なんもわかんねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:36

    SSマッチの数値いずこへ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:47

    ちょわ!?不具合でしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:05


    たまにあるけど昔のシナリオで不具合生えてくるの不思議だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:18

    SP+25貰えるだけとかそんなんアリかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:58

    クソみたいなトレーニングだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:58

    シナリオの特殊仕様によるステータス上昇関係だしUAFで+0を消した関係だったり?それならもっと前に話題になってるはずか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:53

    ステータスはちゃんと貰えるからその意味では何か不利益があるわけじゃない

    ただ半年近くやってたせいでこの画面の違和感がとてつもない
    ラーメン食べに行ったら麺が入ってなかったってくらい何か欠けてる感がすごい(語彙力)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:35

    今すぐデータを更新しろ…其処でドンナに圧縮されている鬼龍の様にな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:37

    >>8

    おいおい ここはウマカテでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:52

    SSマッチ(大嘘)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:04

    お知らせに出てたやつか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:35

    お知らせにあってそんなことなってんだってなったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:59

    >>3

    アプデとかやったら不発弾が作動するの面倒だよねぇ

    なんかライブシアターでマックをセンターにおいたらフリーズしたってのもあったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:44

    ウマ娘も巨大な不発弾、自爆、誘爆、ご用心

    ちなみに大阪杯のオープニングが途中で止まるのは不具合に送ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています