【閲覧注意】【世界観崩壊】 ここだけヴァルプルギスの「都市」Part15-2

  • 1外郭住み24/03/29(金) 07:01:55
  • 2外郭住み24/03/29(金) 07:02:18

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。

    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:21

    このレスは削除されています

  • 4匿名█級█社職員24/03/29(金) 07:04:52

    立て乙…

  • 5ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 07:43:11

    (スレ立てお疲れ様でした。)

  • 6ギリシア事務所代理所長アディ24/03/29(金) 08:08:45

    スレ立て乙です

  • 7ギリシア事務所所属アポロ24/03/29(金) 08:09:20

    スレ立て乙

  • 8ギリシア事務所所属アネ24/03/29(金) 08:41:01

    スレ立て乙でし

  • 9二営三爆24/03/29(金) 08:48:28

    お疲れ

  • 10外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 08:54:25

    たておつです
    (私利私欲だけどユウゲンとスカレットのラブコメ見たかった)

  • 11外郭住み24/03/29(金) 08:55:58

    >>10

    [一週間後くらいに見れるんじゃないんですかね]

  • 12外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 09:15:38

    >>11

    (よっしゃァァァァァァ!)

  • 13二営三爆24/03/29(金) 09:40:42

    営業三日目の為今日爆散します

  • 14時雨事務所所長24/03/29(金) 09:55:13

    よーし、腰が復活したら今日からまたやっていくぞー

  • 15外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:09:23

    >>12

    (私もその話みたいですし…)

  • 16外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:15:20

    >>11

    「まぁ今回からは楽しい?「都市」編ですね!」

  • 17外郭住み24/03/29(金) 10:16:12

    >>16

    [そっすね]

  • 18ハナ協会広報担当24/03/29(金) 10:23:06

    取り敢えず自分がパーソナリティのラジオ放送の宣伝しとくッス
    今回のゲストは特色フィクサーッスね。胃薬持っててよかったッス

  • 19特色青白磁の雷神24/03/29(金) 10:25:21

    >>18

    やぁやぁみんな〜特色フィクサー青白磁の雷神だよ〜

  • 20ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:34:08

    >>19

    うわー(ドン引きしている)

  • 21ギリシア事務所所長ゼルス24/03/29(金) 10:35:27

    >>20

    .....なんでドン引きしてる

  • 22ハナ協会広報担当24/03/29(金) 10:37:06

    >>19

    いやー、まさか青白磁から一発OK出るとは……

    本音を言えば胃に優しい蒲公英色がよかったなぁ……(ボソッ

  • 23ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:37:30

    >>21

    (ラージェ関連のことを全て覚えている為)

    なんでラジオ放送であんな奴を聞かなきゃならないんだよ…トホホ…

    (少し疲れた顔をしている)

  • 24特色青白磁の雷神24/03/29(金) 10:38:55

    >>22

    ......あいつ結構喋らないからな

  • 25ハナ協会広報担当24/03/29(金) 10:42:49

    >>24

    それはそれで空気凍るッスね。濡羽色の時よりかはマシだとは思いますが

  • 26ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:43:12

    >>23

    (part13〜part15のことが記憶にある感じです。)

    (そのためラージェをだきまくら代わりにしてたり、6級の力しかない自分に雷を落として来たことに引いている?見たいです!)

  • 279級ラージェ&8級ベーレ24/03/29(金) 10:43:25

    >>21

    よっしゃァァァ!!!青白磁の雷神樣だァァァァァだァァァァァァァァ

    ......ラージェうるさい

  • 28外郭住み24/03/29(金) 10:44:39

    >>27

    (ベーレのキャラ、初期の頃から変わってるよなぁ……)

  • 29特色青白磁の雷神24/03/29(金) 10:45:00

    >>25

    へーそうかい、あそうだ君に聞きたいことがあるんだがいいかな?

  • 30ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:45:04

    >>27

    ラージェ、ベーレ大丈夫か!?

    (part15のときベーレが死んだため…)

  • 31外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:46:38

    >>28

    (愛が重めなのは変わらないのは素晴らしいと思います!)

    (そして思うんですよやっぱりヤンデレ多いよね此処!)

    (ちなみにヤンデレは好きです。)

  • 328級フィクサーベーレ24/03/29(金) 10:47:23

    >>28

    (ユーバリを意識してやることにしました、てかわからん昔のベーレが)

    >>30

    ...大丈夫です腕切られただけなので

  • 33外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:47:54

    >>32

    (本ループでもそうなったんですか?)

  • 34蒲公英事務所所属パーツ1級24/03/29(金) 10:49:04

    俺は帰ってきたぞぉぉぉぉぉ!!!

    >>33

    (問答無用で俺が切りに行きました)

  • 35ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:50:51

    >>32

    今は大丈夫か…?

  • 36外郭住み24/03/29(金) 10:52:05

    >>32

    [ヴァル都市part1で出てきたときはお嬢様みたいなキャラでしたね]

  • 378級フィクサーベーレ24/03/29(金) 10:52:55

    >>35

    ..... 大丈夫です切ってきた人から義手もらって....それ使ってます

    >>36

    ぶち殺しますわよ

  • 38外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:53:35

    >>34

    (前々から分かっていたが…大部分が変わってないのを悟り)

    ホァァァァァァ!!!!ホァァァァァァァァァァァァ!!

    (モン◯ンのフル◯ルの如き叫び声)

  • 39ハナ協会広報担当24/03/29(金) 10:53:53

    >>29

    ん?なんですか?

  • 40時雨事務所所長24/03/29(金) 10:54:21

    上の奴等が元気すぎる

  • 41外郭住み24/03/29(金) 10:54:55

    >>38

    (俺らの出番じゃ、ねーから!)

    【セイテンの首筋にスタンガンを押し当てる】

  • 42特色青白磁の雷神24/03/29(金) 10:55:14

    >>39

    特色人気で私はどれぐらい人気何だい?気になるんだよね〜

  • 43外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 10:57:41

    >>40

    (このアホ↑は神経がpart15から真面目に衰弱してるので結構過敏になっています。)

    >>41

    オオゥ…

    (バ◯オ4のレ◯ンのgameover時のセリフより…)

  • 44ハナ協会広報担当24/03/29(金) 10:58:26

    >>42

    ボチボチッスね。上に振り切っても下に振り切ってもない。よく言えばボチボチッスけど、悪く言えば……インパクトが薄い?らしいッス

    【広げていた資料を読みながら告げる】

  • 45ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 10:58:27

    >>42

    (心の声)

    頼む最下位であってくれ…

  • 46特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:00:31

    >>44

    えぇ〜雷落とすんだよ〜すごいじゃん、あ

    蒲公英色の姫君はどれぐらいかい?

  • 47ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:01:11

    >>46

    (心の声)

    お前よりは上だ…!

  • 48ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:01:43

    >>46

    んー……上の中?

  • 49ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:02:54

    >>48

    やったああ!!!(少し声に出た)

  • 50特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:03:29

    >>48

    へーそうなのかい.........(小声)潰すか

    >>49

    雷落とすよ

  • 51ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:05:07

    >>50

    何で位置わかったの…?(少し構える)

    その勢いで俺の「都市の星」級の任務手伝ってくれよ…

  • 52ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:06:39

    >>50

    ただ、上の上まで行くともはやもう……イロモノ枠しか残ってないのでマトモそうな人は上の中が限界と言われてるッスね

    なんなら青白磁さんも中の中だから凄いくらいなんスよ?

  • 53特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:06:54

    >>51

    嫌に決まってるでしょ

    >>48

    そういえばこのラジオ視聴者からの質問とかあるの?

  • 54ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:07:59

    >>51

    (詳細は前スレ162レス目からです)

    (あと彼とゼルスのカップリングとか地獄過ぎて面白い事になりそうですね)

  • 55外郭住み24/03/29(金) 11:08:28

    >>43

    ……………迷惑をかけたな

    【セイテンを引き摺って外郭の村のどこかに去っていく】

  • 56ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:08:49

    >>53

    あー、一応集めてるッスね。適当に掴んでってください

    【そういってハガキの束を渡す】

  • 57ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:11:11

    >>53

    >>56

    ペンネーム「6級フィクサー」さん


    質問「特色の皆さんへ、どうして子供攫ったりして面倒事を増やすんですか、頭おかしいんですか?碌でもないことしかやらないなら特色から外れるよう申請するぞテメェ…」

  • 58ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:11:47

    >>57

    (ネタです、温かい目で見てください…)

  • 59ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:12:15

    >>57

    ……燃やしときます?

  • 60特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:13:11

    >>57

    たしかナーゲルだっけ?これ送ってきたの?

  • 61ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:13:31

    (心の声)

    うわー…俺の奴が読み上げられた…どうしよ…

    >>59

    よし、燃やしてくれェェェ!

  • 62ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:14:04

    >>60

    (広報さんペンネームだから分からん扱いお願いします)

  • 63特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:14:29

    >>56

    じゃあこれとこれにしよはい

    【ハナの広報担当に適当に二つ渡す】

  • 649級フィクサーラージェ24/03/29(金) 11:15:42

    お願いします僕のハガキが選ばれますように選ばれますように読まれますように

  • 65ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 11:16:50

    >>64

    喜べ少年、君の願いは多分叶う。

  • 66ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:20:24

    >>63

    えーと、一枚目は……ラジオネーム「猫足って美味しいよね」さんからの質問です。この人いつも送ってきてるな……


    「青白磁の雷神さん、広報担当のリットリオさん、こんにちは。私は今のところ毎回このラジオを聞いているのですが、伝説の回を除いて一番盛り上がった回はありますか? 青白磁の雷神さんには、フィクサー業をやってて一番苦労したことを聞かせてほしいです」

    というわけで、一番苦労したことってなんかあるッスか?

  • 67特色青白磁の雷神24/03/29(金) 11:25:27

    >>66

    あー苦労か......ギリシア事務所が私とポイドとディオしかいなかった時かな〜

  • 68ハナ協会広報担当24/03/29(金) 11:32:15

    >>67

    あー……たしかに事務所って人海戦術が基本みたいなところもあるッスからねぇ……

    伝説の回を除いて一番盛り上がったのだと……僕が2桁行ってない若造の時に呼ばせてもらった黒い沈黙夫妻の回ッスかね。あのときはノロケがまぁスゴかったッスよ?

  • 69ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 12:01:29

    >>67

    (ラジオを聞いて)

    コイツにも苦労はあるんだな…

    >>68

    今聞くと悲しくなる回が多いよな…

    (特にローランの回は見てみたいですが、例のアレ(YouTubeにあるローランとアンジェリカのイチャイチャしてる奴)見たいに途中で苦しくなるからね…)

    (何なら彼↑もローラン見たいな立ち位置に少しなってるから…)

  • 70モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 12:02:49

    >>69

    まぁ…私もそこは共感するね〜

    今だって人が足りないくらいだし…

  • 71特色青白磁の雷神24/03/29(金) 12:05:16

    >>68

    >>69

    まぁ居なくなった原因は私のせいなんだよね

  • 72ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 12:07:29

    >>71

    え…(困惑)

    (暗いエピソード来ます…?自分はいいですよ!)

  • 73ハナ協会広報担当24/03/29(金) 12:14:41

    >>71

    ……まぁ特色ッスからね。そりゃまぁ色々あるでしょうよ

    次のお便り行くッスよ。ラジオネーム「カヘッカヘッカヘッ」さんからのお便りッス。

    「リットリオさん、青白磁の雷神さん、こんにちは。お二人には恋愛的な意味で好きな人はいる、またはいましたか? 私はいましたが、ハガキに書くには多すぎるので省略させてもらいます」

    ……恋愛のあれやこれやは濡羽色の奴見て懲り懲りしてるんでそんなに興味ないッスねー

  • 74モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 12:23:33

    >>73

    あら〜良いわねー♡聞きたいわ〜♡

  • 75特色青白磁の雷神24/03/29(金) 12:28:38

    >>72

    私がワガママ言い過ぎたからだよ〜

    >>73

    ん~最近見つけた抱き枕かな

  • 76ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 12:32:12

    >>75

    なんだいつものパターンか。

  • 77ハナ協会広報担当24/03/29(金) 12:35:53

    >>75

    抱き枕……抱き枕……あぁ、あの子ッスか

    いいッスねー、恋愛出来る相手がいるなんて。こっちも昔はいたんスけどねー、今は全然ッス

  • 78モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 12:36:30

    >>75

    抱き枕ってまさかナーゲルの言ってたあの子…?

    引く手あまたとは困っちゃうわね〜

    幼馴染ちゃ~ん頑張れー

  • 79外郭住み24/03/29(金) 12:39:01

    >>75

    ベーレは取られたくなければ頑張れよ

    【壁に防音塗料を塗っている】

  • 80ハナ協会広報担当24/03/29(金) 12:43:35

    さて、こんなところでお開きッスね。最後に何か一言お願いするッス

  • 81ギリシア事務所所長ゼルス24/03/29(金) 12:47:02

    >>80

    あーそうだね~んーベーレちゃん〜ラージェ君の初めては私が奪ったよ

  • 82外郭住み24/03/29(金) 12:47:33

    >>81

  • 838級フィクサーベーレ24/03/29(金) 12:48:11

    >>78

    ...頑張ります

    >>79

    ....はい

    >>81

    殺してやりますわ!!

  • 84外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 12:48:43

    >>79

    (防音済みの部屋にて)

    (鎖の音)

    ココハァ?何処だここ、誰かー誰かいない!?


    ヒッ

    (嫁の「調律者」達がぞろぞろ出てきて囲んで来る)

    (このアホ↑は思い出した「BBA」共の恐ろしさを)

  • 85ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 12:50:10

    >>83

    どうするベーレちゃん

    処す?処す?

  • 868級フィクサーベーレ24/03/29(金) 12:52:06

    >>85

    いえ....大丈夫です私がやります

  • 87外郭住み24/03/29(金) 12:53:30

    >>86

    返り討ちに遭いそうだが

    ……………がんばれ

  • 88ハナ協会広報担当24/03/29(金) 12:53:35

    >>81

    はいこれにて今回の放送は締めくくらせてもらいます次はセブン協会の放送ですぜひチャンネルはそのままでお楽しみください!!

    【クッソ早口で締めくくってマイクオフにする】

  • 89ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 12:54:55

    >>88

    やっぱあいつから特色取り下げようぜ(提案)

  • 90ハナ協会広報担当24/03/29(金) 13:01:27

    >>89

    あれでも上の上よりかは言うこと聞くくらいにはマシなんでダメです

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:07:24

    このレスは削除されています

  • 92ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 13:08:09

    >>90

    ですよね~

    ッたく…こっちもそのせいで「爪」と一緒に命懸けて闘ったことがあるんだよ…(小声)

    (ヴァルpart5に起きたことを彼↑は愚痴っています。)

    (ナーゲルゥ…不憫過ぎて俺、涙が出そうだよ。

  • 93外郭住み24/03/29(金) 13:21:48

    >>84

    お疲れ

  • 94ハナ協会広報担当24/03/29(金) 13:23:03

    〈中の人が出掛けるので反応なくなります〉

  • 95外郭住み24/03/29(金) 13:24:36

    >>94

    [分かりました]

  • 96ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 13:30:29

    >>94

    (了解しました。)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:11

    このレスは削除されています

  • 98裏路地住まい二級24/03/29(金) 13:53:09

    ん?あぁもうこんな時間か

    んじゃ早速見張りするぞお前ら~

  • 99ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 14:20:45

    >>98

    出発〜!!

  • 100裏路地住まい二級24/03/29(金) 14:40:44

    >>99

    レッツラゴー!!

  • 101モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 15:50:15

    >>100

    にしても…反応薄いわね…

    位置あってんの?

  • 102裏路地住まい二級24/03/29(金) 16:17:57

    ‥あってるはずなんだが‥

    ‥あっ?なぁ 空ってこんな‥暗かったか?
    【満点の青空がどんどん暗く暗くなってゆく】

  • 103ハナ協会広報担当24/03/29(金) 16:21:58

    >>102

    青空鳥を思い出すッスね。対空装備持ってくるッス

  • 104裏路地住まい二級24/03/29(金) 16:23:21

    >>103

    あぁそうだ‥な?


    って誰だお前!? 誰なんだ!?

  • 105ハナ協会広報担当24/03/29(金) 16:25:24

    >>104

    あぁいや、自分はそこにはいないッスよ。掲示板で反応しただけッス

    ……それはそうとして今からそっち向かうッスけど

  • 106裏路地住まい二級24/03/29(金) 16:28:18

    >>105

    ‥まじか‥まぁいいが!!


    早く来いよ?そろそろ出てくるみたいだ‥!!


    【空間が歪み‥青空は夜の闇に包まれる そして‥太陽が三日月に変わり‥町の人々がざわざわと騒ぎ始めた】

  • 107ハナ協会広報担当24/03/29(金) 16:35:41

    >>106

    ……チッ、めんどくさい相手ッスね、これ

    【巨大な槍を二本持ち、背から翼の如く焔が引きながら推進し、夜に包まれた区域に侵入する】

  • 108モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 16:38:37

    >>106

    そう、「ゲイ・ジャルグ」!

    (赤い槍が紅色に輝く、そして天に放たれる…)

  • 109裏路地住まい二級24/03/29(金) 16:42:11

    >>108

    ‥!?なんじゃそりゃ!!?

    なんちゅうもん投げてん‥!?

    >>107

    おいおい!?なんか飛んできてるぞ!?


    【赤い槍が三日月に突き刺さり、月が赤く赤く染まる‥】

    『‥ギギギギギャァァァァァァァァ!!!!ギギギギギャァァァァァァァァ!!!!ギギギギギャァァァァァァァァ!!!!』

    【月から何かの叫び声をあげ悶え苦しんでいる】

  • 110外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 16:42:49

    (外郭より)
    今の時間って「都市」ってあんなに暗いの…なんかドーム貼られてんな…

  • 111ハナ協会広報担当24/03/29(金) 16:43:33

    >>109

    ……そこか

    【巨大な槍が二本、月に投げられる】

  • 112ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 16:45:49

    >>109

    流石、ほぼ百発百中の槍投げの名手…

    そして、姿を表せ「幻想体」(と書いてバケモノと読んでいる)!!!

    その槍は特殊な力を掻き消すからな!

    (前スレの199より)

    覚悟しな!!

    (鉤爪を装備する)

  • 113モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 16:47:54

    >>109

    かすり傷で十分何だけど以外と…脆いわね…

    (投げた槍には鎖が付いている…)

    フンッ!!!

    (鎖を引っ張り手元に槍を戻す!)

  • 114赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 16:51:36

    >>112>>113

    『‥ギギギギギャァァァァァァァァ!!!!!!ギギギギギャァァァァァァァァ!!!!』

    【槍を抜かれた月が形を変え‥巨大な赤く輝く狼へ変わる】


    『‥ワォォォォォォォッン!!!!』


    【獣は空を舞いながら目にも止まらぬ速度で建物を凪ぎ飛ばしてゆく】

  • 115裏路地住まい二級24/03/29(金) 16:52:57

    >>114

    ‥!!姿を表しやがった‥正体はあいつだったのか!!

  • 116モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 16:53:59

    >>114

    >>115

    「大きくて悪いオオカミ」ちゃんかしら〜?

    全く面倒ね…!

    (武器を構え直す)

  • 117ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 16:55:21

    >>115

    面識ありか…?

    まぁいいか…

    迎え撃つ!!

    (応撃(カウンター)の構えを取った)

  • 118ハナ協会広報担当24/03/29(金) 16:56:50

    >>114

    させるかよ「楔」

    【投げた槍を途中で拾い地面に縫い付けるように突き刺すと、巨大な楔の形に変わりオオカミを固定した】

  • 119モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 17:00:01

    >>118

    良し、そのまま大人しくしててよ!

    「ゲイ・ボウ」!!

    少しこの傷は治りにくいから、注意しなさい!!

    (あり得ないほどのジャンプと翼による飛翔で天高く舞い上がる!!!そして急降下して突き刺す!!!)

  • 120赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 17:04:53

    >>118

    『グゥゥゥッ!!ワォォォォォォォッン!!!』

    【固定された楔を破壊し 大きな咆哮と斬撃を浴びせる】

    >>119

    『ワォォォォォォォッン!!グゥゥゥルルルル』

    【獣は大きく飛び上がり、モリガンを蹴っ飛ばした】

  • 121ハナ協会広報担当24/03/29(金) 17:13:21

    >>120

    壊れたか……なら!!

    【デストロイアトリエ謹製の砲身を取り出し、巨大な槍を装填して何度も放ち楔に変化させる】

    【反動で浮き上がった、髪に隠れている目は不思議な色をしていた】

  • 122モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 17:19:34

    >>120

    あら…以外とやるわね…通りでフィクサーがみんな殺られちゃうわけね…

    (地面に激突しかけたが…そのまま宙返りして難なく戦線復帰)

  • 123ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 17:22:51

    >>122

    交代だ…!!

    狩らせてもらう…!!!

    (モリガンが吹き飛んだ同時に前に出た)

    >>120

    オオカミさん!!!こっちが相手だ!!!

    >>121

    即興だが…合わせてくれ!!!

    (防弾と追いつけるかもしれない速度で追撃!!)

  • 124赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 17:26:14

    >>121

    『グルルルル‥ワオォォオオオォンッ!!』

    【咆哮がすべてを破壊し、楔をも破壊する】

    >>123

    『ワォォォォォォォッン!!ガンッ!ガンッ!!!』

    【ナーゲルの体を八つ裂きにするように何度も何度も爪でズタズタにする】

    >>122

    『グルルルル!!ワンッワンッ!!』

    【モリガンの下から巨大なウサギが現れ、蹴り飛ばす】

  • 125ハナ協会広報担当24/03/29(金) 17:29:18

    >>124

    いい加減!!止まれ!!

    【不思議な色の目でオオカミを見た瞬間、オオカミの動きが無理矢理止められる】

    ……今ぁ!!「ロンギヌス」

    【そしてその隙を突いて槍が二本、十字架の形になって投げられる】

  • 126ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 17:30:06

    >>124

    へぇ、俺と同じタイプの…いいだろう!

    テンションも上がってきたし今なら使えるか…!

    (攻撃を防御しながら武器が形を変える…)

    (発現!!半EGO!!「白虎」!!!)

  • 127時雨事務所所長24/03/29(金) 17:31:08

    ……大変そうだな。そっちに向かった方がいいか?

  • 128裏路地住まい二級24/03/29(金) 17:31:26

    >>124

    ‥こりゃすげぇ暴れ馬だ!!

    おとなしく‥しやがれぇぇ!!!

    【オノを振り下ろし 尻尾を切断する】

  • 129モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 17:33:24

    >>124

    私ねぇ…一級以上の特色になりたいのよォ!!!

    (槍と槍を鎖で繋ぎ、ヌンチャクみたいに槍を使う、そして周りのウサギを全て薙ぎ払う!!)

    あら…以外と芸が多くてもこんなもん…?

  • 130「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 17:35:51

    >>127

    ちょっと、手伝いやがれ!

    (相手の攻撃と同じ動きで「赤い月の獣」を押しながらラッシュする!!)

  • 131裏路地住まい二級24/03/29(金) 17:36:02

    >>127

    普通に報酬少なくなるからくんなっ!!

    てかお前の彼女が無茶苦茶こええからくんな!!

    【獣を追いかけながら】

  • 132「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 17:37:44

    >>131

    アイツ(赤い月の獣)そっちに逃げた!!

    ちょっとアイツの相手を頼む!!俺が追い付くまで持たせてくれ!!!

  • 133██24/03/29(金) 17:41:15

    >>131

    ……そうかぁ……

    【時雨事務所所長に着いてって試し切りするつもりだった人】

  • 134赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 17:42:55

    >>128

    ッ!?

    【尻尾が切り落とされ苦言を呈した顔になる】

    >>130

    ‥!!ワオォォオオオォンッ!!ワンッワンッ!!

    【赤い月の獣が白虎とせめぎ合うも 地面から現れたウサギが白虎を殴り飛ばした】

    >>129

    『‥グチュグチュグチュ‥』

    【ウサギが集まり 人の女性のように変わる 腕には長い爪を背負っている】

  • 135ハナ協会広報担当24/03/29(金) 17:45:08

    >>134

    無視、する、なぁ!!

    【再び不思議な色の目でオオカミを見て、動きを無理矢理止める】

    【そして十字架の形に変わった二本の巨大な槍を振るう!!】

  • 136モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 17:45:42

    >>134

    あら〜可愛い女の子…?

    相手にとって不足なし!!

    (二本の槍を起用に扱いながら確実にダメージを与えると同時に「獣」との距離を縮めていく!!)

  • 137「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 17:49:18

    >>134

    ウサギはなぁ…トラに食われてなんぼなんだよ!!

    (瞬時にウサギをバラバラにして血煙が立つ)

    隙ありィィィ!!!!

    (「獣」の首を身軽な動きで捉え、背中に乗り、頭から尻尾の付け根まで連続でズタズタにする!!)

  • 138赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 17:51:11

    >>135

    ワオッ!?

    【体が固まり、巨大な槍が突き刺さった】

    >>136

    『うふふふっ!あはは!!』

    【モリガンへ襲いかかり、体を八つ裂きにしようとする】

    >>137

    がぉっ!?グルルルッ!!

    【その時 首がカニの甲羅に包まれ 歯を防御した】

  • 139「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 17:55:22

    >>138

    カニィィィ!?まぁ、結構やるじゃんよ!

    (心の声)

    暗殺者のように隙を見て攻撃する筈が…

    俺がタンクになってる…

    まぁやりきって見るか!

    (EGOが成長するのに良い糧となっている!!)

  • 140モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 17:58:38

    >>138

    あら、意外と積極的〜

    でもこれでどうかしら?

    (「ウサギ」の首にゲイ・ボウが刺さる…)

    終わりね…

    (刺さった後にそのまま回転して体をズタズタに八つ裂きにする!!!)

  • 141ハナ協会広報担当24/03/29(金) 18:09:59

    >>138

    その、ままぁ!!

    【突き刺さった槍をドリルのように回しながら抉り進む】

  • 142赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 18:29:17

    >>139

    グルルルッ!!バオオオオッン!!

    【カニの甲羅から巨大なハサミが生えナーゲルの首を切り落とそうとする】

    >>141

    【槍が回転し、中の内蔵や血を引きずり出してゆく】

    グルルルルワンッワンッ!!!

    【だが内蔵の中から女性の手が現れ、槍を掴みとり 簡単にへし折ってしまう】


    >>140

    『うふふふっ!!?ぎぃぃやぁぁぁ!!』

    【女性は一瞬にしてばらばらになり 地面に溶けていた】

  • 143ハナ協会広報担当24/03/29(金) 18:31:45

    >>142

    チッ……ここからは念のために呼んだ応援に任せるか

    自分は支援に回ります!!

    【針のような槍を投げ、不思議な色の目で女性を無理矢理止めて下がる】


    【……雨が、ポツポツと降り始める】

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:35

    このレスは削除されています

  • 145「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 18:44:25

    >>142

    (「蟹」の鋏を避けた)

    フッ…「ウスノロ」が…

    急所狙いってのは…こうする!!!

    (「蟹」目を踏み潰し…甲羅を爪を引っ込めた「白虎」で殴り壊し、そのまま解体する!!!)

    今夜は「蟹」パーティーかな…?

    (「獣」を再度爪を出した「白虎」で体を大きく引き裂き、後方に下がる…)

  • 146モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 18:46:55

    >>142

    (「ウサギ」の死骸が無くなるのを見終えて)

    さてと…

    (槍を「獣」に向ける)

    次はアンタ!

  • 147赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 18:50:29

    >>143

    グルルルル!!がうっ!!!

    【不思議な瞳に抵抗し、スピードが以上に上がる】

    >>145

    ワオォォオオオォンッ!!

    【カニの甲羅は破壊され、獣が地面をぐるりと落下し すぐさま立ち上がり 白虎に立ち向かってゆく】

    >>146

    しゃぁぁぁっ!!

    【赤い月の獣からカニの頭が現れ 泡を飛ばし 泡が爆発する】

  • 148時雨事務所所長24/03/29(金) 18:54:45

    >>147

    あー、そこのハナ協会の奴に呼ばれて来たんだけど、手伝った方がいいか?

    【傘を持って上からフワフワと降りてくる】

  • 149外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 18:55:30

    大変だね、都市は。(某ところてん並感)

  • 150モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 18:56:19

    >>147

    すっごい器用ねこの子!!!

    でもさ、そんぐらいじゃないと面白くないからね!!

    (泡の危険性を見抜いて即時回避!)

  • 151曙光事務所所長オキタ24/03/29(金) 18:58:06

    >>149

    大変だよ〜

    確定申告とか確定申告とか

    ………………後確定申告が地獄でねぇ

  • 152「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 18:58:22

    >>147

    俺を最初に討ち取る…それは一番厳しいことをお前は知っているハズだ…

    (応撃(カウンター)の構えを取る)

  • 153外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 18:59:28

    >>151

    全部一緒じゃないですか。

  • 154外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 19:01:01

    >>149

    (嫁にヤラれてボロボロのアホ↑)

    殺してやる、殺してやるぞユウゲン。(逆恨み)


    (そして―、このアホ↑は後ろから近づく嫁「メスゴリラ」に気づいていない…)

  • 155曙光事務所所長オキタ24/03/29(金) 19:01:43

    >>153

    都市の面倒くさい点はね?

    確定申告に集中してるんだよ?

    ………………1文字でも間違えてたら全て書き直しだもん

    後、都市で大変なのは…ゴタゴタかな?

  • 156外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 19:03:02

    >>154

    (というかこのアホ↑は「八つ当たり」に来てますね!このあとはいつもどおり↓に…)

  • 157時雨事務所所長24/03/29(金) 19:05:47

    >>147

    ……よし、参戦するぞ!!取り敢えず「焔時雨」

    【雨が焔となり獣たちを焼いていく】

  • 158「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 19:09:14

    >>157

    丁度、後ろ下がってる時にやってくれたから大丈夫なものを

    (応撃の構えからより深く腰を落とし重い一撃を構え始めた!!)

  • 159モリガン(1級)(烏所長)24/03/29(金) 19:13:21

    >>157

    全く危ないわね…

    (槍を投げる方に持ち方を変えて狙いを定め始めた。)

    (片手だけ)

  • 160外郭住み24/03/29(金) 19:24:37
  • 161二営三爆24/03/29(金) 19:26:17

    大変そうだねぇ。ちなみに今爆散しました。

  • 162外郭住み24/03/29(金) 19:26:36

    >>161

    こっちも草

  • 163二営三爆24/03/29(金) 19:32:25

    >>162

    いつものことだしもうなんおもわんよ

  • 164「空色の翼」24/03/29(金) 19:35:57

    >>163

    かれこれ5年くらい住み込みで働いてますがもはやアラーム代わりに利用してますよ、店の爆発

  • 165二営三爆24/03/29(金) 19:47:10

    >>164

    三日目に一度爆発する飯屋兼何でも屋の依頼対象引き寄せの店として有名やしな

  • 166フギン&ムニン(4級)烏24/03/29(金) 19:48:01

    >>163

    >>164

    (店にやってきて)

    「「ねぇねぇ、店員?さんと店長?さん、なんか最近「調律者」の中で「不純物」の「アーサー」ってのを「処刑」した人って知ってる?」」

    「「「アーサー」の死体の場所も知りたいって、これは依頼として聞いてるだけだからね。」」

  • 167二営三爆24/03/29(金) 19:49:33

    >>166

    知らんなぁ。ここら辺の出来事じゃないんじゃない?

  • 168「空色の翼」24/03/29(金) 19:51:02

    >>165

    なんか私も狙われるので自然と対応するためにつよくならされましたしねぇ……


    >>166

    さぁですね。あんまり詳しくないんですよね、そういうのには……せいぜいこの近くのゴッドファーザーが最近死んだくらいしか……

  • 169フギン&ムニン(4級)烏24/03/29(金) 19:52:10

    >>167

    「「そうだね、だって処刑されたのは外郭に行った「爪」の話だから。」」

    「「依頼者はその「調律者」にいつか「お礼」がしたくて聞いてるんだって。」」

  • 170フギン&ムニン(4級)烏24/03/29(金) 19:53:49

    >>168

    「「何が原因で亡くなったかって知ってる…?」」

  • 171二営三爆24/03/29(金) 19:54:20

    >>168

    まぁお前の教団あったみたいやしな。今はどうか知らんが。

    >>169

    すまんな普通に知らん。力になれんですまんな。

  • 172「空色の翼」24/03/29(金) 19:56:30

    >>170

    えーと、肝硬変らしいですよ。……先週来た時も、ガバガバ飲んでましたしねー……


    >>171

    なんなら今も残ってますし隣で店開いてますよ奴等は!!

    軽く黒歴史なんでやめてほしいんだけどなぁ……

  • 173赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 19:56:48

    >>157

    グガァァァッ!?

    【獣が焼き付けされ 非常に弱っている】

  • 174時雨事務所所長24/03/29(金) 20:00:18

    >>173

    よし、弱ったな。「鎖時雨」……「終夜」暴れるぞ

    【焔の雨が鎖に変わり、燃え移った焔も鎖に変えていく】

    【そして、黒い森の生き物の力が注がれたEGOが振るわれる】

  • 175外郭住み24/03/29(金) 20:03:01

    [そろそろ次スレを立ててきます]

  • 176フギン&ムニン(4級)烏24/03/29(金) 20:06:00

    >>171

    >>172

    「「ありがとう。今度は買い物とかで来るね。」」

    (店を去る)

  • 177「ナーゲル」半EGO「白虎」24/03/29(金) 20:09:07

    >>174

    パワー充填完了…!!!

    合わせるぞ!!!この一撃も持ってけェェ!!!

    (運針の一撃を目にも止まらぬ光速さで「獣」に接近してブチ当てる!!!)

  • 178外郭住み24/03/29(金) 20:09:15
  • 179二営三爆24/03/29(金) 20:10:20

    >>176

    はいよ。またこいよ。

    >>172

    まともにやるなら別に良いかなぁ俺はやりすぎたりしたら潰すかもしれんが何もないなら別いいな。あと正体バレたんやな

  • 180「空色の翼」24/03/29(金) 20:13:42

    >>179

    視線が狂信のそれ以外は都市では珍しいマトモな人なんですよ……あとEGO使って活動してたら看破してきました。なんだあいつら

  • 181ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 20:20:57

    >>180

    (黒い羽が空から舞い降りる)

    横から失礼いたします、私は先程の「フギン」と「ムニン」の面倒を見ている「カラス事務所」の「ラウム」と申します。

    以後お見知り置きを…

    さて、先程の話について私なりの考察をさせてもらいますと多分それは彼らも何らかのEGOや幻想体を信仰対象にした可能性があります。

    危険な場合などがありましたらいつでも貴方の力になりましょう。我々「カラス事務所」はいつでもご依頼をお待ちしております。

  • 182「空色の翼」24/03/29(金) 20:24:28

    >>181

    【私がその信仰対象なんだよなぁとは言えない顔をしている】

  • 183二営三爆24/03/29(金) 20:27:35

    >>182

    はは、まぁ頑張れ

  • 184外郭住み24/03/29(金) 20:46:53

    今スレのまとめ
    ・ベーレ、寝取られる
    ・セイテン、抱かれる
    ・二営三爆、店が消し飛ぶ

  • 185ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 20:47:09

    >>182

    (顔色を見て)

    あぁ…なんと見当違いな考えをしてしまったのでしょうか、分かりました。

    しかし、貴方様を模した幻想体や、EGOを発見したり、または教団のどなたかが「ねじれ」てしまったということが起きる可能性があり得るとは思えませんか…?

  • 186外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 20:48:45

    >>184

    下二つはいつものことだね。

  • 187外郭の「爪」セイテン24/03/29(金) 20:48:50

    >>184

    テメェ何笑ってんだよォォォォ!!!!

    (嫁「調律者」達に貪られながら(Hな意味で))

  • 188外郭住み24/03/29(金) 20:50:20
  • 189「空色の翼」24/03/29(金) 20:52:03

    >>185

    まぁ、離れてもらう口実になるんで別にどうでも……?

  • 190ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 20:53:10

    >>189

    貴方様を「偽物」と思い込み排除する確率は?

  • 191「空色の翼」24/03/29(金) 20:54:54

    >>190

    そのときは殺すかー……図書館に匿ってもらいます

  • 192ラウム(2級)(烏)24/03/29(金) 21:05:11

    >>191

    「図書館」?今そう言われましたか…?

    (いや、そんな訳がないあそこはもう既に「不純物」になっているハズ、関係を作るなど不可能なハズだ…)

  • 193赤い月の獣【都市の星】24/03/29(金) 21:09:23

    >>174

    >>177

    ゲボォォォォォ!?

    【赤い月の獣は消し飛び 肉片が地面へちった】

  • 194外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 21:11:32

    >>193

    (今さらだけど都市の星がポップするのもやばくない?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:11

    >>194

    [都市災害ランクはそのものにどれだけお金を払えるかで決まるから強さと直接は結び付かないと思うよ]

  • 196ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:13:21

    >>193

    (EGO解除)

    よしっ!あっけないモノだな…

    スッ。

    (拳を>>174に出す。)

    グータッチ…しようぜ?

  • 197外郭に移住したユウゲン24/03/29(金) 21:14:18

    >>195

    (なるほど。ありがとうございます。)

  • 198ハナ協会2課「ナーゲル」24/03/29(金) 21:15:23

    >>195

    (それこそ何処かの翼のお偉いさんの子供が複数人攫われたりすると「都市の星」〜、なんてありそうですし…)

  • 199外郭住み24/03/29(金) 21:16:34

    >>197

    (ちなみに不純物と都市の星の違いは誰が認定するかによるぞ!

    頭が認定するのが不純物、ハナ協会が認定するのが都市の星だ!)

  • 200時雨事務所所長24/03/29(金) 21:17:05

    >>196

    おう、お疲れ

    【グータッチに答える】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています