ルーデウス…怒ると怖がられる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:19

    ワイ…怒ると空気の読めない奴として扱われる
    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:58

    君は大きな街を更地にしたりできないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:39:59

    向こうの世界で強者を怒らせることは死に直結するからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:39

    ルーデウスも怒りを理解されず落ち込んだりしてるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:50

    俺もイオナズン使えるけど舐められてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:13

    オタクは畏怖されたい願望がある
    とらドラやはがないの主人公がコワモテ設定なのも近い理由

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:30

    全裸で拘束された画像が出回ってないならセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:32

    陰キャは怒る、キョロ充は愚痴る
    陽キャはさりげなく距離を取る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:53

    ソロでF-35とか空母を数機破壊した経歴を持ってればルーデウスと同じように扱われるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:43:56

    ルーデウスもワイと同じで世渡りは苦手な部類だぞ
    下手に出たり謙遜してナメられたり軽んじられたり
    それを思うと初期リニプルでもあの世界じゃマシなんだな(ザノバを虐めたり悪い奴らだったが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:12:29

    >>1に限った話じゃなく、怒って喚いて怒鳴り散らすような奴は大なり小なり株を下げてる。人気者だろうが教師だろうが上司だろうがそれは同じ。例外は他人の為にブチ切れてそれを周知させるようなシチュくらいだろうが、そんなんそうそう起こらないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:13

    >>5

    しかしMPが足りなかった…w!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:25:34

    俺なんてなにもしてないのに怒鳴られる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:58

    だってお前弱いじゃん
    実績も実力も何も無いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:50

    ガチギレしたら一国の首都を半壊させるような奴やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています