ギムレットとハート

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:10

    なんか似てるな…可愛いな…って思ってたんだけど、ここ史実夫婦なんだね…しかもギムが初めての男、、
    クラフトのシナリオで絡みあるの見たら結構相性良さそうで可愛かった
    でも2人の子、すぐに亡くなっちゃったの?調べても出てこない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:39

    競走馬の登録してないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:10
    www.studbook.jp

    ↑で毛色や性別は分かってるのに登録されてないってことはとねっこのうちに亡くなってしまったという認識でいいと思う

    死産なのか別の理由なのかまでは分からんけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:14

    netkeiba.comの掲示板でも初子が産まれたと投稿はあるが続報なしで競走馬登録されていないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:50

    ガイドページによると*は血統登録申込みされてないって意味みたい
    早い内に事故か何かで亡くなったって事だね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:08

    確かヘリオス×ユキノの子も流産してたりするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:45

    そうなんだ…ネトケでも亡くなったとか出ないから不思議だったんだ、
    結構あるんだねそういうこと…
    にしてもこの2人、網タイツ腰のチェーンインナーの形ゆるふわ髪型デカ目流星耳中の色と似てるとこ多すぎて可愛いね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:10

    初耳
    なんかポーズ似てるのは意識したのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:14

    意識してるとしか思えないくらい似てるよね
    でも史実夫婦多いのになんでこんなに特に似てるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:11

    種付け以外で共通点探すとすれば産駒や孫たちの中で1人だけ飛び抜けた子がいるとかになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:54

    後世に繋ぐっていう二部に合わせて実装された子だし、種付けの関係は意識してるのかな 今ウマ娘化してる中で種付け関係にあるのはギム爺だけだし
    ちょっと調べたらシーザリオもエアメサイアもウマ娘化してる旦那はそれぞれボリクリとジャンポケだけなんだね 似てるっちゃ似てるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:16

    >>11

    勝負服の一部が共通してるっぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:09

    >>12

    たしかにクリザリはジャケットショーパンで分かりやすく共通してるし、エアメサイアも史実勝負服にはない淡い緑入ってて配色がよく似てる

    やっぱ多少なりとも意識してるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:05

    特にザリオたちは繁殖牝馬の側面を落とし込むキャラクターだからお相手の牡馬に見合うよう多少なりとも意識してる気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:38

    何かポーズも似てるな...と思ったら史実夫婦だったのかよ、マジか
    こんな感じに落とし込むなんて考えすらしなかった

    え、じゃあ仮に3人と子をなした大王が来たら
    3人の意匠が盛込まれるかもしれないってコト?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:03:59

    バードが長子扱いになってるってことはそういうことなんだろうけど
    母名+西暦じゃないのはなんか気になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:18

    今後カフェユキみたいな夫婦の絡み見れるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:22

    現役時代が短かったり絡む相手が限られてるパターンだと交配相手との絡みは多くなりやすい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:15:13

    つまりクイーンズリングちゃんの勝負服はキタちゃんを意識したカラーリングか造形が入ってる可能性が出てきたってこと…⁉︎

    この間ここで見たクイーンズリング(仮)ちゃんが頭から離れないんだが|あにまん掲示板見れば見るほど可愛いなB88-W61-H87くらいあって欲しいbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:25:25

    >>20

    今上がってる例が皆互いの年代が多少ズレてること考えるとウマ娘アモアイのほうが可能性あるんじゃないか?

    産駒は今年産まれたばかりだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:45:38

    >>13

    ポッケの勝負服から抜き出した色が「淡い緑」だとするとマスカット感あっていいな

    (ポッケとメサイアの産駒の名前がエアマスカット)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:39:19

    >>15

    大王が来たら盛り込みたい要素多すぎてこの3人の意匠なんてもんじゃ済まなそうだね

    >>18

    お牝馬は同世代で旦那たちも年代近いわけだし、絡みは是非とも沢山見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:39:52

    >>22

    ふたりの産駒エアマスカットちゃんっていうのか、それはその可能性高くなった気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:29

    >>18

    カフェユキに至っては同室でもあるし、今後

    こういうのが増える可能性が高まったのは嬉しいね


    >>20

    どっちかというと、上で言われてるようなアモアイか

    実装されるかは定かじゃないがシャトブラじゃないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:40

    ギムレットとハートとウオッカで擬似親子CP作る人出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:33

    >>26

    こんだけ似てる2人と元々似てるギムウオ、並んでも違和感全くなさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:33

    クイーンズリングはどっちかというとロードカナロアだろ
    いや、こっちはこっちでフサイチを連想させるカラーが入っててもおかしくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています