こちら世界平和監視機構コンパス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:29

    こんなに長い名前でも
    たいていみんな知ってます
    オーブの人なら誰でもわかる
    でも
    こちコンでいいじゃん(いいじゃん)
    短くていいじゃん (いいじゃん)
    こちコンでいいじゃん(いいじゃん)
    短くていいじゃん (いいじゃん)
    国民的に愛されてます
    こちら世界平和監視機構コンパス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:34

    こちら世界マイク引っ張んなっての!平和機構コンパス!
    こんなに長い名前でも たいていがズゴックが近いんだよ痛いっつってんだよアス××!
    でも こちコンでいいじゃん!(いいじゃん)
    短くていいじゃん (いいじゃん)
    隊長ホントどこ行ったぁ! この瞬間だけでいいから戻ってきてくれぇ!
    じかくていいじゃん
    世界的に愛されてます
    こちら世界痛いっつってんだよ平和機構コンパス!

    (ガキどもに揉みくちゃにされながらPVを撮るコンパスのエース シン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:54

    懐かしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています