    水着スルーズのバレンタインシナリオが大体そんな感じだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:43

    自分は手をこまねいてるのに他の人…人?が手を出そうとすると邪魔してくるのすっげえ迷惑だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:11

    リンドの方が羽落ちるの早かったりしてな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:23

    >>3

    バグってるから仕方ないネ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:36

    ちなみに肝心のマスターの心はどこに向いてるんで?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:40

    泥棒猫なリンボに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:29

    >>7

    リディクールキャットやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:40

    もしもしサポセン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:40

    リンドは公式でスルーズの目を盗んでコレするから間違いなく泥棒猫するだろうという確信がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:43

    水着前は泥棒猫のルビがヒルドもしくはオルトリンデだったなスルーズ
    昔から変わってねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:53

    某バグったスルーズのサムネで、ぐだ男をリンドに逆NTRされて寝取らせに目覚めてしまったスルーズがいたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:09

    リンドがマスターとのデートとか握った手の大きさとか唇が触れ合った感覚とかを同期してあげると顔を赤くして動かない置物になるスルーズ
    そんなスルーズを放置してまたマスターを誘惑しにいってイチャイチャするリンドと正気を取り戻したと思ったらリンドを全力で追跡するスルーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:19:54

    >>12

    めっちゃ興味あるから教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています