【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part16-2

  • 1外郭住み24/03/29(金) 20:08:23
  • 2外郭住み24/03/29(金) 20:08:47

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。

    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 20:10:10

    たておつです

  • 4二営三爆24/03/29(金) 20:10:30

    お疲れ

  • 5外郭住み24/03/29(金) 20:12:26

    [画像がスレ立ての時についてこないんです……………]

  • 6「空色の翼」24/03/29(金) 20:13:59

    立て乙でーす

  • 7時雨事務所所長24/03/29(金) 21:18:32

    魔境時代って図書館に挑むことが一種の楽しみになってたよな……

    あ、立て乙です

  • 8ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:18:42

    ふー、終わった終わった!
    イヤ〜疲れた。
    (スレ立てお疲れ様です。)

  • 9外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:19:16

    >>7

    (このアホ↑が来る前から狂った事してたんですね。)

  • 10外郭住み24/03/29(金) 21:19:49

    前スレのあらすじ
    ・ベーレ、寝取られる
    ・都市の星、討伐される
    ・トキサメとナーゲル、ハイタッチ

  • 11モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:20:33

    >>8

    うーん、取り敢えず〜なんか食べに行かない?

  • 12裏路地住まい二級24/03/29(金) 21:21:15

    ‥ふぅ‥なんとか倒せたな
    俺傍観してただけなんだが‥

    まぁとりあえず報酬山分けしようぜ~?

    都市の星‥8000万眼‥だから‥

  • 13外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:22:08

    >>10

    一番上が大波乱を巻き起こして、ハチャメチャが押し寄せてきそう。(畏怖)

  • 14時雨事務所所長24/03/29(金) 21:22:17

    >>12

    俺はそこのハナ協会の奴からもらうから勘定に入れなくていいぞ

    【そういってリットリオを示す】

  • 15ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:22:56

    >>12

    俺はいらない…もらったら駄目だと思う…

    事務所連中で分け合え…

  • 16時雨事務所所長24/03/29(金) 21:24:38

    魔境時代はなぁ……都市の星どころか不純物ぐらいの奴等がポンポン出てきてはポンポン倒してたしなぁ……
    あとALEPH幻想体もバーゲンセールのごとく出てたし、ちょっと廃墟探索するかってノリでL社支部探索してた

  • 17外郭住み24/03/29(金) 21:25:16

    >>16

    あん時はイカれてたなぁ……………

  • 18二営三爆24/03/29(金) 21:25:40

    >>16

    なかなかイカれてたよな

  • 19調律者カタシグレ24/03/29(金) 21:27:07

    >>16

    ABCが絶え間なく働いてたし本当にイカれてた

  • 20「空色の翼」24/03/29(金) 21:28:08

    >>16

    都市の星クラスのねじれだった私が軽く倒されかけましたし本当にイカれてましたね

  • 21裏路地住まい二級24/03/29(金) 21:28:26

    >>14

    >>15

    え いいの?もらって!?まじで?!


    まぁそうゆうならありがたくもらうが‥

  • 22二営三爆24/03/29(金) 21:31:14

    >>20

    お前で色々大変やったしな。翠の雫が結構働いたからな。

  • 23外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:31:24

    >>16

    俺でも普通の存在だったんだろうな〜

    (自惚れるなよ、邪悪な「巻爪」)

  • 24時雨事務所所長24/03/29(金) 21:32:16

    >>23

    まぁ、うん。少しは苦戦したかな……

    【マジもんのイレギュラーたちを思い出す】

  • 25モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:32:26

    >>21

    私にもちょ〜だい?

    (お強請りする仕草)

  • 26外郭住み24/03/29(金) 21:33:21

    >>24

    あれは…………嫌な事件だったな

    【剥製騒動、黒昼騒動を思い出す】

  • 27八咫烏(二級)24/03/29(金) 21:34:10

    >>25

    うわきつ……はよ相手作ってもろて……

    あ、集めた情報所長の机の上に置いてあります。あとで確認お願いします

  • 28裏路地住まい二級24/03/29(金) 21:34:43

    >>25

    ‥しょうがねぇなぁ‥


    はいよ 4000万眼な?きっちり半分だ

  • 29外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:36:21

    >>24

    (まぁこのアホ↑はもう何段階か進化を残してるんで、マジで邪悪な「巻爪」です。)

    (最も、絆を繋いで強くなったルートの方が多分強いんですけどね!!)

    (流石「主任」の弟子だな(ヘ、ヘイトスピーチ))

  • 30モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:39:19

    >>28

    わ〜いありがとう〜!!!

    >>27

    おう…?なんか言ったか?(声が低くなる)

  • 31マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 21:39:36

    >>16

    >>20

    >>26

    トンでもねぇことがあったんだな......

  • 32外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:40:30

    >>31

    だ〜れ?マジで誰なの〜怖いよ〜

    (ガチビビリ)

  • 33八咫烏(二級)24/03/29(金) 21:40:35

    >>30

    集めた情報所長の机の上に置いてあるのであとで確認お願いします

  • 34モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:41:48

    >>33

    おう…話そらすんじゃねぇーよ…

    おぉ!?

    (キレ気味)

  • 35八咫烏(二級)24/03/29(金) 21:43:49

    >>34

    所長、はよ結婚して子供作ってもろて

    今の歳ならまだ間に合いますって!!くれぐれも40過ぎてから本番とかいう糞情報に踊らされないでくださいよ!!

    【煽り抜きの心配でこれである】

  • 36「主任」24/03/29(金) 21:44:29

    >>16

    へぇ~俺も遠くから見てたけど面白いことになってたんだ…あ〜あ俺も行きたかったな〜

    ま、「頭」の準トップが来たら大騒ぎになっちまうか!ハハハハ!!!!

  • 37モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:45:23

    >>35

    うううう……(わ、わぁ泣いちゃった…)

  • 38八咫烏(二級)24/03/29(金) 21:46:12

    >>37

    頑張れー!!ぜひとも子供は抱かせてくださいよ!!

  • 39マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 21:46:23

    >>32

    あん?俺らはマルス・ヴィーレ。23区に拠点を構える組織だよ。

  • 40「主任」24/03/29(金) 21:50:13

    >>19

    うーん、君達が絶え間なく働いていたね〜

    良く過労死しなかったのは本当に凄いよ!!

    まぁ、何人か「巻爪」騒動で辞めちゃったりさ、それが原因で「爪」が無様な姿を晒して死ぬなんてやらかしたからな!!!


    可能性が増えるならどっちでもいいけどねぇ…

    (cvひろしのねっとりボイスで)

  • 41外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:51:10

    >>39

    そうか、知らん名だが分かった。

    (よろしくお願いします!)

  • 42外郭住み24/03/29(金) 21:51:58

    >>40

    [最近はもう藤原啓治さんの声が聞こえなくなっちゃったんですよね…………]

  • 43マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 21:54:43

    >>41

    比較的最近にできたもんだからな。23区は仕事が多くていいなぁ....最近じゃ屠殺した人間の肉を料理屋に1,2体運ぶだけで4,5万眼は稼げるんだからなぁ。

  • 44モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 21:54:52

    >>38

    うおーん(泣いてて聞いてない)

  • 45ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:55:51

    >>43

    お前もフィクサーならないか?

  • 46「空色の翼」24/03/29(金) 21:56:40

    >>43

    たまーに、運んでる人もカウントする人もいるんで気をつけてくださいねー

    まぁ私は逆に料理にしてやりましたが

  • 47外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 21:56:50

    >>42

    (分かります寂しいですよね…)

  • 48外郭住み24/03/29(金) 21:57:57

    >>44

    >>45

    >>46

    【サボり魔がいる部屋に媚薬を撒いている】


    >>47

    [ひろしの声をまた聞きたいよ…………]

  • 49マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 21:58:30

    >>45

    断る。俺は俺の使命を全うする!

    >>46

    そりゃな、最近ツヴァイとちょっとばかしやり合う羽目になっちまたしな....

  • 50ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:58:35

    (今回の件で1課に送られそうな30代)

    >>10

    (一番上の件があって色々とビビっている…)

  • 51外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 22:00:35

    >>48

    「媚薬」だ?何だこの野郎!!

    新兵器や新装備の実験台にしてやろうか!!

    オイ!!

    (後ろで嫁「調律者」がスタンバってる。)

  • 52外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 22:01:18

    >>48

    さらっとやべえことをなさるな。

  • 53外郭住み24/03/29(金) 22:01:38

    >>51

    加齢臭を和らげてくれる効果もあるぞ

  • 54外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 22:02:42

    >>53

    (嫁「調律者」達6人に取り押さえられて)

    ありがとうよ!!↓

  • 55外郭住み24/03/29(金) 22:03:30

    >>54

    良い夢見ろよ

  • 56外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 22:04:12

    >>54

    >>55

    これが現実!現実です!

  • 57マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:04:35

    >>54

    男がガタガタ言ってんじゃねぇ、さっさと逝ってこい

  • 58外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 22:05:30

    >>56

    ヤメロー!!シニタクナイ、シニタクナイ、シニタクナーイ!!!!

    (その後↓)

  • 59蒲公英事務所所属バラ7級24/03/29(金) 22:06:32

    んーやっぱり血はいいわね

  • 60時雨事務所所長24/03/29(金) 22:06:34

    >>54

    前戯と焦らしで感度を高めてからの方がノックダウンさせやすいぞ。あと腰には気を付けろ

    【同じくハーレム持ちからのアドバイスがこれである】

  • 61外郭住み24/03/29(金) 22:07:35

    >>58

    【追加で2-ノネナールと結合して発情させる効果をもつガスを噴霧する】

  • 62外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 22:08:11

    >>61

    ガスはまずくないですか?離れとこ。

  • 63外郭住み24/03/29(金) 22:09:00

    >>62

    俺も離れる、サボり魔を犠牲にしてな…………!

  • 64時雨事務所所長24/03/29(金) 22:09:08

    >>61

    可燃性にしといて爆破オチの用意しとこうぜ

    〈風呂入ってきます〉

  • 65外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 22:09:39

    >>60

    (「調律者」共はこのアホ↑を見て、ナニしてからやり始めるので彼いわく「目の前にALEPHクラスの幻想体が6体いる。見るだけでblackダメージを食らう、助けてくれ」とのことです。)

  • 66外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 22:11:18

    >>65

    (爪が勝てないならユウゲンに勝てる訳ないですよね?風呂入ってきます。)

  • 67外郭住み24/03/29(金) 22:11:50

    >>65

    草、助けてやるか

    【サボり魔に高濃度の媚薬と精力剤、筋肉弛緩剤を注入する】

  • 68外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 22:25:14

    >>57

    テメェ!!調律者とやりあって見ろってんだ!!

    6人を一斉に相手して闘って見ろってんだよ!!

    クソッタレー!!!(「調律者」6人に立ち向かう)

    セイテン「ふおあっ!?」

    キィーン、ドガーン(岩☆盤)

    嫁「メスゴリラ」「もう、終わりかぁ?」

    (気絶)

    >>67

    (目が覚めたようです)

    (周りを見て)

    恐怖心、俺の心に、恐怖心

    皆もEGOをゲットじゃぞ〜()


    うわァァァァァ!!!!

    (ダディ並感)

  • 69外郭住み24/03/29(金) 22:27:32

    >>68

    【外郭での痴話騒動編第n話 終了】

  • 70ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 22:30:29

    うん、妙な感覚だな…嬉しいような悲しいような…運命が少しは変わったのか…運命に勝ったのか。
    (part15を突破)

  • 71マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:31:33

    >>68

    ベッドの上で(嫁どもに囲まれて)じっとしていてくれ.....

  • 72外郭住み24/03/29(金) 22:33:27

    >>71

    俺が筋肉弛緩剤と精力剤をぶち込んだからもう人間の形をしたラヴドールになってんじゃないか?

  • 73ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 22:33:47

    (よくよく見ると-2が付いてる…絶望の未来から誰か来そう…)

  • 74マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:44:35

    さてと、今日も裏路地にやってきた馬鹿な奴を売りさばくとすっかぁ!

  • 75時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 22:44:36

    ……久々に見に来ましたけど、どういう状況ですかこれは?

  • 76元匿名█級█社職員24/03/29(金) 22:47:16

    クビってなんだよ?経験は抽出出来たからいい祖体の人間と取り替えるって?人手不足も解消したからボロい人間はいらないってか?えぇ?

    幸い記憶処理で済んだけど…これからどうすっかな…金も少ししかないし…フィクサー事業でも再開するかな…甲殻事務所時代の装備って何処にやったっけ?

  • 77外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 22:48:26

    >>75

    どこから説明すればいいやら。

  • 78調律者カタシグレ24/03/29(金) 22:49:28

    >>76

    あー、兄の事務所紹介しようか?

    あとこれ退職祝?のコーヒー豆。まぁなんかあったら調律者としての力を使わない程度に助けるよー

    【自作ブレンドのコーヒー豆を渡して去っていった】

  • 79外郭住み24/03/29(金) 22:50:05

    >>76

    こっちに来るか?

    (三馬鹿を四馬鹿にしたい)

  • 80ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 22:51:50

    >>76

    何があったのか教えてくれ。

    話はそれからだ…

  • 81マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:53:19

    >>76

    翼の職員ってのは大変なんだな。

  • 82裏路地住まい二級24/03/29(金) 22:54:06

    >>74

    ~? おりゃ裏路地住まいだぜ?


    どうだ?バカなやつったよな?首跳ねられてくか?

  • 83タカチーム隊長リオ24/03/29(金) 22:55:12

    >>75

    久しぶりだなアルトリア

  • 84ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 22:55:20

    >>82

    相手にするな…何処と繋がってるか分からんぞ?

  • 85時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 22:55:49

    >>82

    酷いトラップを見た


    >>83

    久しぶりですね。もう一人のリオ

  • 86マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:56:23

    >>82

    てめぇのことじゃねぇよ。

  • 87タカチーム隊長リオ24/03/29(金) 22:57:14

    >>85

    もう一人のリオか、まぁいいか

  • 88マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 22:57:52

    >>85

    >>87

    なんだ?なんか複雑そうな感じか?

  • 89外郭住み24/03/29(金) 22:58:35

    >>75

    >>83

    クローバーとグレーヘンとゼルヘル、それにユウゲンと俺が外郭に行った

  • 90元█級█社職員24/03/29(金) 22:58:45

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    とりあえず、戦闘感覚を取り戻す為にフリーでいくつか依頼を終わらせてくる…事務所探しとかはその後かなぁ…

    エレキギター、鉄扇、刀…確か使い方は…


    ハナにフィクサーの身分残ってるかな?

    これでも元2級フィクサーなんだけど、実力落ちてないといいなぁ…

  • 91ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 23:00:13

    >>90

    まずうち(ハナ協会)に来い、名簿ぐらいならいつでも見れる…

  • 92時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:01:37

    >>89

    ……まぁ、そんな気はしてましたね。私はもう少しで色が付きそうなところまで来ました。EGOもリオの物が取り込まれて進化しましたし……

    ……私も色が付くと時雨事務所に5人特色がいることになるんですよね。ちょっと過剰すぎて辞退しようか悩んでます

  • 93元█級█社職員24/03/29(金) 23:02:00

    >>91

    うぃ…ハナ協会本部に行くよ。A社から一番近いし。

  • 94ハナ協会広報担当24/03/29(金) 23:02:34

    >>93

    名前だけ教えてもらったら予め調べておくッスよ?

  • 95外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 23:03:21

    >>92

    後、俺の模倣犯が4人いて1人くたばったから3人になり、「3枚爪」と呼んでいるぐらいかな〜

  • 96時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:03:48

    >>95

    すいません、どちら様でしょうか?

  • 97外郭住み24/03/29(金) 23:04:40
  • 98時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:05:05

    >>97

    なるほど、所長の同類ですね

  • 99二営三爆24/03/29(金) 23:05:26

    >>92

    やりたいようにすれば?俺と翠の雫は拒否してるし

  • 100時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:07:10

    >>99

    まぁ特色の立場に頓着してないので、辞退します

    ……それとは別に、二つ名が幾つか付けられてますが……

  • 101マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:07:20

    -音声入力-
    ここを通りてぇねら通行料を払ってもらおうかなぁ?
    通行料は50万.....言っとくが逃げるなんてのは許さねぇぜ?

  • 102外郭住み24/03/29(金) 23:07:29

    >>98

    そうだ、なんならハーレムを築いているという点でも似通っている

  • 103裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:08:32

    いいなぁ‥俺いまだに特色もらえないんだよ

    ハナ協会から 「確かに強いけど特色にするにしてもなぁ」

    って言われたんだぜ?

  • 104外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:09:08

    >>97

    >>98

    キレが良過ぎて笑うよこれは。

  • 105カルリオ『断罪事務所』【8級】24/03/29(金) 23:10:13

    >>101

    ‥ひっ!?あんたら誰なんだ!?ここ普通に通してくれよ!!任務で急いでるんだから!!

  • 106ハナ協会広報担当24/03/29(金) 23:10:31

    >>103

    だってイロモノじゃないし……ねぇ?

  • 107外郭住み24/03/29(金) 23:11:00

    >>105

    金でも払ってやれ

  • 108「主任」24/03/29(金) 23:11:22

    >>93

    お疲れ様でした。貴方様の真摯な仕事ぶりに目を見張ることが多くとても助けられておりました。今後、益々のご活躍を心より祈っています。

    (アリー・アル・サーシェスの依頼受けるときの態度をイメージしています。)

  • 109マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:11:34

    >>105

    言ってんだろ?ここを通りたきゃ50万払えって、払えねぇならてめぇはこれからミートパイの材料になってもらうことになるな。

  • 110二営三爆24/03/29(金) 23:12:33

    >>99

    それぐらいたまにあるやろ。色んな人がいるんやから。言わせたけば?止めたところで言うやろうし。

  • 111「空色の翼」24/03/29(金) 23:12:36

    >>109

    あっじゃあ100万……いや200万払うんで彼も通してもらっていいですか?

    【通りすがりの特色のエントリーだ!!】

  • 112元█級█社職員24/03/29(金) 23:13:08

    名前、名前、私の名前…確か…トカク?だったはず…

  • 113フギン&ムニン(4級)烏24/03/29(金) 23:13:32

    >>105

    >>109

    「「ちょっと貴方達、このままそこにいられると私達通れないけど、通してもらえる/ます?」」

  • 114マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:14:18

    >>111

    結構羽振りがいいじゃねぇかよ!それなら通ってもいいぜ!

    >>113

    通りたきゃ50万払えって言ってんだろ?

  • 115外郭住み24/03/29(金) 23:15:06

    >>112

    張角だろ(適当)

  • 116ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 23:15:41

    >>112

    思い出せるか…?色々と手伝おうか?

    >>114

    いかん!そいつには手を出すな!!

  • 117元█級█社職員24/03/29(金) 23:16:40

    >>108

    退職金だけじゃ今後が不安だよ…というかそれより後輩達が心配さ、人材不足が解消されたって、経験缶詰が馴染むまでは大変だろうに…それでも廻る見込みがあるんだろうね。私が心配しても意味ないか…


    ハナ本部に着いたぞ…まだ身分は残ってるかな?ついでに誰でも受けれる依頼はあるかな?

  • 118外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 23:17:39

    >>97

    >>98

    >>102

    (ニュータイプのSE)

    何処かでバカにされてるような気が…

  • 119裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:17:48

    >>114

    ‥おーすみません‥俺んところの小僧が粗相な振る舞いをしちまって


    【真っ青なオノを持った青いフードの大男が近付いてくる】


    おりゃぁ断罪事務所のマグス‥二級フィクサーです

  • 120マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:19:05

    >>119

    そうかい。まぁ、それはそれとしてここを通りてぇなら50万払ってもらうぜ?

  • 121ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:20:36

    >>114

    あぁ、フギンとムニンこちらへ

    (側に置く)

    貴方様はどのようなご要件で彼らと会話を?

    見た所この区域を封鎖してるみたいですが、どちらの「指」のお方ですか?

  • 122時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:20:38

    >>110

    〈……たぶん>>100と間違えたなこれ?〉

    いやまぁ発現したEGO的にも「嵐狩り」はいいんですよ!!

    「騎士王」ってなんですか「騎士王」って!!私の騎士要素なんて鎧と黒い森に出たときに引き抜いた剣しかありませんよ!!

    協会行くと女性のフィクサーからキャーキャー言われるし!!騎士の十戒なんて一つも守ってませんよ!!バーカ!!


    ……店やってるならお酒飲みに行っていいですか

  • 123二営三爆24/03/29(金) 23:21:47

    >>122

    残念爆散済みだ

  • 124裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:22:54

    >>120

    ‥おあいにくさま 金は持ち歩かない主義なんですよ


    【男は一瞬にしてマルス·ヴィーレの首元に真っ青なオノを起き フードから見える赤い瞳で見つめている‥その姿は死神そのものだ】


    ‥すみません 仕事がら‥癖でして‥頭を飛ばすの

  • 125時雨事務所所員アルトリア24/03/29(金) 23:22:58

    >>123

    オラァ!!もうこうなったら事務所のフリースペースでベロンベロンに酔っぱらってやるよぉ!!

  • 126マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:23:17

    >>121

    あん?指?....あぁ、薬指んとこの奴とちょっとつるんだことはあるが所属とかはしてねぇよ

  • 127ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:24:14

    >>126

    そうですか、では遠慮なく。

    (後ろに居る)

    通りますよ…

    (そのまま通路を通っていく)

  • 128マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:26:52

    >>124

    なるほど、つまりてめぇは殺り合いてぇってことだな?

    (中型の剣を担ぎ上げあなたと対峙する)

    >>127

    ちゃんと聞いてたか?50万払えって言ってんだよ。

  • 1294級フィクサー トカク24/03/29(金) 23:26:59

    フィクサーの身分を復旧出来たよ。久しぶりのフィクサーな訳だから2級降格してるけどね。これからいくつかの組織相手に試し切りしてくるよ。
    暗殺一つ、鏖殺一つ、協力依頼が一つ。
    まぁ軽い武器の試し切りには持って来いの相手にしたから、万が一も無いと思うけどね。

  • 130ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:27:54

    >>128

    (もう向こう側に行って声が届いてないようだ…)

  • 131裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:29:16

    >>128

    ‥おや?ケンカですかい??

    【赤い獣の生首を持ち上げ 見せつける】


    ‥こいつは都市の星‥昼間の月夜 の生首です


    こうなりたくなきゃぁ‥普通にここを通すことだな?

  • 132マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:29:24

    >>130

    (あなた方の通り道はマルス・ヴィーレの連中が通せんぼしていて通り向けできないようになっている)

  • 133マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:30:28

    >>131

    だからどうした?星だからなんだ?そいつは落ちたんだろ?そんな奴の首掲げられたところで臆する俺らじゃねぇぞ?

  • 134ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:30:53

    >>132

    (>>127で急に後ろにワープした感じです!伝わりづらくすみません。)

  • 135元甲殻事務所4級フィクサー24/03/29(金) 23:32:08

    >>131

    東部のトレスに行って私の子に武器の調整を依頼してきた。あと断罪事務所の所長さんや、ウチの子が「あんたの部下が来ねぇ!」ってキレてたよ。

  • 136「空色の翼」24/03/29(金) 23:32:46

    >>128

    >>130

    >>131

    ……あの、喧嘩するなら滅ッしますよ?

    【図書館の面々に鍛え上げられた戦闘スキルが光ろうとしている】

  • 137裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:33:42

    >>133

    ‥しょうがないな‥ほらよ

    【裏路地住まいがオノを振るいあげ、小指を吹き飛ばす】


    ‥次は頭で行きましょうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 139ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:35:14

    >>136

    (ラウムもういないと思います、追い掛けてとっちめるは出来ますけど…)

  • 140マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:38:00

    >>134

    (なるほど)

    通行料を払わねぇで通すわけねぇって言ってんだろ?

    (あなた方をマルス・ヴィーレが取り囲む)

    通行料を払わねぇならてめぇらをぶっ潰すしかねぇな!

    >>136

    部外者は引っ込んでろ!それともてめぇもドタマ潰されてぇか!

    >>137

    (あなたは手に斬りかかったが小指は切れてはいないようだ)

    あ?人がそっち見てねぇ隙に斬ってくるたぁ....ふざけた野郎だな。まぁ、大枚叩いて謝肉祭に追ってもらったヌォーヴォ生地の装備着てたおかげでなんともなかったみてぇだがな....

  • 141「空色の翼」24/03/29(金) 23:39:30

    うーん、殺した方が早い気がしてきましたね。他の方はどうします?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:39:45

    (ギリシア事務所の方勝手に関係者増やしてもいいですか!ネタは離反した職員で!)

  • 143外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:40:25

    >>136

    >>140

    喧嘩だー!

    (某自称アウトロー社長みたいな白目の顔)

  • 144マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:42:08

    >>142

    (実は俺のキャラもある意味ギリシャに関係するキャラなんだぜ)

    >>143

    喧嘩なんて生ぬりぃだろ。

  • 145ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 23:42:22

    >>140

    >>141

    皆さん…ここから離れてください…ものすごい嫌な予感がします。

    まるで「処刑者」が見ているような…

  • 146外郭住み24/03/29(金) 23:43:10

    >>137

    >>140

    >>141

    馬鹿3人衆は集まると喧嘩しか起こらない


    >>143

    無視しろ、無視

    【ユウゲンに前██からもらった刀を手渡す】

  • 147「空色の翼」24/03/29(金) 23:44:01

    >>145

    【無言でEGO発現して繭のように自分の体を包み、招待状にサインをあと少しのところまで持っていく】

  • 148マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:44:47

    >>145

    処刑者ぁ?あれが動くわけねぇだろ。あれが動くのは都市の規約に反したときだけだ。

  • 149外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:45:35

    >>146

    ありがとうございます。ん?なぁにこれ。妖刀って表現がこんな当てはまる刀ある?

  • 150██24/03/29(金) 23:46:21

    >>149

    私が打った刀だ

  • 151「爪?」24/03/29(金) 23:47:55

    >>105

    >>144

    >>145

    >>147

    >>148

    さて…何処までやれるかな…?行くぞ…!

    (血清Wルイナ仕様+ロボトミー)

  • 152裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:48:13

    >>140

    そうか‥EGO‥

    【裏路地住まいから真っ青な空気が流れ始める】


    お前を斬首する必要がある見てぇだな?


    【不気味な口笛を吹き始める】

  • 153外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:48:30

    >>150

    はえ〜、すっごいなぁ。

  • 154外郭住み24/03/29(金) 23:49:10

    >>153

    すっごい冷たかった(小並感)

  • 155「爪?」24/03/29(金) 23:49:10

    >>151

    (そこら一帯が吹き飛ぶ)

    (ロボトミー仕様でした…書き忘れすみません。)

  • 156外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:50:29

    >>151

    あれセイテンじゃないよね?

  • 157「空色の翼」24/03/29(金) 23:50:45

    >>155

    「青空」

    【背に三十六対七十二枚の翼が生え、鋭利な鉤爪のついた籠手が装備され、槍よりも巨大な矢と、それを射つためだけにあるような巨大な弓が現れる】

    「翼の大鳥」

    【巨大な翼を持った大鳥が攻撃を防ぐ】

  • 158外郭住み24/03/29(金) 23:51:21

    >>156

    セイテンは今調律者に絞られてるから違う

  • 159マルス・ヴィーレ:リーダー24/03/29(金) 23:51:27

    >>152

    俺の首を斬るって?はっ!やってみやがれ!!

    (中型の剣をあなたに向かって振り下ろす)

  • 160外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 23:51:49

    >>156

    なーに…(嫁「調律者」に絞られたのもあって弱々しい返答)

  • 161裏路地住まい二級24/03/29(金) 23:51:49

    >>151

    っ!?爪が来やがった!!さっさと逃げるぞ!!カルリオ!!


    『はーい!!すたこらさっさ!!』

  • 162「空色の翼」24/03/29(金) 23:52:48

    >>159

    「爪の鳥」押さえろ

    【巨大な爪を持った鳥が飛びかかり、剣を壁に押さえ付ける】

  • 163爪[新型]24/03/29(金) 23:53:10

    >>155

    不純物の侵入を確認。規約に基づき、対象を処刑する。

    (マルスリーダーやってたのに.....)

  • 164「爪?」24/03/29(金) 23:54:06

    >>157

    やはりEGO発現者でしたか…

    >>161

    逃がしましたか…まあいいでしょう…

    >>163

    新型…少し闘ってくか…

  • 165外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 23:54:23

    >>160

    >>163

    まずいっ!隠せ、SAN値チェックになるぞ!

  • 166外郭住み24/03/29(金) 23:55:05

    >>165

    ふん!

    【スタンガンをセイテンの首筋に押し当てる】

  • 167調律者カタシグレ24/03/29(金) 23:55:15

    >>164

    面倒事を増やさないでくれるかなぁ!!

    【門から勢いよく飛び出して地面に叩きつける】

  • 168二営三爆24/03/29(金) 23:55:16

    >>164

    帰るかなんかしてほしんやけどなぁ。

    なんで名前なん?

  • 169爪[新型]24/03/29(金) 23:55:38

    >>164

    対象を捕捉。処刑を開始します。-血清R-

  • 170外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 23:56:36

    >>165

    >>166

    なに急…に…

    (気絶)

  • 171爪[新型]24/03/29(金) 23:56:46

    >>167

    調律者カタシグレ。本部より出動命令は出ていないはずです。今すぐ帰還を

  • 172外郭住み24/03/29(金) 23:57:51

    >>170

    よし

    ……………そういえば黒昼が黄金の枝のクリフォト抑止力でEGOを抑制していたな

  • 173調律者カタシグレ24/03/29(金) 23:58:31

    >>171

    あー、そこの不純物は気にしなくてもいい感じ?

    あとさっき出来た幽霊対策装備渡しとく

    【そういって小さな正方形のなにかを投げ渡す】

  • 174「爪?」24/03/29(金) 23:58:56

    >>167

    ほう、少々強烈ですねぇ…()サラッと押し返す…)

    >>168

    私の名前は「アルケイデス」よろしくお願いします。

    >>169

    そうでなくては…「外郭」製、血清R

  • 175二営三爆24/03/29(金) 23:59:32

    >>174

    帰ってくれたりしない?

  • 176外郭住み24/03/29(金) 23:59:40

    [そろそろ次スレです]

  • 177「空色の翼」24/03/30(土) 00:00:15

    >>174

    帰ってくれませんかねぇ

    【そう言いながら巨大な弓矢を光線のごとく放っている】

  • 1784枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:00:26

    さてと頑張ってください…私も色々と時間が欲しいので手短に手の内を見せてください。

  • 179元甲殻事務所4級フィクサー24/03/30(土) 00:00:39

    武器の整備が終わったから覗きに来たら、何やってんのかなぁ…化け物同士の戦いからはさっさと逃げた方がいいよ。フツーに死ぬから。

  • 1804枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:01:09

    >>162

    (バラバラにする)

    これは外郭と代わりありませんね…

  • 181調律者『ガブル』24/03/30(土) 00:01:32

    >>171

    ‥どうかな?私はいかなくても大丈夫そうかい?

  • 182外郭住み24/03/30(土) 00:01:53
  • 183「空色の翼」24/03/30(土) 00:01:56

    >>180

    ……よし、逃げるか

    【サインしかけの招待状にサインを書ききって図書館に転移していった】

  • 1844枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:02:24

    >>177

    これも「外郭」で見た…

    (適切な防ぎ方をしながら接近する…)

  • 185爪[新型]24/03/30(土) 00:02:25

    >>173

    不純物の対処、および処刑は我々が行います。その装備は必要ありません。我々新型は脳施術により精神汚染に対しての抵抗を獲得しております。

    >>174

    不純物の処刑を再開。-血清?-

  • 1864枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:03:29

    >>185

    さて手の内が見れる…来い…

    >>183

    もったいないですが…いいか…「爪」のことを見たいし…

  • 187調律者カタシグレ24/03/30(土) 00:04:09

    >>185

    なら帰るかぁ……あとあの装備幽霊に物理的に干渉できるようにする奴なんだけどなぁ

    【門を開いて帰っていく……】

  • 188爪[新型]24/03/30(土) 00:05:58

    >>186

    (処刑者があなたの視界から消える。すると背後から突如として攻撃が飛んでくる)

  • 189外郭住み24/03/30(土) 00:07:32

    俺達、
    クローバー、グレーヘン、ゼルヘル、ドッペ、スカレット、セイテン、ユウゲン、シャルルマーニュ、
    その他村に住む人間や幻想体は四枚爪とは一切関係ありません
    巻き込まないでください

  • 1904枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:08:07

    >>188

    そんな感じだろうな…

    (バク転してそのまま蹴り飛ばす…)

    つまらん、帰る…(「外郭」製血清W)

  • 191爪[新型]24/03/30(土) 00:09:09

    >>190

    (貴方は避けようとしたが、突如爪は加速し、貴方に攻撃は命中する)

  • 1924枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:10:04

    詳細
    彼の名前はアルケイデス、目茶苦茶強い(小並感)
    古参の爪であったが諸事情により、「都市」を裏切った…

  • 1934枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:10:52

    >>191

    そういうのもあるか…

    (去り際に受けたダメージに少し嬉しそうだ…)

  • 194爪[新型]24/03/30(土) 00:15:03

    >>193

    (あなたの体に爪が刺さると同時に奇妙な音が鳴り響く)

    U社の共鳴叉、これは物同士を結合させることができる。

    (処刑者の爪とあなたの体が結合し、貴方は逃げられなくなっている。)

  • 195「時雨事務所」24/03/30(土) 00:15:05

    「あなたの依頼を雨とともに解決します」がモットーの事務所。特色が四人在籍しており、その内の二人が時雨事務所所長と██。
    武器は基本自由、完全週休二日制だが曜日固定ではないため日によってバラバラ
    特色四人以外にも二つ名持ちだったり元凝視者が所属していたりする
    なお都市屈指の化物事務所としてハナ協会とセブン協会からお墨付きを付けられている

  • 196「主任」24/03/30(土) 00:15:28

    >>191

    最高だァ…あのなまっちょろいやつと違って機械的にしてみたが…案外アレうまく行くもんだな!!!!

    ハハハハ!!!!

    いやぁ~良いものが見れた…もう少し活躍が見たいが…まぁいいか…!!!

  • 197外郭住み24/03/30(土) 00:16:09

    ユウゲンには7本の刀を鞘に納刀して背に背負ってもらう
    そして戦闘時には相手の位置に応じて適切な刀を使うようにしてもらう

  • 1984枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:17:21

    >>194

    ほうついてくるか…殺すつもりか…?

    貴様とて此処で死にたくは無いだろうに…

    私はそうだ…だから辞めておきたいのだが…

    どうだ…?

  • 199爪[新型]24/03/30(土) 00:19:01

    >>198

    私はお前をこうしてとらえたままC社に戻ればいいだけだ。そうすればすでに待機している他の処刑者が私ともども貴様を始末してくれる。

    (そういうと二人をノイズが包み空間転移が始まる)

  • 2004枚爪「アルケイデス」24/03/30(土) 00:20:43

    >>199

    そうはいかない…

    「神速」そして、面白いモノを披露しよう…

    (血清?「黒と金」)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています