ここだけ馬と騎手が人馬一体になった瞬間意志疎通できる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:10

    それまではわからなかった相棒の気持ちが一瞬だけわかったら素敵じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:28

    「お前重いねん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:00

    意志疎通できたのにそれ以降乗る機会はなく…みたいな騎手もいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:10

    俺が仕掛けるからお前の鞭はいらんからな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:24

    岡部さんや和田さんは常に聞こえていそうな世界だな。
    プロモーターは「なんでお前わかんねん??」って馬側がなる感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:49

    だからこういうのは
    ライスとかスズカとかテンポイントとかキーストンとかが…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:09

    TBRはガチでガイアフォースと意思疎通を図っていた可能性

  • 8124/03/29(金) 20:05:29

    人馬一体になった瞬間のみ意志疎通できる想定でした
    まあ今日も意志疎通できたらいいな!って思いながら乗ったら予後不良に…パターンもわりと辛いな…と思いましたが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:47

    >>6

    言うて人間でも怪我の瞬間なんて本人にもわからんことも多いからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:28

    スーパークリーク「俺がいるのに、もう他に見るべき馬なんて居ないだろ?(袖咥え」
    武さん、「うん・・・(ぽっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています