メイクラ辛いし長いしもう二度とやりたくないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:06

    わかるよ Blow my Galeも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:01

    メイクラの周回が辛いことは微塵も否定できないが
    それはそれとしてシナリオ専用イベが尊いの多くて心癒されるのも確かだと思う

    女神様いるしこんなんもう結婚式じゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:05

    BGMだけなら変えたら良いやん
    それよりスタミナ根性が増えるメイクラ因子が欲しくなる時がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:08

    小ネタイベントホント好き
    凱旋門周回に慣れちゃってもう一切やってないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:49

    「やっぱ長い」というのを除けば完全フリーのシナリオってのは正直ないと困る
    育成性能をもうちょっと上げてくれないかなとは言いたいがそこは…仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:02

    シニア最後までローテ組めるのはやっぱり魅力的な要素ではある
    しゃーないけどラークは出られないレース多いのと途中打ち切りなのがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:30

    インフレに飲まれてスキル盛りステ盛りが後続シナリオに比べて流石にキツイけどシステム自体は因子周回で一番向いてるしURAアオハルみたいにアッパーして欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:45

    あとTSクライマックスのレースBGMも正直好きなんだ
    ぼちぼち因子の話に手を付けるついでにまたやるかのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:53

    靴とレイ集めるシナリオって印象なんだけどどうなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:56

    定期的に高速スキップできたから昔より遥かに早いよって言われ、でもやる気には全くならない。それがクラマシナリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:12

    >>8

    間違って因子周回一番手にでもなられたら困るし……

    メイクラは改修よりリメイクの方向であって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:39

    >>3

    占いいらずの占い師はええぞ

    本人のいないところでこういうこと言っちゃうのがさぁ……

    尊いよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:32

    スピ1350か1400くらいにできるようにしてくれればなぁと思う
    安定のために序盤さっさと上げたいけど終盤溢れると評価下がっちゃうから困るわ
    クソゴミステ上限で無理やり潰したあたり開発的にはトラウマになってんだろうけど
    クソ目標キャラを因子で活用するために手放せないからもう少し手心が欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:58

    あとシナリオの強弱は常にあるもので…
    こっちのバクシンはそんなに強くなんねーんだ、この1200×3外させてくれえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:19

    ここで小ネタ
    育成中のBGMは自由に選択できるのでいつでもメイクラ流せるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:38

    >>12

    おそらくメイクラにアッパー調整が来てもグラマスラークUAFでも全然遜色無い因子出来るだろうから

    メイクラ嫌な人は無視でいいんじゃないか

    プレイヤーとしては選択肢が多い方が助かるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:42

    3rdアニバのアップデートでBLOW my GALEのボーカルにシービーを追加したのは本当に英断だったと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:42:24

    メイクラアッパーするならラークに12月後半まで実装してもらったほうが助かる
    JDDスプリンターズS南部杯と帝王賞出られないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:53:53

    >>3

    でもこういうシナリオのランダムイベントが一つでるたびにサポカ完走の確率が落ちていくと考えたら途中からは殺意しかわかなくなった

    もっとも、気づいたときにはメイクラは全冠狙いのときにしかやらなくなってたからメイクラのイベントに殺意持ったことはないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:56:24

    >>20

    あれ、メイクラのストイベはサポカイベとは別カウントじゃなかったっけ?

    それで今のUAFのストイベに対して不満が出てるとか聞いたんだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:48:39

    >>21

    そんなんか。UAFがそうだからてっきりメイクラもそういう仕様かと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:50

    >>6

    理想で言えばラークのURAまである版のシナリオが欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:54

    >>19

    >>23

    ぶっちゃけこれのがいい

    楽だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:15

    ラークのシステムが多分メイクラでやりたかったことなんだと思う
    オリンピックイヤーの1発目にUAF持ってきた感あるし
    三周年だし次のシナリオは三冠orティアラ、ダート三冠来そうだからそこに期待だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:24:24

    インフレが進もうが、全冠って称号がある以上存在意義は無くならないある意味最強シナリオ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:27:08

    海外重賞も自由に出走出来る完全版メイクラは欲しい
    BGMは手放しで評価したいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています