ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ20

  • 1復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:08:25

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。





    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です





    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に




    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)




    次スレは>>185の方お願いします

  • 2復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:10:26

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3152607/?res=185

    裏スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 3冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com

    設定だぞ↓

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph
  • 3スライム龍24/03/29(金) 22:11:41

    (立て乙です)

  • 4クソガキスイ24/03/29(金) 22:11:57

    (立て乙です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:18

    (盾乙)

  • 6ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:12:24

    (立て乙ッス)

  • 7解体主任24/03/29(金) 22:12:25

    (立て乙です)

  • 8学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:12:51

    (立て乙です!)

  • 9復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:13:08

    ‥うげぇ‥びしょぬけだぞ‥やる気なくなる~‥

    ‥よくもこんなことしやがって!!

    おらぁぁあ!!電池使用!!銛投げ!!

  • 10学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:13:30

    この水…浴びても特に害はないようですね……やられっぱなしじゃいられません、行きましょう!

    【<銛>から伸びる鎖の上を走り、スライム龍の身体の上へ向かう】

  • 11浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:13:39

    (立て乙です)
    【濡れながらも流されないように浮かび上がる】
    かくじー、龍銃いっせーしゃげきー!

  • 12スライム龍24/03/29(金) 22:14:01

    ギュァァァァァッッ!!!!!グォォォ!!!!!ジャァァァァッッ!!!!!
    【またもや大砲のような水をだす】

  • 13クソガキスイ24/03/29(金) 22:14:12

    あっぶね!!落ちかけた!!

  • 14復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:14:44

    >>12

    !?うわぁぁ!?落ちちゃうぅぅ!!?

  • 15義体狼獣人24/03/29(金) 22:15:13

    (たておつです)

    >>12

    …濡れるのは嫌い

    【「サーベラス」から有線付きの大槍が炸薬により発射された】

  • 16ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:15:29

    >>12

    風邪ひいたらどうするんスかーーー!!!!!【龍銃連射】

  • 17クソガキスイ24/03/29(金) 22:15:37

    >>12

    今度こそ落ちちゃうよ!!

  • 18学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:16:04

    >>12

    【ただ膨大な水の量でゴリ押してる……これ以上の事は出来ないのか……?】

    スライム龍の体表、一番乗りです!おわっ!?ト、トランポリンの様な………?

  • 19スライム龍24/03/29(金) 22:16:19

    >>9

    ジャァァァァッッ!!!!!

    【躱して雄叫びをあげ、飛行艇の斜め上に行く。】

  • 20浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:16:56

    >>14

    おちないで!【浮かびながら手を伸ばそうと】

  • 21研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:17:21

    >>19

    やってくれたね…。

    ジャガッ…!

    【今初めて、魔女の丸ノコが産声をあげる】

    理論上は家も「切り裂く」連射速度だ。避けてみるといい。

    ガヴォォォ!!!!

    【丸ノコのような発砲音で龍に対して1秒連射。袈裟斬りに薙ぎ払う】

  • 22スライム龍24/03/29(金) 22:17:33

    >>15

    ガァァァッッッッ

    【命中しかなり痛そうにしている】

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:34

    >>12

    水圧で死なないよーに接近班は命綱をうまく使って回避しろっ!!

    …さぁさぁさぁ近付いてやったぞ射程内だぞ吹っ飛べ死に晒せ龍ーーー!!!

    【フックと命綱を器用に鎖に付け外しし近寄ると衝撃波を発生させる銃型魔臓器を起動させる】

  • 24学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:17:39

    >>19

    急に動きやがってこの……!?

    止まれ!!!

    【体の表面に直接龍銃を押し当てて接射】

  • 25研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:18:11

    >>21

    …魔臓が二つ逝ったかな。

  • 26復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:18:14

    >>19

    くそ!?避けやがってよ!!


    >>20

    あっありがと!!


    ‥とりあえず‥ぶっ殺す!!

    銛をもう一度チャージ!!

  • 27復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:19:37

    >>21

    強くね?もうあれだけでいいんじゃ‥?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:51

    銛を持て 刃を振るえ そして心臓を貫け
    袋を鱗で満たせ! 愚かな敵を返り討ちにしろっ!

  • 29研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:19:55

    >>25

    【ゴトゴトと墓守遁から黒ずんだ小型の魔臓が吐き出される。】

  • 30スライム龍24/03/29(金) 22:20:06

    >>21

    ジャァァァァッッッッ!!!!!ガアァァァァ!!!!!

    【数発当たったようだ】

    ジャャァァァァッッ!!!!!

    【凄まじい水圧の水を浴びせようとする、あり得ないほどの質量だ】

  • 31研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:20:52

    >>27

    あと1秒も持たないよ。しかも予想より魔臓の損耗が早い、次撃てても威力は半減する。

  • 32学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:21:13

    >>30

    またバカの一つ覚えの様に………!芸が無いですね…!

  • 33義体狼獣人24/03/29(金) 22:21:16

    >>22

    当たった…もっと痛くなるよ

    【大槍と大盾とで繋がった線を急速に巻き取り、スライム龍の体表に急接近し取り付く】

    【義手を振い、飛び出た刀を突き立てた】

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:53

    >>19

    つーしん通信っ!船体を上昇させろひっくり返されるぞっ!!

    >>21

    あっっっぶ……!!誰じゃあ今の…!!

    >>30

    じゃーじゃうまがぁ!!どーやったらぶっ殺せるんかのぉ!!

    【再度衝撃波発生銃型魔臓器を至近距離で起動させる】

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:25

    (たておつでござい)
    【時間で消える染料、ぶっとい注射器を加工場に持ち込む】
    あーいうタイプは皮膚が繊細っスからね、用意するのはこれ(ナタ)じゃなくてこっち(筋引包丁)すね。
    そんで、肉の脱水用の機械も作動しなくちゃっス。
    あー、忙しい忙しい

  • 36ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:22:26

    >>30

    水は嫌いって何度言えばわかるんスかァァァァァァ!!!!!【龍銃を二丁持って放つ】

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:27

    はい銛の予備 はい魔臓 はい丈夫な縄
    使用済みは回収します

  • 38スライム龍24/03/29(金) 22:22:44

    >>30

    ギャァァァッッ!!!!!

    ジャァァァァ!!!!!

    グオオオォォォォ!!!!!

    【龍が三体に別れた、どうやら合体していたらしい、1体、20m程はある】

  • 39研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:22:56

    >>30

    ふむ、

    【ガコッと違う太さの銃身が反対側から飛び出る】

    龍拡散弾【recto】だ。受け取ってくれ。

    【着弾で破裂する、対龍戦でメジャーな散弾だ。】

  • 40浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:23:16

    >>26

    どーいたしましてー!


    >>30

    これじゃあフネおちるぅ!

    【綱を渡るように浮かんで銃を鼻っ面に向けて引き金を引いた】

    『バクハ』の魔石龍銃だ!ひるめ!

  • 41学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:23:41

    >>38

    っ!?なに、が……!?

    分裂………!?

  • 42ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:23:59

    >>38

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???そんなのアリッスか!?

  • 43スライム龍24/03/29(金) 22:24:36

    >>34

    ギャァァァッッ!!!!!

    ザァァァァッッ!!!!!

    グオォォォォォ!!!!!

    【あり得ないほど怒り出した】

  • 44解体主任24/03/29(金) 22:24:46

    >>38

    バカジャネーノ

  • 45研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:24:59

    >>38

    もう一度、薙ぎ払う、よ!

    ガヴォォォォ!

    【動きを制限する目的で、広域にばらまく】

  • 46クソガキスイ24/03/29(金) 22:25:02

    >>38

    これが空の怖さか

  • 47ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:25:50

    >>44

    主任が壊れたッス!!由々しき事態ッスーー!!!!

  • 48義体狼獣人24/03/29(金) 22:25:54

    >>38

    柔らかいなら…

    【分裂した内の一匹に取り付き、義足の鋸刃で体積を削り落とそうとする】

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:16

    >>38

    そっちか~、カツオノエボシみたいっス。

  • 50浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:26:31

    >>38

    中型のしゅーごーたい!

    こーいうのもおおいね!かわらずいっせーしゃげきだー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:40

    >>38

    …あ"ークソっ……通信!各員に連絡!〈銛〉が刺さってるのは接近班で仕留める!!

    他のは任せた!!以上!!!

    >>43

    き"ぎゃぎゃぎゃぎゃ!!お"ー!お"ー!?そんなに効いたんならもう一発食っとけやっ!!!

    【同じように魔臓器を起動させる】

  • 52スライム龍24/03/29(金) 22:26:49

    >>40

    ッ!!!!!ギャァァァ!!!!!

    【1体に当たったようだ。3匹まとめて襲い掛かる、仲間意識があるらしい。】

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:19

    あああああ! 鱗の入った袋が飛んでったぁ!?
    あの野郎ォォォォォォ

  • 54学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:28:04

    >>52

    チッ…させませんよ……!

    【自分の立っている足元の一体に、武器を深々と突き刺す】

    これで終わりじゃないですよ……『アンカー・パイル』起動します!

    【突き刺さった錨の先端が、物凄い速度で再射出され、奥深くまで割いて行く】

  • 55ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:28:09

    >>52

    分散させるッス!!【別の一体を過剰攻撃】

  • 56スライム龍24/03/29(金) 22:28:21

    >>51

    ジャァァッッ!!!!!

    ジャァァァァッッッ!!!

    ギャァァァッッッッ!!!!!!!!

    【吐いた水の水圧で掻き消した】

  • 57浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:28:52

    >>52

    ん!仲間イシキある!一体こうげきしたら三体ともむかってくる…!

    【銃の反動で吹っ飛んでる】

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:52

    >>53

    バッカちゃんと固定しとけっ!

    …外した〈銛〉の回収は済んだな!?再度照準、射角、距離ヨーシ!!ウテェーーー!!

    【〈銛〉を既に刺さっていない龍に向けて撃つ】

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:15

    あれだけの水量を……かなりいい魔臓もってそうっスね。
    まさか飛行艇最大のネック、水問題解消の可能性が!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:15

    >>56

    えいっ

    【油壺と火炎瓶を投げた】

  • 61スライム龍24/03/29(金) 22:30:40

    >>55

    ガァァァァッッッ!!!!!!!!!!

    【ほとんど避けたが、最後の数発当たったらしい。またも凄まじい質量の水を全ての龍が吐き出し、飛行艇が傾く】

  • 62学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:31:32

    >>61

    【これだけダメージを与えているのに…なぜ落ちない………】

    【攻撃の威力も弱まるどころか、どんどん苛烈になっているようにさえ……】

  • 63スライム龍24/03/29(金) 22:31:42

    >>60

    ジアャァァッッッッッ!!!!!!

    ギャァァァッッッッ!!!!!

    【水圧でほとんど掻き消した】

  • 64ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:32:17

    >>61

    水嫌いってさっきから言ってるんスけど!!!!!【またびしょ濡れ】

  • 65浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:33:02

    >>59

    のめる水ならいいね!あうっ

    【反動で飛んできて船にぶつかって止まる】

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:03

    >>56

    …あ"ーの距離から三方向からの攻撃で迎撃ぃ…?うっそじゃろォ!?

    じゃったら腕が壊れる云々気にせずバカスカ撃ったら勝ちじゃのぉーーー!!!

    【有言実行、腕が衝撃でいかれる勢いで衝撃波を喰らわせようとする】

  • 67スライム龍24/03/29(金) 22:33:04

    >>62

    ギャァァァッッッッ!!!!!!!!!

    【1匹が飛行艇に水を纏い特攻してきた、体力が少ないらしい】

  • 68義体狼獣人24/03/29(金) 22:33:11

    >>63

    ……少し食べてみよ

    【義手や義足による斬撃を加えつつ、体表に齧り付いた】

  • 69研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:33:20

    >>63

    …しかたないか。起きるんだwing-pain。

    【手を後ろに回し、一振りの短剣を引き抜く。】

    …「ᚪ ᛒᛁᚵ ᛒᛚᚪᛞᛖ ᛏᚺᚪᛏ ᚪᛚᚥᚪᚤᛋ ᚳᛟᛗᛖᛋ ᛒᚪᚳᚴ」

    【短剣が青白い光と共に浮かび上がる】

    行け。

    【短剣は半透明の大きな刃を宿して龍に突っ込んでいく】

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:54

    氷系の魔臓ないか?

  • 71浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:35:03

    >>67

    たおれてるばあいじゃない…か!

    【身の丈に会わない剣を取り出して】

    とーーーりゃっ!【振り上げて、振り下ろす】


    >>70

    あるけどボクきょーめいしないよー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:14

    >>70

    ここら一体びしょ濡れですよ!

    仮にあったとしても、使ったら逆にこっちが不利になるんじゃ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:11

    内部まで水が入ってきてます!

  • 74学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:36:48

    >>71

    追撃します!

    【弱っている個体に龍銃を放つ】

  • 75スライム龍24/03/29(金) 22:37:50

    >>68

    !!!!!!ギャァァァッッッッ!!!!!!!ガアァァッッッ!!!!!!

    【必死に振り払う、大量の水を纏い始めた、どうやらこの龍も体力が少ないらしい。味は普通に不味い】

    >>69

    ジャァァァァァッッッッッ!!!!!!!!

    【水を纏い始めた方の龍にあたったらしい、凄まじい質量の水を吐き出し落ちていく、残りは一体だ】

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:35

    おい!!<銛>は!?まだあんだろ!?

    出し惜しみしてねぇでバンバン撃ち込みやがれ!!

  • 77ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:38:46

    あの野郎……絶対……許さねぇ……ッス……!!!!【びしょ濡れでブチギレ】
    オラオラオラオラオラオラーーーーーーッッス!!!!!!!!!!!【連射】

  • 78研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:38:59

    >>75

    あ、あーーー!

    【淵に身を乗り出して落ちていく素材の山を目で追う】

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:27

    >>73

    マジっスか!!ええっと……機関室!とにかく機関室だけは守るっスよ!あそこがダメになったらこの船はおしまい!

    ありったけの布を用意するっス!

  • 80スライム龍24/03/29(金) 22:39:50

    >>74

    【完全に絶命したようだ】

    ギャァァァッッッッ!!!!!!!!!グォォォッッッッ!!!!!!

    【最後の一体が飛行艇をめがけ特攻してきた】

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:51

    >>76

    けどっ…あいつら分裂してからさらに速く……!

    一か所に固定して貰わないととてもじゃないけど当てられません!!

  • 82解体主任24/03/29(金) 22:40:02

    >>79

    バケツを持て!

    バケツリレーで外に掻き出すぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:38

    あやっべぇあそこ雷の魔臓置いてるぞ

  • 84学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:41:00

    >>80

    ちょっ!誰かあれ撃ち落さないとこの船木っ端微塵に……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:04

    >>82

    了解っス!

    非戦闘員集まれーーー

  • 86研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:41:39

    >>80

    おかえりwing-pain、そして行っておいで!

    【真正面から迎え撃つ】

  • 87義体狼獣人24/03/29(金) 22:41:56

    >>75

    ………!

    【びしょ濡れになりながらも、義手の刃を深く突き立て落とされないようしがみ付く】

    >>80

    これで…!

    【至近距離で「サーベラス」から大槍を炸薬発射した】

  • 88スライム龍24/03/29(金) 22:42:04

    >>77

    ジャァァッッ!!!!グギャァァァァアアッッッ!!!!!

    【大量の水を纏い、吹き出しながら押し返すように飛行艇にぶつかった、凄まじい衝撃が伝わる】

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 90復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:42:25

    >>80

    止めを指してやる!!

    電池使用!!ガントレットチャージ完了!

    くたばりやがれぇ!!!!

    【マーメイが大砲にも比毛をとらない速度で銛を投げつける】

  • 91ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:42:35

    >>80

    くたばれェェェェェェェェェェェェェェェェッス!!!!!!!!!!!【龍砲ブッパ】

  • 92研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:42:35

    >>88

    ほびょぉぉ!?

    【ポーンと宙を舞う魔女】

  • 93学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:43:32

    >>88

    クソっ!止まらなかったか……!

    >>86

    >>87

    けど、お二人のお陰で大分威力は落ちたみたいですね………

    >>92

    ってうわぁエリィーンさん!?

  • 94スライム龍24/03/29(金) 22:44:04

    グァァァァァァッッッッッッッッ!!!!!!!!!ギャァァァッッッッ!!!!!!!!!!!!!
    【凄まじい猛攻を受け最後の龍も絶命した】

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:09

    ごくごくごくごくごくごくごく…うえっ

  • 96ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:45:35

    >>94

    終わった…ッス…【びしょ濡れ】

  • 97浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:45:56

    >>92

    だいじょーぶー!?


    >>94

    やったー!たおしたー!

  • 98義体狼獣人24/03/29(金) 22:46:10

    >>94

    …落ちるかな

    【「サーベラス」のワイヤーを船体に引っ掛け、スライム龍から飛び退いた】

  • 99復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:46:46

    >>94

    ‥!やったぁぁ!!!倒した!倒した!倒した~!!

    【マーメイがぴょんぴょん飛びはねて】

    おりゃ?

    【ツルッと滑り柱に激突する】

    ぶぇぇぇっ!!

  • 100研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:46:52

    >>93

    お゙ぐぅ!?

    【背中から落ち、ボゴッ!という嫌な音を立てた】

    ……!…………!

  • 101スライム龍24/03/29(金) 22:46:53

    【全匹の龍は銛に絡まり空中で止まった。】

  • 102解体主任24/03/29(金) 22:47:16

    こっからは俺等の仕事だな
    ……仕事あるのか?
    【スライム状の肉体を見て】

  • 103学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:47:37

    >>94

    はぁ……はぁ………お互い…行け行け押せ押せばっかりでしたね…………

    >>100

    お、おーい……しっかり~…………

    【キャッチしようとしたが間に合わなかった】

  • 104浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:48:01

    >>99

    けがにん!


    >>100

    こっちは…やばいおとした!?

  • 105スライム龍24/03/29(金) 22:48:07

    >>95

    (飲むなや、スライムは普通に毒ですよ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:12

    …………終わったっスか?
    【バケツを浄化槽へ運び続けてる人】
    じゃあ仕事の時間っス。あれ?さっきまでも仕事をしている気が。

  • 107爆弾魔フリエル24/03/29(金) 22:48:16

    …………また寝よ
    【ついていけなさそうなのでまた寝た】
    寝るぬ……

  • 108復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:48:31

    >>105

    【あっ‥死んだな‥】

  • 109ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:48:33

    ……。【色々透けてる】

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:58

    >>101

    【〈銛〉に繋がる鎖に引っ掛けた命綱でぷらんぷらんしてる】

    >>102

    あ"ー、とりあえずクレーンだして引き上げてくれるんと嬉しいんじゃがぁ…

  • 111義体狼獣人24/03/29(金) 22:49:32

    >>102

    とりあえず美味しくない

    食用は無理。血生臭い寒天

    【水を纏ったスライム龍にしがみ付いた為、全身ドロドロ】

  • 112学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:49:43

    >>110

    その前に、このバカみたいな量の水…片付けないとですよ……

  • 113解体主任24/03/29(金) 22:49:57

    >>110

    りょーかい

    【杭につながるロープをウインチにつなげて加工室に引き込む】

  • 114研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:50:23

    >>103>>104

    はは…ははっ…背骨を傷めたようだ……

    【脂汗をかいている、】

  • 115復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:50:34

    >>110

    ‥あたしは壁に激突したからむりぃ‥


    >>111

    なに飲んでるだよ!?ぺっしないぺって

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:50:43

    >>102

    魔臓と皮剥ぎと血の採取、あと軟骨くらいッスね

    肉は食用に向きませんし油もさほどとれないッス

  • 117スライム龍24/03/29(金) 22:50:49

    >>102

    【魔臓、飛膜、皮、透明の血は使い道がありそうだ】

    【魔臓は水色の物が2つ、飛行用っぽい魔臓の3つがある】

  • 118学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:51:16

    >>114

    う………痛ましい…………立てそうには…無いですね……

    おぶりましょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:51

    >>113

    どーも…。あと魔臓以外全部水ってわけじゃねーみてーだからちゃんと仕事はあるぞ、頑張っておくれぇ

  • 120義体狼獣人24/03/29(金) 22:51:53

    >>115

    飲んでない、食べただけ

    【ようは飲み込んではいないということ】

  • 121解体主任24/03/29(金) 22:52:27

    >>111

    食うな

    >>112

    手の空いてる無事な連中に頼むわ

    >>116

    だよな…

    >>114

    使い道わかるか…?

    >>117

    三体だから飛行用が3つ、水出してきたやつが2つか

    >>119

    腕がなるな

  • 122スライム龍24/03/29(金) 22:53:03

    >>111

    (待て待て待て待て)

  • 123ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:53:47

    >>121

    どんな感じッスかこの龍?【見に来た …濡れて色々透けてるが】

  • 124スライム龍24/03/29(金) 22:54:18

    >>121

    (その解釈であってます、わかりにくかったらすみません。)

  • 125浮いてる少年ユーリイ24/03/29(金) 22:54:54

    そーじのまえに水をすてるー!じゃないとフネおちるか、キカイがこわれる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:28

    ん"ぃ〜〜〜っ!!…ふぅ……。…とーりあえず各員着替えろ風邪引くぞー!!

    >>121

    ほーん?あの速度の飛行ができる魔臓じゃと結構価値があるんじゃなかろーか?

  • 127復讐者マーメイ24/03/29(金) 22:55:32

    あたし服変える‥ 色々透けてんだよこれでぇ!!
    【胸元を隠しながらとてとて奥へ走ってゆく】

  • 128解体主任24/03/29(金) 22:56:04

    >>123

    まぁ…肉の方は薬的な使い方ができるかもしれん

    それよりも!

    水出す魔臓は儲けだぞ!

    一個売ってもひとつはこっちで使える!

    >>126

    だな

    船の方の強化にも使えるかもしれん

  • 129シオン24/03/29(金) 22:56:38

    なんですか...これ...とりあえず手伝います!!
    【爆睡していたらしい】

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:40

    オーラーイ、オーラーイ、オーラーイ、ストップ!!
    【加工場への龍の搬入を終わらせた】
    じゃ、まずは血を抜いて……
    【太い血管からポンプを使って血を抜く】
    んで次に
    【血管に色水を注入】
    よし!これで加工がラクになるッス!

  • 131義体狼獣人24/03/29(金) 22:57:24

    >>121

    人は食わねば死ぬ生き物

    【詭弁】

    >>122

    (※飲みこんではないから…口に入れた時点でアウトならやばい……)

    >>127

    …意外と気にするんだ

  • 132研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 22:57:28

    >>118

    ああ、手を貸してくれると助かる……というか歩けんなこれは…。

    >>121

    接着剤や洗剤にはなりそうだね…。イッ!

    【ピキッと来たようだ】

  • 133ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 22:58:08

    >>128

    ラッキーッスね!【服が透けてるのを気にしながら】

  • 134シオン24/03/29(金) 22:58:13

    >>131

    血が透明だ!!初めてみました!!

  • 135モブ集団24/03/29(金) 22:58:34

    『えっさほっさえっさほっさ』
    『立ちっぱなさん!なにみてるぅんですぅ!!?』
    『俺の服はべちゃべちゃだぁ!!』
    【水をかき出している】

  • 136学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 22:58:41

    >>132

    あの、あんまり喋らない方が……せめて医務室で応急処置受けてからにしませんかね…………

    【なんだかダメそうなので取り敢えずおんぶ】

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:44

    >>128

    あ"ー、たーしかにそう使えるかの

    >>132

    わ"ーお…いったましーのー…

  • 138スライム龍24/03/29(金) 22:59:16

    >>131

    (飲み込んだらアウトです)

  • 139解体主任24/03/29(金) 22:59:38

    >>130

    たすかる

    とりあえず切り分けて魔臓を取り出して肉を箱に詰める

    今までこんな龍見たことなかったからな

    研究機関に送る用も用意だ

  • 140復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:00:13

    >>131

    失礼なことゆうな!?あたしだってレディだぞ!?

    裸を簡単に見せるわけないだろ!!

  • 141研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 23:00:50

    >>136

    すまないね…。

    【力なく体を預けてそう小声でささやいた】

  • 142学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 23:01:20

    >>140

    【案外乙女だ…………】

    >>141

    いえいえ…これくらい、お安い御用ですよ

  • 143義体狼獣人24/03/29(金) 23:01:51

    >>138

    (命拾いした…)

    >>140

    私もレディだよ

    【毛皮があるので気にしない。気にする程のモノも持っていない】

  • 144シオン24/03/29(金) 23:02:22

    >>141

    手伝います!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:29

    雷魔臟 火魔臟 木魔臟 闇魔臟 光魔臟 爆発魔臟
    重力魔臟 無魔臟 鋼魔臟 毒魔臟
    どんどん種類が増えていきますね

  • 146ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 23:02:57

    >>139

    …主任見てくださいよこの龍のせいでびしょ濡れッス!!【透けてるー】

  • 147船大工24/03/29(金) 23:03:07

    ……さーて、船の補修は任された

    >>140

    あー、厨房の隣に倉庫があるからそこで着替えた方が良いぞ

  • 148学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 23:03:25

    >>144

    シオンちゃんはコッチよりも、水の処理の方のお手伝いに行ってくれますか?

    多分、そっちの方が人手が必要です

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:32

    おーおーてんやわんやの死屍累々じゃのぉ…

    >>145

    早く降ろして金にしてぇのぉ…

  • 150クソガキスイ24/03/29(金) 23:03:57

    お、終わりましたか?

    >>147

    修理手伝います!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:06

    >>139

    スッス~

    主任が肉と魔臓やるなら、おれは皮膚飛膜やるっスね~

    ピーってやってシャーッスよ。

    うわぁ…肉がブヨブヨすぎて刃が滑るッス……すぐ研がなきゃダメっスね…

  • 152シオン24/03/29(金) 23:04:19

    >>148

    わかりました!!

  • 153解体主任24/03/29(金) 23:04:56

    >>146

    よかったな

    これからは風呂入り放題だぞ

    実装してからだけど

    風邪引くから着替えてこい

    >>149

    【頷く】

    貴重なサンプルも多い

    >>151

    頼む

    切り分けるのも大変で腹立つな

  • 154研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 23:05:15

    >>142

    後で…お礼はさせてもらうよ

    【耳元で言ってみた】

  • 155シオン24/03/29(金) 23:05:27

    >>152

    【必死に手伝い、水の処理をする】

  • 156復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:06:08

    >>142

    なんだぁ?見ようって魂胆だな!?

    秘技っ!髪止め手裏剣!!

    【マーメイが体の髪止めを外し投げつける ギリギリ当たらなかったが 隣の柱につきささっている】


    >>143

    お前もそういやレディだったな~


    レディ同盟でもするか?

  • 157船大工24/03/29(金) 23:06:42

    >>150

    いや、俺だけで終わらせる

  • 158シオン24/03/29(金) 23:06:59

    >>156

    後で私も!!

  • 159学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 23:06:59

    >>154

    あっはは……じゃあ、楽しみにしてますね

    【返事を返しながら医務室の方へ向かいだす】

    >>156

    ハヒュッ………………ヒエッ…………

  • 160義体狼獣人24/03/29(金) 23:08:01

    >>156

    同盟…良いよ

    【サムズアップ】

  • 161ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 23:08:05

    >>153

    (にゃああああ反応ナシッスーッッッ)【わざわざ透けた状態で来た】

    …風呂入ってくるッス〜

  • 162クソガキスイ24/03/29(金) 23:08:39

    >>157

    あ、わかりました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:34

    うーん、この、怪我人負傷者どーのこーの船の雰囲気が悪くなるよかマシじゃが精神的にタフな面々になってきたのぉ…

  • 164研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 23:09:51

    >>159

    ありがとうね…。

    【なお頭の中は墓守遁の代わりになる新しい武器の構想でいっぱいである】

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:03

    >>163

    んまーそうでもねぇとこんな仕事はしねぇよ

    龍船の乗務員なんざ、よっぽどのバカか人間辞めたメンタルの奴しかやろうだなんて思いやしねぇ

  • 166復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:12:21

    >>159

    あっごめん‥本気で投げすぎた

    【腕を下げ突き刺さった髪止めをつけ直す】

    ‥あっ‥やべ 透けてるの忘れてた‥

  • 167魔臟保管庫24/03/29(金) 23:12:22

    【勝手二盗ンダラ殺ス の張り紙】

  • 168シオン24/03/29(金) 23:13:29

    >>167

    ふぅ...疲れたぁ...ってヒェッ...

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:13:31

    >>165

    まーのー、しかしそのバカがおらずってのがの

    >>166

    ……。おーん…前言撤回するかもの

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:14:25

    >>169

    山ほど居るだろーが…

    【バカが居ないとかどの面下げて……】

  • 171復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:14:47

    >>158>>160

    やったぁぁ~!


    んじゃ真ん中に義手と左右にあたしとシオン並んで~!


    こうすると子供向け絵本の悪役集団みたいだよな!

  • 172解体主任24/03/29(金) 23:14:49

    >>168

    俺等が手に入れる物の中で一番価値があるからな

    【魔臓器をしまいに来た】

    【足で雑に開ける】

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:20

    >>153

    スッス


    【比較的損傷部位が多い個体から皮剥ぎをおこなう】

    肉がブヨブヨで水を使うから圧がかかるからっスかね、半透明な皮の割はかなり丈夫っスね……

    あー、だからダメージが通りにくかったってことっスか。

  • 174魔臟保管庫24/03/29(金) 23:16:51

    >>172

    【まるで宝石のように輝く魔臟の山が中から見える】

  • 175義体狼獣人24/03/29(金) 23:16:58

    粘性があると怠い

    【義手を外し詰まったスライム状の物を爪で掻き出している】

    >>171

    悪役…まぁ狼だし当然?

  • 176シオン24/03/29(金) 23:17:16

    >>171

    やったぁ〜

    >>172

    へぇ〜なるほど、あまり近づかないでおきますね...

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:18:44

    >>170

    あー"、バカってもあれじゃ、無駄に命を散らすタイプって意味の方じゃ

  • 178船大工24/03/29(金) 23:18:45

    さーて、大体直ったぞ
    【凄まじいドヤ顔で立っている少年】

  • 179復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:20:04

    >>169

    コーロースーゾーコーロースーゾー

    【マーメイが腕をブンブン振っている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:13

    >>178

    おーおー、お疲れ様じゃー。その調子じゃと別に聞かんでも大丈夫そうじゃが一応の、不備はなかったかの?

  • 181解体主任24/03/29(金) 23:20:20

    >>174

    ほんとうの意味で宝石庫だよな

    【閉める】

    >>176

    ああ…

    あらぬ疑いをかけられる

  • 182学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 23:20:22

    >>178

    【あんな子供居ましたっけ…………】

    >>164

    さ、エリィーンさん、もう医務室着きますよ

    何ずっとニヤニヤしてるんですか…?

  • 183シオン24/03/29(金) 23:20:44
  • 184研究狂いの魔女ちゃん24/03/29(金) 23:21:28

    >>182

    新しい銃器をね…考えていたんだよ。

    墓守遁の二の舞いはごめんだしね。

  • 185船大工24/03/29(金) 23:23:17

    >>180

    何もないが?

    >>182

    ……?【馴染みすぎて着てないことにも気づいてない】

    >>183

    あー、なんだ?嬢ちゃん

  • 186学院出身のウロコ狩り24/03/29(金) 23:23:53

    >>184

    あぁ…それはそれは……今度こそ実用的な物が出来ると良いですね?

    けど、多分骨割ってるんですから、しばらく安静にしといてください………って、そんな事言っても、この船の乗員が聞くはず無いんですけど…

  • 187クソガキスイ24/03/29(金) 23:24:42

    ......みんなが命をかけながら戦ってるのに私は

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:52

    >>179

    おーおー怖いのぅ…非力が故に抵抗もできず…一体どんないたぶりをしてくるのかのぅ…オーイオイオイ

    【女々しく見える様に身を縮め、手を目元にやりながら】

    >>185

    お、それはよかったよかたった

  • 189解体主任24/03/29(金) 23:25:26

    >>187

    俺も命をかけてなかった

    安心しろ

    そういうのは度胸のネジがぶっ壊れてる奴らの仕事だ

  • 190ウロコ狩りの猫獣人24/03/29(金) 23:25:36

    【in風呂】
    ぶくぶくぶく…【湯船に浸かっている】

  • 191復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:26:00

    >>188

    デコピン100連 脳震盪の刑だ

  • 192シオン24/03/29(金) 23:27:29

    >>187

    私も寝ていたので...

  • 193クソガキスイ24/03/29(金) 23:27:30

    >>189

    はい.....

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:16

    >>191

    おそろしーのぉー…こわいのぉー…

    【目を閉じ口元を手で軽く抑え、近くの男性乗組員に寄りかかる様にしながら】

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:03

    >>194

    人を盾にしないでくれる?

    【びっちゃびちゃ】

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:07

    >>194

    おい、作業の邪魔だ、あんまりベタベタすんな

  • 197復讐者マーメイ24/03/29(金) 23:32:08

    >>194

    まず一発!!!

    【マーメイが力一杯指に力をこめ おでこにドォォンッ!!とデコピンする 鬼のように痛い】

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:28

    まずは一頭あがったッス!
    試しに剥いてみた感想は、肉と皮は見分けにくいけど皮が丈夫でやりやすかったッス。
    そんじゃ次も仕上げるッスよ!!

  • 199解体主任24/03/29(金) 23:33:22

    >>198

    続きもたのんだ

    【魔臓は全部加工できたので肉の解体をやっている】

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:31

    >>195

    >>196

    ひっでぇーのぉー!枯れてんじゃねーのかのー?汝らぁ…?

    >>197

    あっぶぅ…

    【男性乗組員を中心にぐるり回って回避】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています