ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ19

  • 1復讐者マーメイ24/03/29(金) 19:23:55

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。




    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です




    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に



    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)



    次スレは>>185の方お願いします



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3152137/?res=185

  • 2シオン24/03/29(金) 19:25:34

    (立て乙です)

  • 3復讐者マーメイ24/03/29(金) 19:26:05

    設定

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph

    裏スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 3冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com
  • 4ノリで乗った酔っ払い(素面)24/03/29(金) 19:26:32

    (立て乙です)

  • 5学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 19:26:38

    (立て乙です)

  • 6ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 19:26:43

    (立て乙ッス)

  • 7解体主任24/03/29(金) 19:27:43

    (立て乙です)

  • 8クソガキスイ24/03/29(金) 19:40:27

    (スレ立て乙です)

  • 9学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 19:57:40

    …………なる…ほど…………
    それで…あの、腹から這い出てきた子龍を………

  • 10復讐者マーメイ24/03/29(金) 19:57:52

    ‥てゆうはなしさ?

    どうだったかな? あたしは‥胸くそ悪い気分になったよ

  • 11シオン24/03/29(金) 19:59:14

    前スレ200
    っ...
    【かなり怖がっている】

  • 12クソガキスイ24/03/29(金) 19:59:43

    >>10

    .....あの人....似てるな

  • 13ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 19:59:43

    …横で色ボケ状態になって転げ回ってたのが申し訳ないッス……【座って聞いてる】

  • 14解体主任24/03/29(金) 19:59:46

    >>10

    ロクデナシな龍なのはわかった

  • 15復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:01:42

    >>9

    あぁ だからだね


    あいつと‥ルシエルの姿がかさなってさ

    ここで殺さないと‥あぁなるってなったんだ


    ‥やはりルシエルは‥まだ悪さを続けてるみたいだね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:12

    ほーん……まぁそんなとんでもねぇのは即刻狩られそうじゃけどねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:24

    仮にあったとして勝てるかなぁ?
    龍相手に接近戦ができる人はいるけど…

  • 18学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:04:12

    >>15

    …………はい、自分が学院に所属していた期間にも、何度も何度も懸賞金が更新されて行っていました…

    被害を受けた地域が、大陸の外周の海沿いの街に集中していて、そこからルートを計算して、王国の船団が討滅に向かいましたが…何故か見つからず……

    そしてまた、それからしばらくして、どこかで街を滅ぼす…そのサイクルを繰り返していました

  • 19復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:05:13

    ‥そのあと あたしの家族と生き残った人々が心配そうにあたしを囲ってね

    ‥龍は逃げたんだと リュゴンが追い払ってくれたんだってね

    んでそのあと あたしはあの町でずぅぅぅっと
    あの龍を殺すために訓練してたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:17

    それもう龍災害クラスだろ
    デカさ 知恵 能力 どれも完璧に揃った化け物だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:12

    なーーーるほどのぉーーー………?
    ……ちなみに現在の空路進路ってどーなっとったかの?

  • 22復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:09:37

    >>16

    あはは‥ 催眠ガスが町に満ちてたんだぞ?


    寝たままで‥助けを呼べると思うか?


    寝たままで‥どこにいったか‥わかると思うか?


    ‥抜け目のないやつだよ 空に睡眠ガスを撒いて

    どこにいったかわかんなくしたんだからさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:32

    >>22

    あいや、町でどーこーじゃなくウロコ狩りだの…地上の龍専狩人ってなんて言うんじゃったか…、まぁそんな感じで狩られるもんじゃねーのかとの

  • 24シオン24/03/29(金) 20:13:10

    >>22

    ......

    【かなり怖がっている】

  • 25学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:13:32

    >>22

    船団が発見できなかった、と言うのも妙ですね…

    船団が向かった先では、その龍どころか霧すら発見されなかったそうです

    国家機密級の技術を多数搭載した、この船よりもさらに大きい船の集団が、影も形も見つけられない………

    そんな事…本当にあり得るんでしょうか…………

  • 26ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:14:08

    >>22

    【主任にくっついてうずくまる】

  • 27復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:20:35

    んで‥あたしはあいつがなんなのか‥

    図書館に行って一生懸命探してみたのさ

    そしてたら‥あったんだよ‥正式名称は‥

    『人幻龍』

    人里近くに卵を産んで 人に自分の子供を育てさせる‥
    そして‥大人になったら 町ごと食べ尽くして

    姿を消す‥ 寄生龍の一種だとね?

    ‥まぁ おとぎ話として残ってるだけで 存在しない龍だとか言われてるみたいだが

  • 28解体主任24/03/29(金) 20:21:56

    >>22

    悲惨だな…

    >>26

    【太ももに頭を乗せてやって頭を撫でる】

    >>27

    寄生龍なら…たしかに疑ってもしょうがないな

  • 29ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:23:33

    >>28

    …今日1人で寝れる気がしないッス……

  • 30学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:23:56

    >>27

    少し………夜風を浴びて来てはどうですか?

  • 31解体主任24/03/29(金) 20:25:47

    >>29

    そうか

    がんばれ

    【直接言われないとわからないStyle】

  • 32復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:27:23

    ‥そいつのガスは 黒血の花のミツの毒に似てるらしいんだ

    だからあたしは そいつの黒血の花を積んで毎日毎日ミツを飲んで‥耐性を着けた


    ‥まぁ口と鼻を塞ぐものがあれば十分なんだが‥


    昔 そいつを倒した英雄は黒血の花を飲んで倒したってゆう話から‥決意として‥その耐性を着けたんだよ


    >>30

    ‥そうさせてもらうよ


    もしかしたら あいつがいるかもしれないし

  • 33クソガキスイ24/03/29(金) 20:28:35

    夜空は綺麗だ.....見せてあげたいなあの子にも

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:47

    だったらまぁ、目標の為に頑張ればええんじゃねーのかの

    【夕食を食べながら】

    >>32

    うーむ頑張るっちゅーか自傷行為じゃのぉ…

  • 35ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:30:33

    >>32

    毒なんて飲んで大丈夫なんスか…!?

    >>31

    ……主任と…一緒に寝たいッス……///【太ももに顔埋めて赤いの隠しながら】

  • 36学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:30:50

    >>32

    【黒血の花の毒…それに耐性が無ければ、まず相手にならない……】

    【解毒薬は有るんだろうか…エリィーンさんならあるいは…………?】

  • 37解体主任24/03/29(金) 20:32:15

    >>32

    それは…苦労したんだな

    >>35

    しょうがないな

    いいぞ

  • 38復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:33:18

    【マーメイは外に行き 夜空を見つめている】

    >>35

    あっ毒飲んで大丈夫なのか?


    うーん‥毒飲んで耐性つけてからは‥寝付きが深くなった程度だな


    あとは生理が来なくなった‥くらいかな?

  • 39解体主任24/03/29(金) 20:33:39

    >>38

    アウト

  • 40ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:34:45

    >>37

    …何されても知らないッスよ…///【試しに言ってみる】

    >>38

    アウトッスね

  • 41学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:35:02

    >>38

    アウト……ですね…………

  • 42クソガキスイ24/03/29(金) 20:35:42

    >>38

    .....あ、

  • 43解体主任24/03/29(金) 20:38:30

    >>40

    変なことしたら部屋の外に叩き出す

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:33

    >>38

    ほーん、黒血の花って不妊薬にもなるんじゃのー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:01

    隻眼の炎龍とか死滅の黒竜とか有名な龍は聞いたことあるけどそれと同じタイプなのかな?

  • 46ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:40:53

    >>43

    むーっ…(やっぱダメッスか…)

  • 47復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:41:44

    >>39>>40>>41>>42

    ん?なんだよ? お得じゃないか?


    ‥なんだよ!? なにが言いたいんだよっ!?


    >>44

    へー!そうだったんだ‥


    あたし学校いってないから良くわかんねぇンだよなぁ‥

    子供とかどうやってうまれんだ?

  • 48解体主任24/03/29(金) 20:42:54

    >>46

    【しかし何度も一緒に寝ていたのならわかるのだろう】

    【この男はかなり眠りが深いことに】

    >>47

    ………

    【頭を抱える】

  • 49ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:43:57

    >>48

    …まあちょっとやそっとじゃ起きない人だからいいッス【小声】

  • 50シオン24/03/29(金) 20:44:04

    >>47

    っ私も飲もうかな...龍は殺したいし...う〜んでも...

  • 51クソガキスイ24/03/29(金) 20:44:33

    >>47

    いや、そのナイフの件は本当ごめんなさい

  • 52学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:45:02

    >>50

    【こつんと軽い拳骨を落とす】

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:15

    >>47

    穴に棒をずどぉぉぉぉん 発射ァァァァ

  • 54ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:46:05

    >>53

    【猫パンチ】

  • 55解体主任24/03/29(金) 20:46:11

    >>53

    【ビンタ】

    誰か教師やれるやついないのか?

    >>50

    飲むな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:58

    >>47

    んー?浮浪児じゃったんじゃねーのかえ?身売りだったりとかしとらんのかぁ…

    >>53

    バーカちゃんと教えんか。

    男女のおしっこでる凹凸を差し入れして種と卵が合体したら子供ができるんじゃぞ。

  • 57クソガキスイ24/03/29(金) 20:47:18

    >>55

    教師できます!

  • 58学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:48:11

    >>56

    あーえっと、まぁ、人間のおしべとめしべに当たる部分を触れ合わせて…ってオイ?

  • 59解体主任24/03/29(金) 20:48:37

    >>56

    【スープレックス】

    >>57

    【このクソガキにホントにできるのか?という目】

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:20

    そんな話すんなってここにいる9割そこまで行き着かないからw

  • 61解体主任24/03/29(金) 20:49:47

    >>60

    そうだな

  • 62学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:50:26

    >>60

    否定はできませんが……

  • 63復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:51:20

    >>56

    家族が生き残ってたからな 私のためにバリバリ働いてくれてたぞ


    学校はなぁ‥高いんだよなぁ‥あとそもそも学校には行けねぇんだよ 差別部落の生き残りだから


    赤ちゃんってそんな汚い方法でできるのか?うえぇ‥気持ち悪い

  • 64ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:51:49

    >>61

    【どこか安堵した表情】

    >>56

    【引っ掻き】

  • 65解体主任24/03/29(金) 20:53:16

    >>63

    まあ前情報無しだとそういうこと感じになるよな

    >>64

    なんで安心しやがってんだ

    【小突く】

    俺に恋人ができないって言いたいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:26

    >>59

    >>64

    あっぶえ。なんじゃー!?性教育は大切じゃろー!?

    【椅子から転げ落ちるようにし回避し、流れるように椅子をずらし座る】

    >>60

    そうかもしれんの、汝の中ではの…

    >>63

    うむ、そーじゃぞ、そのまま忌避しとれ

  • 67シオン24/03/29(金) 20:53:42

    >>63

    黒血の花ってどこにありますかね...

  • 68ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:55:38

    >>65

    前にも言った通り、猫は独占欲が強いんス 主任は誰にも渡さないッス

  • 69シオン24/03/29(金) 20:55:44

    >>66

    私は15歳の未成年ですよ!!

    【跳び膝蹴りをしすぐに踵落としをする】

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:54

    ここの奴ら覚悟決めた奴ら多いなぁ
    金稼ぐつもりで普通に乗ってきたんだ俺

  • 71解体主任24/03/29(金) 20:56:19

    >>68

    はいはい

    【所詮はガキの戯言だと思っている】

  • 72シオン24/03/29(金) 20:56:33

    >>70

    兄弟のためとはいえ私もそうですよ

  • 73学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 20:57:53

    はぁ………スイさんの謝罪が…こんな話題で埋もれてしまって…………

    >>51

  • 74ノリで乗った酔っ払い(素面)24/03/29(金) 20:58:17

    >>70

    別に良いではないか

    ワシなんて酔っ払ったノリだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:38

    >>69

    じゃからって暴力を振るう理由にはならんじゃろぉー?

    【スッ横に身を動かしてそのまま机の下に潜り向こう側の席に座る】

  • 76ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 20:58:42

    >>71

    【むすーっ】

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:44

    皆さん戦いは任せました
    僕は永遠に鱗ペリペリはいでます

  • 78復讐者マーメイ24/03/29(金) 20:59:57

    >>67

    あぁ 真っ黒で 砂浜に生える花なんだ 春から秋にかけてずっと生えてるぞ まぁ移動するから一定の場所にあることはないんだが‥


    図書館によれば砂浜に生えることで漂流してきた魚や鯨の死体とかを食べてるんだって


    海の中にも生えてたりするぞ?

  • 79クソガキスイ24/03/29(金) 21:00:29

    >>63

    ...頼みがある、私に龍との戦い方を教えてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:39

    >>77

    戦うだけがウロコ狩りじゃあねえぜ?

    あんたも役に立ってる!偉い!優秀!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:44

    >>77

    おーう、丁寧にやるんじゃぞー

    >>78

    海藻の類いかの?だとしたら人種によっては消化できんやっちゃのぉ…

  • 82学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:04:30

    >>79

    うぇっ?スイ…さん?そ、その…それは………

  • 83ノリで乗った酔っ払い(素面)24/03/29(金) 21:04:33

    >>77

    鱗剥ぎもコツとか効率とかあるのであろう?

    重要な仕事よな

  • 84クソガキスイ24/03/29(金) 21:07:04

    >>82

    空に憧れを抱くだけだと駄目だと思ったからです

  • 85復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:07:32

    >>81

    うーん‥多分その両方なんじゃないか?

    あとそもそも食べられないぞあれは‥


    無茶苦茶塩辛いし食べたら眠くなってしまうし‥


    まぁ栄養は無茶苦茶豊富何だってよ ミネラル?とかビタミン?ってやつも豊富らしい

  • 86解体主任24/03/29(金) 21:08:20

    >>84

    ガキは裏方やっとけ

    壊されたところを片っ端から直して運び込まれた龍を解体して汚い船内を掃除する

    それが龍と戦うってこった

  • 87研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:09:30

    よしと。仔龍に摂取させる麻酔薬の適量が分かったよ。

  • 88浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 21:10:47

    【部屋でよく眠っている】

  • 89クソガキスイ24/03/29(金) 21:11:37

    >>86

    ......そうすか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:03

    >>86

    なんじゃあぁ〜?その言い方じゃとまるでぶっ殺し合う戦闘斑は戦ってないってふーに聞こえるぞー?

    >>87

    …っとダル絡みはやめとくかの。それでどーじゃ?次の街まで命の危険が及ばない程度に投薬し続けれそうかの?

  • 91解体主任24/03/29(金) 21:14:02

    >>90

    全部ひっくるめて戦うってことだよ

    そっちだって頭数に入らないどころか足手まといは居ちゃ困るだろ

    >>87

    ありがとな

    >>89

    やるのは訓練をしてからだ

    やるんだったら+になれ

  • 92ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:15:47

    >>86

    そうやって素直に心配する気持ちを直接言えないのも主任の大好きなところッス〜【スリスリ】

    >>91

    きゃー主任男前ッス〜!突き放さないところ最高ッス〜!!

  • 93復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:16:14

    ‥皆は 他にも何か 龍に復讐しに来たりで乗ったりしたのか?

  • 94解体主任24/03/29(金) 21:17:19

    >>93

    俺は降りても行き先がないからな

    乗ってるだけだ

    >>92

    【何かが癪に触ったのか思いっきり耳を握る】

  • 95学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:19:07

    >>93

    自分は…その………王国で色々ありまして…

    命令違反の結果、こちらまで左遷されてしまい……

  • 96ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:20:24

    >>94

    あでででで!!耳は弱いんスよ!!【涙目でプンスカ】

  • 97クソガキスイ24/03/29(金) 21:20:25

    >>91

    ......はい!わかりました!!

    >>93

    私の親が龍に乘って空を駆け回っていたって街のみんなから聞いて私は空に憧れてます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:04

    >>91

    そーじゃのー、最近じゃと突起戦力が増えてきて死者がでとらんが、普通じゃとポンポン死ぬからのー。そー考えたら…あいやうーむ…

    >>93

    復讐云々で乗るやつなんて無鉄砲ですぐ死ぬような奴が多いからこうして語り合いの場にある方が珍しいんじゃねーのかのぉ?

  • 99義体狼獣人24/03/29(金) 21:21:14

    >>93

    復讐ではないけど…嫌いな龍はいる

    船に乗ってるのは買われたから

  • 100ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:22:43

    >>93

    ちっちゃい頃に路地裏で雑に捨てられてたところを拾われたッス

  • 101解体主任24/03/29(金) 21:22:56

    >>96

    持ち上げ過ぎだ

    【照れ隠しのようだ】

    >>98

    思うところがあるんだったらお前が鍛えてやれ

  • 102学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:23:36

    >>101

    【その人に任せるのは色々と悪手な気が…………】

  • 103ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:24:45

    >>101

    赤いッスね主任〜【ニヤニヤ】

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:23

    >>101

    えぇ"…?どう読み取ったらそー解釈されるのじゃ…?

    >>102

    お?なんじゃ?どーした?うーん?なんかあるんか?言ってみ?

  • 105研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:26:26

    >>90

    ああ、この小分けにされたケースの中身一つ一つが一回分だよ。

    注射の痛みで暴れられても困るから、経口摂取に作り替えたよ。

    もちろん無味化処理はしてあるよ。

  • 106復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:26:48

    >>94>>97>>100

    ほーん結構複雑な理由だったりなんだったりするんだなぁ


    >>99

    おおっ!どんな龍だそれ!?


    >>95

    おまえは何やらかしたんだよ‥!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:25

    >>105

    その言い方じゃとぉ…常に非活性化状態にするわけじゃなさそーじゃが大丈夫なのかの?

  • 108研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:29:20

    >>93

    申し訳ないけど…ボクは純粋な知的好奇心だね。

    後は、………しつこい中年どもを振り切るためさ。

    空ならば脂ぎった中年のおっさん共が追いかけて来れないからね。

  • 109義体狼獣人24/03/29(金) 21:29:43

    >>106

    矮小で、口煩くて、醜くて、クソみたいな性格な龍

    その癖肉も不味い

    【淡々と悪口を並べた】

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:16

    >>107

    鼻から流し込むんじゃないんスか?

    ケツからって線も捨てがたいッスね

  • 111復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:32:03

    >>109

    ‥それ聞くと‥龍ってよりも‥人間なじゃ‥?

  • 112研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:33:18

    >>107

    運動はさせないと健康状態に響くよ。

    なので短時間、2~3時間ほど遊ぶ時間を与えることにした。

    ちなみに分量配分から計算してピッタリその時間だけ起きられるよ。

  • 113研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:33:50

    >>110

    食事に混ぜる。無味化処理はそのためだよ。

  • 114義体狼獣人24/03/29(金) 21:35:09

    >>111

    角も翼もあった…鱗は少なかったけど

    あと自分のことを龍って言ってた

  • 115復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:36:11

    >>114

    ‥しゃべる龍!?そんなんいるのかよ!?

    確かに世界は広いけどさぁ‥そんな龍がいるなんて‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:01

    >>112

    なーるほどのぉ

  • 117義体狼獣人24/03/29(金) 21:38:11

    >>115

    その上無駄に口煩い

    …今度会ったら絶対食べる

  • 118クソガキスイ24/03/29(金) 21:38:46

    >>114

    喋れる龍ですか、凄い龍だな

  • 119研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:39:00

    >>117

    …さすがヒト型のレプリカは作る気にならないね。

  • 120復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:39:31

    >>117

    人面龍‥ うるさい‥ 不味いとかやだなぁ‥ 

  • 121学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:40:02

    >>96

    完全な飼い猫も居れば…

    >>117

    とんでもない野生児まで…………

    同じ獣人種でこの差は…………?

  • 122クソガキスイ24/03/29(金) 21:40:48

    >>112

    龍の遊ぶ時間一緒に遊んでいいですか!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:00

    >>113

    たしかに、そっちのが安全そうっスね。

    加工の時エサになるような物、というかエサくらいにしか使い道がない屑肉も出てますし、エサには困ることはなさそうっス

  • 124復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:42:01

    >>121

    人間にあたしみたいなレディがいるように

    龍狂いのババア口調のやつがいるみたいなもんだろ?

  • 125ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:42:16

    >>121

    猫と狼じゃ違いがあって当然ッス にゃあぁん♪

  • 126義体狼獣人24/03/29(金) 21:42:24

    >>118

    喋る人型狼もいる

    龍が喋ってもおかしくない

    >>119

    あんな奴レプリカで残す価値ない

    >>120

    しかもナルシストだった

    >>121

    みんな違ってみんな良い

    けど私の手足食べた龍は駄目

  • 127研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:42:40

    >>122

    いいけど、飛んで跳ねては難しいよ?

  • 128浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 21:43:09

    セツビのホジュウはおわったかなー

  • 129学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:43:31

    >>124

    【そう言えば人間の方がバカみたいな多様性があったなという顔】

  • 130クソガキスイ24/03/29(金) 21:46:13

    >>127

    大丈夫です!!私は体力が沢山ありますから!!

    そういえば人型の龍もいるんでしょうか?

  • 131復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:47:52

    >>129

    人種の偏見はダメだぞ~?このこの~!

    【マーメイがお酒を飲んで気持ちよいのか笑顔でツンツンしてくる】

  • 132研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:50:08

    >>130

    そうかい?

  • 133学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:50:24

    >>131

    うへぇ……そ、そうですね……

    【マーメイの話を聞いていて、酔うに酔えず結局素面モード。むしろなんであんな話をしながらこの人は酔っぱらえるんだろうという疑問】

  • 134???24/03/29(金) 21:50:44

    グォォォ
    【雲の間から何かがみえる、かなり大きそうだ。】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:34

    >>128

    設備……

    やっべ!加熱処理室の水の補充を忘れてたっス!

    思い出させてくれてありがとっス~

  • 136ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:51:59

    >>134

    …何スかアレ?

  • 137解体主任24/03/29(金) 21:52:16

    >>134

    【立ち上がって双眼鏡で見る】

    んだ?あれ

  • 138研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:52:33

    >>134

    …おや?

  • 139学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:52:39

    >>134

    …………?暗くてよく見えないですね………

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:43

    >>134

    あ"ーん…?………。

    【席を立ち目を細め甲板に出向く】

  • 141義体狼獣人24/03/29(金) 21:53:03

    >>134

    ……仕事かな

  • 142復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:53:06

    >>133

    そうらろ~?部落差別は糞だ!なぁんでご先祖様のやらかしであたしまで被害被らねぇと要らないんだろなぁ??

    >>134

    んにゅ?なんかいねぇか?

  • 143クソガキスイ24/03/29(金) 21:53:20

    >>134

    .....龍?かそれか他の船?

  • 144???24/03/29(金) 21:53:31

    ギャァァァス!!!!!
    【雲から透明な龍がみえる、40m以上はありそうだ】

  • 145解体主任24/03/29(金) 21:54:19

    >>144

    大型…いやギリギリ中型か?

    勝てるのか?あれに

  • 146ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:54:27

    >>144

    にゃああああああああああああああ!!!!!?????

  • 147復讐者マーメイ24/03/29(金) 21:54:48

    >>144

    ナッナンジャアリャァァァァァァァアッ!!?

    透明だぞ!?幽霊か!?龍の幽霊なのかぁぁぁ!!?

  • 148???24/03/29(金) 21:55:20

    グォォォ!!!!!
    【こちらに気づいたようだ、威嚇をしている。】
    【半透明なため複数の魔臓が見える】

  • 149学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:55:26

    >>144

    龍っ…デカ………昼も大型級のサイズの龍が出たって言うのに………

  • 150解体主任24/03/29(金) 21:55:50

    >>148

    半透明……

    魔臓がいくつかあるなあれ…

  • 151義体狼獣人24/03/29(金) 21:56:07

    >>144

    大きい…頑張らないといけない

    >>148

    お金が一杯…

    【換金しか考えてない】

  • 152ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:56:10

    >>148

    中身がしっかり見えるッス…

  • 153研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:56:12

    >>144

    おお…。これはこれは…。

  • 154解体主任24/03/29(金) 21:56:29

    >>153

    知ってるのか?

  • 155研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:56:44

    >>148

    …興味深い!半透明の龍とは!

  • 156浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 21:56:50

    >>148

    はんとーめー…!ふしぎな龍だー!

  • 157???24/03/29(金) 21:57:03

    グギャァァァア!!!!!
    【かなり俊敏に動き回る、遠距離の攻撃を当てることは難しそうだ】

  • 158学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:57:40

    >>157

    あのナリでかなり早い……!アレ、<銛>は当てられるんですか!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:56

    【手回しポンプで水を汲み出し中】

    >>144

    はー、珍しいタイプっスね

    てことは、アレとアレが必要になる……船に積んであったかしら

    【水を加熱処理室に運び次第、倉庫へ向かう】

  • 160解体主任24/03/29(金) 21:58:02

    >>157

    はええな…

    というか俺等の仕事あるか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:06

    >>144

    >>148

    …………龍じゃーーー!!!ぶっ殺してやるんじゃーーー!!!


    操縦室は進路空路考えずに距離を保つ事だけ考えろ!!整備員は〈銛〉の準備を!!相手は素早く命中率は低くなるが当てろっ!!戦闘班は各自武装を行い警戒せよ!!

  • 162???24/03/29(金) 21:58:07

    バサッバサッ
    【透明の飛膜が見える】

  • 163ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 21:58:30

    >>157

    >>162

    フシャーッ!!!!【威嚇】

  • 164研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 21:58:51

    >>158

    …「銛」が引っかかるかな?

  • 165学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 21:58:55

    >>162

    っと………かなり大きな被膜が……!

    アレを入れたら余裕で大型級の全長になるんじゃ…………

  • 166浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 21:59:00

    >>157

    はやい!『浮遊』じゃなくて『ひしょー』とかの魔臓とかあるかも!

    狙うならフネをよせろー!

  • 167スライム龍24/03/29(金) 21:59:36

    【まるでスライムのような龍だ、もうかなり近くまで近づいている】

  • 168解体主任24/03/29(金) 21:59:51

    >>162

    被膜…

    アレはいい値段になりそうだな

  • 169復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:00:38

    ‥ok 幽霊に効くかどうかわかんないけど‥銛でぶち抜いてやるよ!!

  • 170スライム龍24/03/29(金) 22:01:10

    ギャァァァ!!!!!グォォォ!!!!!
    【ようやく姿の全体を表した、全長は50mくらいだろうか】

  • 171義体狼獣人24/03/29(金) 22:01:54

    近い…これ使おうかな
    【ボロ布に包んだ何かを持ってきた】

  • 172ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:02:08

    >>170

    デカっ…!!!

  • 173研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:02:12

    >>170

    大きいな…ひとまず動きを狭めてみようか。

    【墓守遁を引っ張り出し、開く】

  • 174研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:02:42

    >>171

    おや?リュカオン、それはなにかね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:54

    >>167

    半透明状じゃが一個体として存在すると言うことは厚みがあるということっ!!更にあの速度で形を保ってるんじゃから特別なものと考えんで大丈夫じゃろう!!

    >>170

    さぁ龍が真に姿を現したぞっ!!〈銛〉用意っ!っテェーーー!!!

    【指示を飛ばして〈銛〉を撃たせる】

  • 176浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:03:33

    >>170

    大型だー!龍銃でいっせいねらおう!

    つよそうなら魔臓龍銃とかもよういする!?

  • 177スライム龍24/03/29(金) 22:03:48

    >>169

    !!!!!ズシャァァァァ!!!!!ガァァァァッ!!!!!

    【運良くあたったらしい、飛行艇に急接近し大量の水が飛んでくる!!!!!!】

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:11

    >>168

    あれ高級娼館のねーちゃんが着てる服の材料っスよ?

    世の紳士たちの為にも丁寧な加工をしなくちゃならないっスね

  • 179義体狼獣人24/03/29(金) 22:04:12

    >>174

    昔使ってた武器…一応持ってきた

    【ボロ布を外すと中から三連槍付きの大盾が出てきた】

  • 180復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:04:33

    >>170

    電池使用っ!!チャージ‥!!投擲!!

    【マーメイがガントレットを使い、強く強く銛を投てきする】

  • 181学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:04:40

    >>177

    【っ!?マズい、直に浴びた……毒性は…………!?】

  • 182ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:04:45

    >>177

    水はイヤッス!!【めちゃくちゃ避けてる】

  • 183浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:05:22

    >>177

    う、ああ…!水があああ!

    みんなながされないようにー!

  • 184スライム龍24/03/29(金) 22:05:51

    >>177

    ギャァァァ!!!!!グォォォッ!!!!!

    【かなり好戦的なようだ、完全に怒っている】

  • 185復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:06:00

    >>177

    ん?ンギャァァイッ!?

    【全身びしょ濡れになる】


    ‥んげぇぇ‥透けてないよな!?服!?

  • 186解体主任24/03/29(金) 22:06:29

    >>170

    でっか…

    >>178

    それはそれは……

    >>177

    水か…

  • 187学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:07:07

    >>185

    そんな事心配してる暇ですか!まずはこの水に何らかの有害性が無いかを確かめなければ……

    今の所…浴びた部分は何もないですが……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:07:10

    >>177

    ぬぅ"!?毒か酸か性質がわからんっ!!各員龍による水鉄砲には気を付けろ!!

    …それはそーと道はできたっ!!〈銛〉より繋がる鎖を渡り龍を狩るという者は続けぇ!!!

    【龍に繋がる鎖を渡り接近を試みる】

  • 189浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:07:21

    >>185

    ふくとか気にしてるばあいかなー?

  • 190スライム龍24/03/29(金) 22:07:21

    >>184

    ジャァァァァッッ!!!!!

    【またも水を吐く、凄まじい質量だ。】

  • 191義体狼獣人24/03/29(金) 22:07:35

    >>177

    【大盾で水が体にかかるのをある程度は防いだが、少し濡れた】

    ………

    【身体をブルブルと振い毛についた水を飛ばした】

  • 192クソガキスイ24/03/29(金) 22:07:47

    >>177

    あ、誰

  • 193研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:08:26

    >>179

    ほう、いいものだねブフッ!?

    【べシャァとかかった】

  • 194ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:08:30

    >>190

    イヤーーーーッス!!!!

    …………。【びしょ濡れ】

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:39

    あったあった。この船物持ちよくて助かるっス
    【時間で消える染料を見つけた】

  • 196スライム龍24/03/29(金) 22:09:41

    >>190

    【毒性こそ無いものの水圧により飛行艇が傾く】

  • 197義体狼獣人24/03/29(金) 22:10:57

    >>190

    【盾を斜めに構え、逸らす様に防いだ】

    >>193

    「サーベラス」…結構便利

    あとこれで拭いて

    【さっきまで「サーベラス」を包んでいたボロ布を渡した】

  • 198復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:11:11
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:26

    >>196

    あーちくしょう!昼もやったなーこんなの!!

    だけどそれは経験してるってことなんだよなぁ!!

    【横転しないよう操縦を続ける】

  • 200ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:11:32

    >>196

    今日びしょ濡れになったの二度目ッス!!【龍銃放つ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています