尿意ってさ「尿意を感じる→トイレ行こ」やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:20

    なんで便意は「お腹痛いな……→トイレ行こ」なん?

    腹痛を感じさせずに便意だけ感じさせることはできんかったんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:22

    病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:42

    普通は便意だけで腹痛はないよ
    下痢とかは別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:52

    普通に尻付近の異物感と言うか普通に便意だから腹痛いまでは行かんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:20

    >>3

    えっ

    じゃあ俺って今までずっと下痢ってこと……?

    普通の大便どこ行ったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:27

    >>5

    むしろ便秘かもしれん

    どっちにしても病院いけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:19

    いいウンコはスルンと出て拭いた紙に便がほとんど付かない位キレがいいんだ
    腹痛を伴う慢性的な軟便ならちゃんと病院行った方がいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:51

    それ、できます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:53

    毎日ヨーグルトなりヤクルトなり摂取した方がいいんじゃない
    乳酸菌等の善玉菌が不足してるんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:28

    大の方だとケツの方になんか出るみたいな感覚あるだろ
    おならでもあるけど、腹痛はまずいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています