この間取り…なんか変…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:28

    あなたはこのホテルの異常さがわかりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:08

    ここからは私の推理になってしまうのですが……
    この至る所にある謎の空間…このホテルを建てた大工は計算が苦手で寸法が合わず、少しずつ部屋の大きさを誤魔化していたんじゃないでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:37

    珍しく察しの悪くない方の出だしだと思ったら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:09

    ネズミ多いねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:56

    クソ強い柔道家が宿泊していると考えられます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:55

    >>4

    食べれる者が多いからな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:05

    私もこの間取りを見てびっくりしましたよ
    中央の階段踊り場前後で明らかに段数が違うことにお気付きですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:00

    ここからは私の推理になってしまうんですけど…
    おそらくこの旅館に泊まっている人はクソでかい柔道家の可能性が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:54

    人骨がいっぱいあるんですけどこれ言い出したらキリがないんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:15

    ちょっと待ってください
    クソデカい柔道家要素をいま探しますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:14

    そうかこれも地味に変な家か
    いやまあトラップハウスなんだから当たり前だけどの

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:15

    ┠──────────┨
    ┃      宿   ┃
    ┃      泊   ┃
    ┃   ゾ  客   ┃
    ┃   ┃  ぶ   ┃
    ┃   ン  っ   ┃
    ┃      殺   ┃
    ┃      し   ┃
    ┗━━━━━━━━━━┛ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:27

    真実に近づいてきたところで焼失してることが発覚するやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:05

    テロリスト育成済(キロちゃん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:20

    船の模型落ちそうだねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:38

    人間ぶっ殺しゾーン(人間ぶっ殺しゾーン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:48

    (カノの性別については)もうキリが無いんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:53

    間取り図で俯瞰的に見たらすぐに変だなって気付くんだろうけど、実際に中にいると案外気付かなそうなの普通に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:39

    栗原ァ!断熱材入ってねえぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:13:31

    実際現実に建てたやつがいるからな
    こいつのモデルであるHHホームズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:26:16

    ここからは私の推測になってしまうのですが、おそらくそこは殺しに使われた通路…………いやでもキッチンが広いから違うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:21

    確かに杉本とアシリパさんのベッドがダブルじゃないのは妙だな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:31

    人間ぶっ殺しゾーンは宿主のキルゾーンなのか杉元の部屋なのかどっちなんですか…?
    チンポ先生の部屋も入れると3部屋になって原作再現になる?実在したんだ人間ぶっ殺しゾーンが3部屋固まってる建物…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:48

    >>20

    Q.作ってるうちに強盗殺人のための建築物だと分かるはずでは?


    A.工務店に給料を払わないことで工事を途中で放棄させ、別の工務店にも同じことをして関与する大工をとっかえひっかえさせつつ、金銭的損害を与えたことで工事に関わった人間が自分から距離をおくよう工作したことで完成物の隠蔽に成功した


    この時点で生きていていい生物じゃねえんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:30

    異常なところしかねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:33:34

    >>20

    えっ、実在すんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:38:48

    >>26

    死体を強酸で溶かしてアルカリで中和して流してたらしいマジモンにして

    「死体は絶対見付からないから訴えても無駄でーすw」と自白の意味を履き違えてそこらにベラベラ話してたら普通に捕まったうっかりさんでもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:35:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:39

    (地下室に) 窓なぁァァァァァい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:50

    >>24

    発想が天才すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:40:57

    >>29

    地下室は窓なくてもおかしく無いのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:43:55

    >>27

    見つかりたくないのに自分の成果に対する顕示欲が強いのが正に真っ当な異常者

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:57:47

    >>27

    これ別の人じゃない?

    ジョン・ヘイグ - Wikipediaja.wikipedia.org

    HHホームズは200人以上やってるはずだけど27人分の事件しか認めてなかったり身元が特定されそうな死体は解体して特定し辛くしたりかなり隠してるよ

    捕まった理由も保険金詐欺働こうとしたらバレて捕まってそこから所有してるホテルに捜査が入って…という流れだったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:12

    複数人似たような奴がいるのか(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:02

    人骨が250体ある部屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています