最高の生活を送れるけど入ったら2度と出られない楽園があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:32

    移住しようと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:57

    あにまんは出来る?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:41

    楽園の広さによるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:27

    入ったのち「出たいな」と思うレベルの最高さは最高と見なせない
    最高というからにはずっと出たくないと思わせ続けてもらわなくては

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:40

    出たいと思った時点でそこは最高の楽園ではないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:50

    外に出たいと思うようなやつにとっての楽園は
    外の世界と同じ世界が広がっているはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:53

    帰れないのならそこはグルメ界的な何かでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:51

    自分が想像する最高を具現化した世界なら移っても良いかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:34

    最高の生活(楽園の創造者が理想とする最高の生活)だったら場合によっては苦行でしかないし悩むところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:22

    するね
    子供の頃何度か転勤で引っ越して、自分は環境の変化にまあまあ強いってわかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:32

    家族と入れるなら入る
    入れないならそこは楽園ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:31

    自分の基準で最高の生活が出来るならそもそも出る必要ないけど
    知らんオッサンが考えた「俺の考えた最高の生活」を押し付けられるディストピアならイヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:43

    北朝鮮式楽園の可能性が・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています