…あれ?………ちょっと待って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:43

    「何でこうなってるの?」
    オルフェ「……?何を言っているのだキラくん。今からラクスを取り返しに行くのだろう?ほら、シュラ達も準備は済ませているぞ」
    ここだけコンパスとファウンデーションがキララク以外反転したSEEDFREEDOM
    *現在はグルヴェイグ艦内

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:33

    アスランとシンに勝てるか?
    …シンはファウンデーション側ならデバフ入ってる可能性あるがアスランはカガリ付きだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:46

    アスランは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:24

    コンパスとファウンデーションに限るならアスランはこっち
    コンパス陣営とファウンデーション陣営だとアスランのみならずイザークまで向こうに行く
    代わりにジャガンナート中佐が来る

  • 5124/03/29(金) 20:13:53

    dice1d2=2 (2)

    1.コンパスとファウンデーションだけ

    2.陣営ごと!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:36

    詰み!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:13

    どの段階から入れ替わってるか、准将の機体とかは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:17

    >>2

    いうてキラアスシン揃って実際はギリだから准将いないとかめちゃくちゃきついぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:21

    関係性がわからんからあれだけど少なくともキラはアスランとかシンや敵側に対してデバフ受けちゃうよね
    記憶そのままなんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:38

    イングリット用の予備ルドラで取り返しに行く准将

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:15

    ラクスはミレニアムにいるんかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:32

    >>11

    そういうこった!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:54

    准将いないだけでオルフェとイングリットとシュラがフリーになるからやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:34

    アコード能力はどうなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:04

    ミレニアムにいるラクス側どうなってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:26

    准将、ブラックナイツ、アグネス
    vs
    シン、アスラン、ルナ、ヒルダ

  • 17124/03/29(金) 20:33:32

    >>15

    本編同様軟禁中

    准将はミレニアムに凸ってラクスを助けないといけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:58

    >>2

    普通に無理ゲーというかキラがカルラシヴァジグラート×3のどれか一つでも抑えてなかったら主戦場壊滅してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:20

    ファウンデーションだけで連合とオーブまとめて相手すんの無理じゃねぇ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:01

    >>16

    多分普通にボコボコにできる…けどレクイエムをどうするかだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:07

    この場合だとザフトのクーデターした派閥が味方側になるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:45

    >>19

    本編でもミレニアムと主人公3人大暴れしてたからなんとかしてただけでわりときつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:59

    >>20

    陣営丸ごとチェンジならレクイエムも味方だぞ

    最高に頼りになるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:37

    >>23

    解体される未来しか見えない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:44

    オルフェが味方ならオルフェが「私の武器はイングリットへの愛だ!」ムーブするのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:45

    >>23

    ミラコロアカツキが敵だぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:26

    >>26

    いうて一発防ぐだけで限界だし普通にやばいのよあれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:27

    陣営ごとひっくり返ってると途中の因果もずれてそう
    それこそミレニアムが最早ラクスを攫った海賊だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:48

    コンパス側は混乱状態の准将どう思ってんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:51

    本編でギリなのにキラ抜けたら終わりなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:53

    でもこの場合、アスランが敵ならトリィはどうすんの?
    アスランじゃなきゃトリィは存在しないだろうしトリィがいなければブルーも誕生しないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:14

    >>31

    どの時点で反転したかによっては存在してるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:23

    マイフリも敵だから普通に負けるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:23

    >>31

    種時空でアスランと和解できなかったとか、運命後に決裂して分岐したルートならトリィは存在してるんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:56

    >>31

    オルフェが作ってくれるんでしょ(丸投げ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:59

    >>31

    途中で送信してしまった…

    トリィとブルーがいたからラクスの位置を特定できたから…その辺どうなるかなって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:11

    >>33

    誰が作るんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:20

    >>37

    そっか

    マリフリというかディフェンダーはハインラインとの共同だったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:26

    >>37

    設計自体はキラだしファウンデーションの技術ならまあいけなくもないが


    ぶっちゃけ准将にイングリットとカルラ任せてグルヴェイグにオルフェ残ってるだけでも結構きつそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:27

    >>36

    アコード通信で居場所特定は出来そうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:06

    どのタイミングで入れ替わったんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:22

    アコード能力あるならオルインカルラと他1か2人でアスラン、キラはシン、シュラにその他で余りはカバーでなんとか
    ただキラはデバフ持ちなので機体によるけどシンに勝てるかと言われると不安になるね
    あとハロがないからラクス救出が難易度上がるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:56

    >>42

    ファウンデーション機乗ってるキラだと普通に勝ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:32

    圧勝してるように見えて惨敗しかけてる映画本編

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:59

    キララクがファウンデーション側だとストフリもあるのか…?
    ストフリはオーブの地下にあったけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:22

    流石に勝てないはアスランとシンを高く見積もり過ぎだし、キラを低く見過ぎている
    というか100%無理で話にならない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:46

    攻略対象がアルテミス要塞から戦艦になってるのも大概難易度軟化してるよな
    極論懐に入れたらMS1機で制圧できちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:04

    陣営に結びついてる要素もあるからどこからどこまでを反転させるかで大事変わりそうだから難しいな…

  • 49124/03/29(金) 20:50:15

    キラとラクスだけそのままで全反転と考えるとストフリもラクスもミレニアムにあるので准将は頑張ってラクス取り返した後ストフリ盗んでください()
    オルイン(カルラ)vsアスラン(ズゴック)
    キラ(ルドラ)vsシン(デスティニー)
    アグネス(ギャン)vsルナ(インパルス)
    シュラ、四馬鹿、レクイエムvsその他

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:01

    >>48

    いうてキラアスシン揃ってないとファウンデーション倒すの無理だけどな

    そらブラックナイト四人はなんとかなるけどオルフェとシュラに出てこられたら

    キラの乗る機体にもよるっていっても最低でもストフリ弐式だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:52

    なんというかマジでアコード舐めてるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:42

    それ以前にミレニアムに追いつけないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:49

    >>49

    誰がシュラ止められるんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:29

    ラクス救出、ミレニアムに乗り込めればあとはザルでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:30

    >>49

    アグネスの存在忘れてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:46

    >>49

    勝ったな風呂食ってくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:49

    まず最大戦力のアスランにオルインのカルラ当たった時点でもう無理感ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:04

    ドラグーンバリアもないインジャ弐式でどうやってカルラ+ジグラートとやり合うんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:57

    >>54

    処分されちゃうかもだし簡単ではない、と思ったけどそもそもラクスを拐った理由は何なんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:28

    本編でレクイエム破壊いけなかったとはいえカルラとシヴァ二人に囲まれて中々落ちなかったのみるとキラはキラで普通にファインプレーしてたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:43

    >>59

    相手が一番大切にしてるものを奪えば効果的という頭いい判断

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:51

    カルラだけでも隠者だけなら余裕だろうし、万全を期してシヴァもつけたらもう勝ち目はない
    シンはキラが押さえればいいからな、だいたいdestinyの再放送の如くキラが勝つ
    ていうかそもそも映画でもギリギリだったんだからキラが抜けたら無理に決まってるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:15

    >>61

    そんなん絶対侵入を許した時点でコロコロされちゃうやつじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:29

    流石にズゴックはあれだからマイフリアスランにしとけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:23

    >>62

    そもそも万全を期すにしてもシヴァフリーでもよい

    マイティインフィニットジャスティスやらマイティデスティニーにでもならない限りはカルラは誰にも落とせん

    キラのストフリでも粘るのはできても撃墜されるところだったし

    で、アスランが戦術練りに練って勝ったレベルのシヴァをフリーにしてどうなるかっていったらね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:55

    >>64

    キラが居ないとマイフリ間に合わないんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:55

    >>64

    キラ居ないからマイフリは影も形もねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:18

    誰が寝食削ってプラウド作ってたと思ってるんですかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:09

    スレ主は特に何も言ってないが

    >>2のせいで無茶言うなアホみたいな話になってるのちょっと可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:28

    宇宙戦の前に四馬鹿全員死んでても圧勝できそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:53

    いつ反転したか教えてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:13

    >>27

    限界になったのはゼウスシルエット売ってガス欠しただけでレクイエム防いで限界になったわけではない

    まあ二発目で限界くる可能性はあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:50

    >>73

    一発目防いだ時点で機体ガタガタでヤタノカガミも剥がれてたから機体自体ほぼ限界でなおシルエット渡しに来たんだそ

    ガス欠は聞いたことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています