この屋敷…人が沢山亡くなってるわ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:39

    見える…見えた…。
    赤い髪のヤバい女に禁句ワードを言ったりヤクザのヤバい娘と生まれたときからヤバい娘の間で旦那の取り合いで大怪獣首都決戦みたいなところにのこのこやってきたヤンキーがケチャップになったりして沢山なくなってるわ!
    加えて、銀髪の幼女の振り切れた愛情のせいで人形にされた悲運の男子高校生とかあかいアクマのような女に振り回された健全な武器マニアなどなどもいるに違いないし、覚悟が決まりすぎた女学生や男子学生が頭のネジが緩んだAIとバトッたり色欲マックスの尼僧とガチッた末にバッドエンドを迎えたヒーロー願望持ちとか!
    とにかく色んな人が不幸になってるわ!この旅館!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:27:01

    そ、そんな曰く付き!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:27:47

    斬撃皇帝騎士旅館か何か!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:28:22

    なにやらどこぞの菌糸類の因縁が煮詰まったような旅館だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:48

    カーニバルなファンタズムが起きてません?この旅館

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:31:48

    そこに魔女の部屋に勝手に入ってお茶請け出てきたシャバ僧も加えません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:32:00

    旅館のマスコットもしかしてこれじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:22

    すくなくとも衛宮が3人いるんだけどいいのか??

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:37:40

    旅館と契約してるガス会社がひどい目に合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:39:30

    なんかギャグみたいだけどどれもシャレになってなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:06:45

    なんでその被害が出て建物無事なんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:21:12

    >>11

    一級建築士の久遠寺有珠さんがいたから…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:06

    あ?今、さっと通り過ぎたロン毛の如何にもな白人とフードを被った連れの子…!絶対にろくでもない目に遭うわね…。特に、有栖に合わせたら駄目だわ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:19

    おそらく尼に「年上お断り」と言って殺されたり
    愛の女神に溶かされたりした人類最後の死者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:20

    裏山にきのこ型のお社があるのかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:51

    旅館の旦那の名前がタケウチかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:38

    17分割された死体とか出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:23:00

    >>17

    「ここに死体があったんですよ!私は確かに見ました!」

    「でも何もないじゃないですか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:45

    遺体だったはずの女がケロッと生きてるホラー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:24

    黄金浴場…なんだ、これは──
    (新たな悲劇の始まり)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています