FGOに詳しい人教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:16

    マーリンとLAがお互いを認識できない設定ってあったっけ?
    ブリトマートイベントの時にマーリン→LAが認識できないっぽい描写はあったけどLA→マーリンがあったかわからん

    ちなみにLAは持ってないのでマイルームで言及されてたりしたら申し訳ないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:31

    マーリンからは認識できてなさそうだけどLAからはお兄ちゃん発言とか諸々考えると認識できてそう
    断言は今のところされてない感じだしまあこのままふわふわしたまま続きそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:49

    分からないけどLAのマーリン宛のボイスでは微妙な感じ

    「彼かい? お互いに同じ目で見合っているからねぇ……。不干渉と決めたら、永遠に避け続けられる。とりあえずの事だけど、つまりはそういう……。……あー。えーっと、違うな! ……そう! お兄ちゃんも私も、照れ屋だからなかなか会わないって話さ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています