この絵師さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:03

    作画コスト高い二次絵師殺しのキャラばっか描いてるな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:48

    グラブルの四騎士の漫画とかよく考えたらおかしいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:58

    カマソッソ直径25センチもだけど、アクスタ化したらでっかいのばっかりになりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:33

    でもこの絵師さん、今回イドモン、エデ、カリオスト描いてるんだよなぁ…
    いつから依頼されてたかは分からないけど、すごい量描いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:20

    >>4

    一枚絵や一部NPCも担当されてるし偉大なるカマソッソのお姿もこの方だ

    めっちゃ酷使されてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:29

    カマソッソもそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:39

    イドモンのファンアート描いてる絵師さん達
    「線が…線が多い…!!!」と叫んでて草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:04

    多分手癖というかこだわりなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:20

    一周回ってロボがまだマシに感じるぐらいの描き込み量だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:29

    >>4

    ワイルドハントも描いてんだよな…


    x.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:48

    伯爵ふたりのバトグラおっけまるならカマソッソ実装にも希望もてるよな!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:53

    ろうと先生の概念礼装どれも好きだから
    とうとうプレイアブルキャラ担当になって嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:07

    髪とか装飾とかうねうね大好き過ぎでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:54

    制服マンドリカルドと生徒会長マリーとギャル化したマリーとマリーオルタと、ってギンカさんもめちゃくちゃ描いてるんだけどあまり言われないよね
    パッと見の描き込み量の差?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:57

    エデが一番ましかもしれない
    けどエデもエデで髪の毛のグラデとかドレスのひらひら波打ちとかシースルーとか癖を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:16

    カリオストロの教頭Verとか再臨にない差分もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:25

    伯爵の三臨とかも凄すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:20

    >>14

    差分も考えたらギンカさんも相当やばそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:04

    アニメになったらスタッフから殺意向けられるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:22

    担当礼装のザ・ケージとか失意燃ゆるも映画のポスターみたいで描き込み凄いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:28

    …イド描き下ろしとか専用立ち絵多すぎでは!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:00

    地味にワイルドハントもなかなかに絵師困りそうなデザインしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:24

    うぉ(立ち絵も装飾も)でっか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:00

    割と真剣に次にアニメ化するならCGアニメ化を検討したほうがいいと思う
    細かいのもそうだけど意匠に付加された文脈が大きいから迂闊に省略できねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:46

    もうFGOのアニメ化は無理じゃねぇかなぁ……
    2部以降のどの章も長すぎる
    1.5部のアニメ化は今更感強いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:09

    育ステラもこの人だったん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:18

    紙月がpako祭だと思ったら今度は兔ろうと祭だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:59

    そうか、元の巌窟王はダンガンロンパの人だから絵師違うんだ、今更気付いたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:21

    モンテクリスト伯は小松崎さんに寄せたそうだから気付かない人も出るだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:43

    >>26

    そうやで

    ギャグ漫画も描けちまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:11

    ろうと先生鯖ずっと待ってたからホンマ嬉しい
    引けるとは言ってないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:26

    こっちの衣装来なかったなそういや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:21

    ごめんエドモン未所持だったからそっち引いたんだ……
    福袋やディスティニーのときに必ず狙うから許してイドモン……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:08

    >>14

    ギンカさんは枚数スゴいのもそうだけど絵をスッキリに見せるのが上手い気がする

    疎密が適度というか

    まぁそうやって思ってマンドリカルドとか描くと装飾の細かさにやられるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:39

    >>32

    比べてみるとモンテクリスト2臨とこのデザインって結構ガッツリ別物なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:09

    >>32

    こっちの伯爵も好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:32

    >>23

    めろん22の同郷かつ別派閥みたいなお方だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:40

    モンテクリスト伯爵は社会生活送ってる側面だし地に足ついたイケおじになるかと思ってた
    蓋開けてみると余計ファンタジーなイケメンになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:03

    ゲームの立ち絵ならこのくらいやらないと見栄えしないと分かってる&グラブルの四騎士を漫画で描いてる御方だから麻痺してるのもあるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:31

    すげー個人的な話なんだけど
    恥ずかしい話FGOの二次創作をこの方にいいねされて初めて存在を知って、それと同時にめっちゃ絵上手い方だな!と思って追うようになった
    それから龍馬危機一髪の礼装絵とかカマソッソとかFGOでお仕事拝見することが出来てすげー嬉しい
    イドモンも伯爵も引いたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています